君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

なぜ俺の命を狙う…!誰に頼まれた!

こんにちはです〜、最近は暖かいですね!
昨日から雨風強くて…もう桜散っちゃったかなと思うのですが。
これからの季節暖かくなるのは嬉しいんですが、
めちゃくちゃ風が強くなるので…外に出たくな(待て



そんな訳で火曜日はラスストとレギンを。
昨日はラスストのフレ戦にお邪魔させて頂きました!



火曜日はラススト1時間ぐらいやってレギンやってましたね〜。
いつもエルザさんなのでキャラランダムでやってました(^o^)
最初クラーケンで相方さんがエンペさん持ちには吹きました(笑
次は繭さんで自分がセイレンで相方さんマナミアで…
最初思ったのが…これ、失敗するなと(爆
二刀キャンセルなかなかできなくてですね、ヒールも全く投げていませんでした(コラ
まぁ、失敗しましたけどもバナナが飛んできて個人的には楽しかったです!
最後時間があれだったので、すっ飛ばしてアータルやって
自分ユーリスで相方さんエルザさんで…こっちも面白かったなぁ色々(笑


レギンではストーリー順番にやってたんですが、
なかなかストーリー終わらないんですね…今回で終わるかと思ってました(笑
最初の虫っぽい敵がめちゃくちゃ出て来たやつは、かなりビックリでしたΣ(°ω°)
次かな?魔神ロキとかボスっぽいのがいっぱいいて…ひたすら逃げてましたね(
ちょこちょこ攻撃してたんですが、体力がかなり減って死にました(^o^)←
ここは全く役に立ってないですね!囮にもなれなかったよ…!
レギンはいつも頼ってばかりです…今回も有難うございました!!




そして、昨日は久々のフレ戦です!かなりダウンしてたぐらいしか(ぁ
メモするの忘れちゃったんですが…まぁ、酷かったです!点数低い!
突っ込んでは死んで突っ込んでは死ん(略
味方さんにくっ付いてましたね〜ヒール投げてもらったり…
自分は何も役に立ってないですね(爆
アイテムも取れなかったですし、ラスワはいつも通り0点でした!
試練の塔…第二?で最後バナナばら撒いて、皆滑ってたのはかなり面白かったでs(コラ
戦闘中は余裕がなくて台詞を飛ばせず…ロビーにいる間も某所覗いてたりしてたら、
台詞飛ばせず無言が多かったですね(汗)デス矢誤射したのも申し訳なかったです><
と色々ありましたが、とても楽しかったです!バナナばら撒けて満足でした!(ぇ
お誘い有難うございました〜(*´ω`*)




ではでは、拍手有難うございました!
とび森の桜吹雪はもうやっているはず…たぶん(
桜もうちょっと植えれば良かったかなとか!
でも植えすぎるとフルーツが減っちゃうのので…うーん。
想像してたよりもホントに綺麗だったんですよ!(^o^)
関連記事

 ゲーム

4 Comments

マリラブ  

No title

昨日はフレ戦お疲れ様でしたー!
志乃んは絶対オレよりダウン少ないはずです!
オレの方がダウンパラダイスでした!(ぇ
志乃んも一度メモ取ってみたら良いですよー、色々分かりますよ!
オレは色々悲惨でしたが、そう言うのもよく分かりましたし(笑
志乃んとフレ戦やったの久々だったけど、
強かったじゃないですかー!倒されまくった気がしますよ!
セリフ飛ばしまくれなかったのは残念でしたが、タシャぁ!はイケメンでした(??
またいつかご一緒しましょうー!
タシャぁ!!キレイだね

2013/04/07 (Sun) 22:34 | EDIT | REPLY |   

志乃  

らびさん>

コメント有難うございます〜!(*´ω`*)
こちらこそ、フレ戦お疲れ様でしたよ!
いやいやいや!ダウン2桁は行きませんでしたが、
0撃破でダウンしまくってた時もありましたよ(^o^)
そうですね〜またやる時はメモを取ってみたいと思います!
ダウン数だけ足していったら凄いことになりそうです…(笑
らびさんのメモ拝見しましたけども、
私より点数良かったじゃないですかッ!
いやいやいや、全く強くないですよ…(・ω・;)
久々で操作がぐだぐだ間違えて砲弾持ったり、
壁に張り付いたままスラッシュ出来ずそのままダウン…とかありました(ぇ
らびさんにもいっぱい倒された気がします!
チームが一緒の時はよく後ろにいました!(蹴
台詞はなかなか飛ばせずすみません…ですが、
「タシャ!!」は頑張って連呼してましたy(・ω・)b←
はいー!またお時間が合えば一緒にやりましょう〜!
タシャ!!タシャ!!タシ(うるさい

2013/04/09 (Tue) 15:52 | EDIT | REPLY |   

犬山  

No title

こんにちは(●´I`●)

最近、ほんとに暖かくなってきましたよね!
…天気が悪かったせいで、
うちの地域も桜はすっかり散ってしまいましたが><。
やっぱり桜の見ごろは短いですねぇ(´ェ`;)
写真もいくつか撮りましたが
構図やらなんやら下手すぎて上手く撮れませんでした笑
でも今年もこうして桜が見れてよかったです~i-267
ですね!ほんと最近風が強くてびっくりです(´ω`;)
窓とかガタガタ言っててちょっと怖い…笑
黄砂やら花粉やらいろいろ飛ぶ時期でもありますしね!
犬山も外に出るのがちょっと億劫です…笑
でも気温的には好きなので、
また暑くなる前にこの気候を楽しんでおこうかなと思ったり(*^^*)
ではではこのへんで…!また参ります(@^ェ^@)ノシ

2013/04/10 (Wed) 15:46 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

犬山さん>

わぁぁぁぁ、お返事遅くなってごめんなさい!!(´;ω;`)
コメント有難うございますー!

そうですね〜!最近は暖かくて眠くなります…(ぇ
今日も20何度だったかで暑かったですねー。
おぉ…犬山さんの地域でも散ってしまったのですか…(´ω`)
ですね〜雨風強いとすぐ散っちゃいますしね!
えぇ!写真撮られたんですか…!見たい見たい見たい見た(コラ
私も撮りたいな〜とか思ってたんですが、
なかなか行けず…もう葉っぱしかないですね(笑
山の方は今見頃なのかなぁ〜行ければ撮りに行きたいです(・ω・)b
風強いですよね〜、暖かいと思って薄着でいたら寒かったりしますし_(:3」 ∠)_
黄砂やら花粉とか困りますよね!特に花粉とか花粉とか花粉(略
犬山さんもですか!(笑)無理に外に出ずお家でゆっくりしましょう!←
このくらいの気温だと過ごしやすいですよね!
私も春は好きですよ〜花粉症は…あれですg…(^-^)
暑くなる前にまったり過ごしましょう!

はい!コメント有難うございました〜!
私もまた突撃させて頂きますね…!(待て

2013/04/15 (Mon) 16:36 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment