君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

ホムホムだも!

こんばんは〜寒いです!(急にどうした
昨日の夜から雨が降ったみたいで、こたつ大活躍です!←
またもやぐだぐだと日が経ってしまいましたが…
慣れないことをしてとても疲れました_(:3」 ∠)_
特に人付き合いがかなーり苦手だったr(
真面目な感じだと思ったんですが、ちょっと変わっている子と言うか。
気にしなければいい話なのですけども少し気疲れがーありますね(´ω`;)
緊張するのもどうにかしたいですね!



そんなこんなで、今は色んなゲームをちまちまやってたり!
MGRは体力と下の電力?ゲージを上げずに
回復アイテム使用無し縛りをやってたら、えらいこっちゃでした!(?
話がすぐ終わっちゃうみたいでしたので…縛りやって15時間クリアだったかなぁ〜
後半かなりしんどかったです!特に最後のボスは攻撃2回受けて死にました(
コンテニュー数が凄かったですね、200何回で!(遠い目
個人的にはとても面白かったんですが…「?」な箇所もあったり。
今は配信されてるサムのストーリーをちょこっと!
途中ですが操作は独特で面白いです!こちらも縛りをやってたりするので、
後半どうなるのやらですね!雷電の時よりかは進めやすいですが…壁]ω・)



ゼノブレはホントに少ししか進めてないので…
メリアがホムスだったー!のが分かったぐらいですね(ぇ
マップ埋めてクエスト優先してたら進まないんでs(^o^)



PS3でたまにオンラインやってたりとか…
1時間でやめるのでなかなか進みませんね〜。
眠い中ゲームするのも…_(:3」 ∠)_


そんな感じでした!(どんな




落書き落書き


ちまっと描いてみたんですが、服g(




ではでは、拍手有難うございました!
久々のラスストでしタシャァ!キレイだね…!(?
お役に立て…てはないと思いますがとても楽しかったです(*´ω`*)
台詞飛ばしつつ、操作できる方凄いですよねー。
私はよく誤爆したり立ち止まるので出来ませぬ!←
スラッシュしても当たりませんからねッ!(?




追記は【とび森】ですが、ちょっとしたことですね。





金のスコップゲットォォォォォ…!


四つ葉のクローバーゲットォォォォォ…!(


クローバーはかなりビックリでした(/ω\)
欲しかったので嬉しいですね(*´ω`*)
スコップは花を交配するのに欲しかったので、
これで青いバラが咲く日が来る…かも!(


住人もボルトとトンコがお引越しして、
ジーニョと言うハキハキ系が来てくれました(^o^)
今まで居なかったので嬉しいです!場所も何も無かったとこなので。


あ、あとサブキャラ作りました(^o^)ノ
お金がないので2階までですが…後々は部屋も広くしたいなと!
タンスがいっぱいだったのでかなり助かりますね(
関連記事

 ゲーム

4 Comments

LAMP  

昨日、今日と4月とは思えないほど寒いですよね…雨も降っていましたし、
こたつをしまわないでいて本当に良かったと思いましたw
まぁ、いつも通り夏になるまではしまう気なんてないんですけども!
もはやこたつが出てないときのほうが珍しいレベルなのですw

お疲れさまなのです~、志乃さんも慣れないことをしていたんですね><
人付き合いは疲れますよね…仲良い方なら楽しいんですけど、
あまり交流したことのない方だと、遠慮しまくって気疲れがありますし。
慣れてしまえばどうってことないのかもですが、それまでが疲れるのですw


MGR本格的にやっていたんですねw僕は大好きなゲームなんですけど、
志乃さんには合わないのかな~、と思っていたのでかなり嬉しいのですw
てか…縛りとかやっているぶん、僕よりうまいんじゃないです?
この際最高難易度もやっちゃいましょうよ~、全Sとか最高の苦行ですよw

ボリューム不足とストーリーに関しては、ちょっと改善の余地ありでしたね><
せめて5つ目と6つ目のステージがほかと同じくらいボリュームがあれば…
あ、サムのもやっているんですね!やりたいと思いつつまだ買えていないですw
かる~くプレイ日記とか書いてくれたら嬉しいな~なんて言ってみたり!(


落書き!落書き!とっても可愛らしいじゃないですか~、
日曜日の最後に癒されることが出来たので、また明日から頑張れそうです!
服も良いんじゃないです?フード被ってる子って可愛いのです!
まぁ、この感覚はフード被ったロクサスから来ているんだと思いますが(

サブキャラ作ってましたね~、1人増えるだけで容量だいぶ変わりますよね!
だいたいサブキャラ作ってる方って家は適当なことが多いですけど、
志乃さんのはそんなこともなく、たまごで揃えててさすがだと思いましたw
これからはサブの家と、ファイの生首から目が離せません!(


ではでは、今回はこの辺で!また遊びに来るのです~!
夢の中では時間のあるときだけですけど、また遊びに行きますからね><

2013/04/21 (Sun) 22:54 | EDIT | REPLY |   

犬山  

No title

こんばんは^^

ほんとに本日も寒いですね~><
一気に春から冬に…って感じですね(´Д` )
こっ、こたついいなぁ~(´Д` *)
犬山はないので厚着したりして乗り切ります笑
人付き合い…犬山も苦手なんでよくわかります><;
その場は頑張っててもあとで疲れちゃったり…(´ω`;)
あ~初めの印象と違ったタイプの子っていますよね…!><
犬山もそういう子と話したりしてたときありましたが結構疲れてました笑
なんか気が合わないというか…こちらが疲れちゃうというk(ry
こういう場合あんまり合わせてるとほんとにダウンしちゃうんで、
志乃さんは無理のない感じでやっていけるといいですね><。
って勝手なおせっかいをすみません(>ω<;)

わーー!イラスト!!!(*´▽`*)
今回もまた素敵ですね~(*^^*)♪
春らしい色使いで…しかも猫耳のパーカー!!!(落ち着け
ちょっとすごい良すぎます><。
犬山も猫耳パーカー描きたくなってきました笑
ピースサインで元気な感じですし!
また癒されちゃいました(^ω^)i-80
素敵なイラスト見せてくださってありがとうございます!
またこっそり楽しみにしてますね…!笑

ではではこのへんで!また遊びに参ります!!(^▽^)ノシ

2013/04/22 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

LAMPさん>

そうですよね!今日も雨が降っていて寒かったです…((・ω・))
もうこたつをしまっている方っているんですかね?
私も同じくまだこたつでぬくぬくしています(笑
こたつって便利ですよね、ちょっとした時に寝れますし…ごろごろしつつゲームも出来ますし!(
えっ、夏までですか!(笑)さすがこたつ様ッ…!←

有難うございます〜!><そうですね、気疲れでとてつもなく眠いです…
ですね〜あまり交流したことがない方だと、緊張がハンパないです(笑
なかなか自分から話しかけられなかったり〜人目気にしたり…沈黙がッ(
そうですね〜最近は割り切るようにはしていますが…
相手の子も周りを気にせず自分で思ったことを行動する方なので
私と違い真逆なタイプで疲れないと言われれば嘘になりますね(苦笑
かと言って助けられている部分も、もちろんありますよ(^o^)


MGRは楽しみにしてたのでこっそりやっていました(^o^)←
おぉ、そうでしたか!LAMPさんがMGSをお好きなのを知って…
いつ言おうかな〜とか、でも、もし引かれたらとか思っていて言うに言えず状態でした(笑
いやいやいや、ストーリーが短いようだったので縛りやってみたんですが…
LAMPさんより下手です!絶対にッコンテニュー数が凄まじいよ!(
MGS2の時なんかは常にドキドキしつつやってましたし(ぁ
ハードをやったので機会があればベリーハードもやろうかとは思ってますが、
最高難易度で全Sとか絶対無理ですよ…攻撃を避けられる自信がないです(笑

そうですね〜とても期待していただけにちょっと残念でした…><
あんなに長かったのに急にステージが短くなったのは驚きですΣ(°ω°)
うおぉぉぉバイク乗れるぅぅぅ!やったぁぁ!でテンション上がってた私はいったい(笑
はい!サムのもやってますよ!あらら、機会があればぜひぜひ〜面白いですよ(^o^)
おぉぉぉ…最近面倒で…げふんげふん。写真がなくても良ければ!
かなりざっくりな文章で「???」になると思いますよ!(


ひぃぃ…!有難うございます〜(´;ω;`)
えっ、ホントですか!それは良かったのです〜嬉しいです(´;ω;`)
なかなか自分のセンスがないので可愛らしい服ってどんな?とか悩んでいるんですが、
そう言って頂けて嬉しいです〜有難うございます!><
なんですと…ば、ばれてしまった…実はロクサスを参考にしましt(略
さすがロクサス好きのLAMP様ッ!(蹴

作る予定はなかったのですが、非売品の家具が増えてしまって…_(:3」 ∠)_
えぇっ、そうなんですか!せっかく家があるんですし…
家具置いた方が楽しいと思うのですがね〜たまご家具は好きなのです!(笑
サブの家もちょこちょこ変わると思います!広さは変わりませんが(^o^)
ファイの生首もLAMPさんが来るのを楽しみにしていますよ!(ぇ



はい!コメント有難うございました〜!(*´ω`*)
いえいえいえ、こちらこそ私も毎日行けず申し訳ないです><
お時間のある時にいつでも遊びに来てくださいね!

2013/04/24 (Wed) 16:52 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   
志乃">

志乃  

犬山さん>

こんばんは〜!コメント有難うございます!(*´ω`*)

最近は寒いですよね〜今日も雨が降っていて寒かったです((´ω`))
ですね、春だなぁと思ったら急にまた冬並の温度に…!
おぉ!犬山さんちはこたつ無いのですかッ珍しい!(コラ
厚着すると動きづらかったりしますからね!何ならこたつ持って行きますy(やめんか

おぉぉ…犬山さんも!お気持ち分かってくださる方がいて、嬉しいです(´;ω;`)
まさに今そうですね〜、合わせようとしていて疲れがちょっと…(苦笑
自分がこうしようと思ったら行動する感じなようで、
先に行っちゃったり…あまり周りを気にしない子に見えますね〜
まぁ、私もほぼ沈黙が多かったりするので、自分も良くないと言えばそうですg(
有難うございます〜自分が疲れない程度にできればと思います!
いやいやいや、そう言って頂けて嬉しいです!ありがとうです(´;ω;`)

イラストまで見て頂いて…!有難うございます><。
素敵ですと!いやいや、犬山さんの方が素敵ですぜッ!(誰
猫耳のパーカー良いですよね!テレビで観て可愛いなと思いまして(*´ω`*)
おぉぉ…!ぜひぜひぜひ!見たいです!描いてくださいお願いしま(落ち着け
いえいえいえ!こちらこそ、落書きなものを見て下さり有難うございました♪
私もこっそり犬山さんの描く、猫耳パーカー楽しみにしております…!(ぁ


はい!私もまた突撃しに行きますね!!(やめんか

2013/04/24 (Wed) 17:18 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment