君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

GWはとっくに終わったよ〜_(:3」 ∠)_

またまた期間が空いてしまいました…!こんにちは!(
そんな中、来て下さった方有難うございます!(/ω\;)
いやぁ…早いですね〜暑い暑いと思っていたら梅雨になっていましt(´ω`)
これから蒸し暑くなると思うと…。雨は好きなのですがねー。




先月の中旬あたりに東京に行ってきました〜日帰りですね。
ほぼ移動時間が多かったのですけども…!(ぇ
とにかく暑かったですね…気温はこっちより低かったはずなのですg(^o^)
やっぱりお土産たっけぇですね!(?
家族分とかもろもろ買いましたが、さすが都会!
なかなか遠出できなかったので、まぁ楽しかったですよー。



ゲームの方は解放少女と言うゲームが半額みたいなので、
うさぎ丸も一緒にDLしてみました(^o^)
解放少女はクリアしましたが面白かったですよ〜最初酔いましたg(ぇ
そして主人公が可愛い…!←



ゼノブレもぼちぼち進めていますが、
クエスト優先でやっているのでなかなか進まなごはぁ_(:3」 ∠)_
メリアが仲間になって監獄島に行った途中ですねー。
ラインがリキのことをおっさんおっさん言うのでとても気になりまs(
今のパーティーはシュルク、メリア、リキになってます(^o^)/
ダンバンさんはお休みになりましt←



ではでは、拍手有難うございました!
病院…あ、また診察しに行ったのですが薬が増えました\(^o^)/
食前なのをたまに忘れて食後になったり…(
あ、でも基本食前なのでその日に飲めれば大丈夫みたいです。
イラストも描いてましたね〜最近は描いていませんが(´ω`)
その前に部屋の掃除をしようk←



追記は【MGR】です だいぶ前にですがサムもブレードウルフもクリアしました〜。



↑はサムですね、コンテニュー回数は見なかったことにしてくださ(略
最後のゴリマッ…アームストロングで死にまくりましたね!←
途中セーブがあって良かったです…また最初からとか辛すぎるぜ\(^o^)/
モンスーンと絶対戦うだろ〜とか思ってたのですが戦わないと言う…(
内容は面白かったのですが、知りたいとこは他にもあるよみたいな!
右腕も何か意味があると思ったらアームストロングにやられたとか(´ω`)
自分が期待しすぎたのかなぁ〜とも思ったり。





↑写真なかったのでこれで(
ブレードウルフは割と簡単にクリア出来ましたね〜。
ボス戦が少なかったのかで終わるのが早かったですね!
VRで落ちまくったのはいい思い出です(^o^)←
戦闘も楽しかったですがやっぱり話かなぁ…?
カムシンがミストラルの言ってたあの人かなとか思ってたんですが、
最後ボス戦で倒されちゃいましたし…そんな風にも見えず?
ブレードウルフがお手嫌いなのは納得(´・ω・`)
個人的にはブレードウルフの見た目でも動かしかったな〜
LQ-84iでも楽しかったですけども!



楽しいかと言えば、楽しかったですし面白かったのですが…
ちょっと違うような?物足りなさを感じました。
次を期待しています!(・ω・)b
関連記事

 ゲーム

- 4 Comments

LAMP  

こんばんは~、とうとう梅雨がやってきちゃいましたね><
雨自体は好きなんですけど、外出するのが面倒なので曇りのほうが良いですw
家の中で雨音を聞きつつゲームをするのは良いんですけどね~…w
夏休みと同じように、梅雨の時期も長期休みにして欲しいぐらいですよ!(

え…東京来ていたんですか!家族のぶんのお土産を買ったってことは、
家族旅行ではなく修学旅行とかなんでしょうか?
東京って正直、そこまで観光スポットがない気がするんですけど、
楽しめたなら良かったですwあ、人の多さは名物ですよね(


僕もサムとブレードウルフ、クリアしましたよ!
サムの操作感が独特すぎて苦戦しました…ニンジャキル出来ないですし、
リッパーモードでごり押しすることも出来ないですしw
挑発はうまく使えば、ボスとか瞬殺出来るらしいんですけどね~…

雷電と違う戦い方が出来るので、面白かったんですけど、
やっぱりストーリーは…結局サムのことが良く分からないままなのですw
深い事情があってゴリラに従ってるんだと思ったのになぁ。
力ですべてをねじ伏せる姿は、ゴリラらしいと言えばゴリラらしいですがw

ブレードウルフ、サムよりも扱いやすくて気に入っちゃいました!
何と言ってもハンティングとオーグメントモードですよ…
仔月光やグライダー、グラートも仕留めてしまうのはさすが狼なのですw
その代わり、見つかると少し戦いづらいんですけどね><

ストーリーはまぁ…サムのほうは完全バッドエンドで終わったので、
最後にあのムービーを入れてくれたおかげでなんか救われた気がしましたw
謎があまり明かされなかったってのはありますけどね~。
あの人の件もそうですし、なんでカムシンを陥れたのかってのもありますしw

本編含めてアクションやカッコ良さは文句なしだったんですけど、
やっぱりストーリーですね~。方向性が違うとはいえMGなんですから、
もうちょっと深く伏線を張って欲しかったな~と思います…
お馴染みの要素が多くて、MGらしさは充分感じられたんですけどね~。


…と言う感じで、無駄に語ってみましたwMG話出来るのが嬉しいのですw
長くなってしまったのでこの辺で失礼いたします!
また遊びに来ますね~><

2013/06/01 (Sat) 19:49 | EDIT | REPLY |   

犬山  

No title

こんばんは^^

タイトルがまたまた可愛い♪笑
ほんと最近はすっかり暑くなってきまして…
梅雨になっちゃいましたね~もう6月とか早いですよね><
って犬山、毎月言ってる気もしますが笑

ええ!東京に!いらしていたとは!!(°д°)
志乃さんが来ると知っていたら駆けつけてましt(ry
お土産買われたんですね!(*^^*)何買ったんだろう~気になります笑
犬山は神奈川住まいですが…東京の人の多さにいつも驚きます笑
可愛いお店も多いですけどね(^ω^)i-80
でも楽しめたとのことで何よりです~!よかったですね(*´▽`*)
またいらっしゃる際にはぜひご一報を(待て

お薬増えたんですか><
犬山も以前は4種類くらい常時飲んでました^^;
わかります!食前って忘れがちですよね(´ω`;)
犬山の薬も食前のありましたが、食後でも良いとのことだったんで
その後もういつの間にか食後の薬と化しました…笑
効果はほとんど変わりなかったんで大丈夫だなと(え
でも志乃さんもどうぞお大事になさってくださいね><
ん!!い、イラスト気になる…!|д゚)←

ではではこのへんでi-1
また遊びに参りますね~(*´ω`*)ノシ

2013/06/02 (Sun) 23:19 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

LAMPさん>

こんばんは〜!コメント有難うございます(*^^*)
梅雨に入りましたが…最近は天気が良いですね!
そうですね〜外出するには傘持ったり、荷物が増えるので不便ですね(笑
おぉぉ分かります!雨音好きなんですよ…!
なんですと!梅雨は期間が長いですしね〜もっとお休みがあっても良いと思いまs(ぇ

はい〜実は東京に行ってました(笑)そうですね、修学旅行な感じです!
博物館とかだったので眠くなりましt(コラ
有難うございます!って、人の多さが名物…まさにそうですね!(笑
行けるなら神奈川に行きたかっ…(


記事読みましたよ〜クリアおめでとうございます(*´ω`*)
サムは独特で慣れないですよね、雷電とは違って面白かったのですが><
リッパーモードは強いですからね!私はいつも忘れまs…(ぇ
えぇ!そうなのですか!一回挑発を使ってみましたが逆に瞬殺されて、
ボス戦には使いませんでした(笑)LAMPさんなら出来そうですしぜひやってくださ←

分かります…私もそう思ってました(笑
操作に関しては面白かったのですが、ストーリーがうーん_(:3」 ∠)_
DLCなので期待してたんですけどもサムの事はあまり分からず!
ですよねですよね〜らしいと言えばらしいですのですが(笑
あっさり終わっちゃったので、もうちょっと掘り下げて欲しかったです(´・ω・`)

LAMPさんもですかっ!私もブレードウルフの方が好きです(笑
ですね〜オーグメントモードがあってとても進めやすかったです!
ハンティングも良かったですね!雷電とはまた違う面白さがあります(*´ω`*)
あぁぁそうでしたね〜集団で来られてごり押しが出来ないですからね><

見てるこっちがもやもやで終わりました…(笑
最終的に本編でサムは死んでしまいますからね〜(´・ω・`)
結局あの人って誰なのか分かってないですし、
初登場のカムシンも死んでしまい…何故なんでしょうか(笑

ですね!アクションはカッコ良くて面白かったですが、
ストーリーはちょっと気になるところが多くて><
ですよね〜無線とか笑えるところもあり嬉しかったですし、
惜しいなぁと思います…次回作があれば期待ですね!


いえいえ!長々と有難うございます〜私も嬉しかったですよ!(*´ω`*)
またお話しましょう〜(・ω・)bはい!私もまた遊びに行きます…!

2013/06/03 (Mon) 19:22 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   
志乃">

志乃  

犬山さん>

こんばんは!コメント有難うございます(*´ω`*)♪

いやいやいや!タイトルめちゃくちゃ手抜きに見えませんかっΣ(°ω°)
暑いですよね〜梅雨が終わってもっと暑くなると思うと憂鬱です(笑
もう6月なんですよね!ほんと早いです><
犬山さんだけじゃないですよ〜私も毎月言ってますから!(`・ω・)←


はい!東京に行っておりました!(・ω・)b
えっ!ホントですか!?それなら犬山さんにご連絡しとけば良かっ(待て
買いましたよ〜金額がやたら高かったのですg(コラ
クッキーとかキーホルダーとかボールペン…無難ですね←
おぉぉ神奈川だと近いですが、犬山さんも驚くなんて!さすが東京(笑
色んなお店がありますよね〜田舎にはない羨ましい要素…!←
有難うございます!神奈川に行く時は犬山さんにすぐさまご連絡します!!(やめんか


あ、そうなんですよ〜増えてしまいました(´ω`)
よ、4種類ですか!?それは大変ですね〜><
おぉお気持ち分かりますか!食前だと忘れるんですよね…
量が多いのでそれだけでお腹いっぱいになりますし(´ω`)
なんですと!いつの間にか食後に…(笑
私のも食後でも良いみたいなので…食後にしようかなぁ(笑
うわぁぁ!ご心配有難うございます!(´;ω;`)ブワッ
犬山さんも体調崩さぬようお気をつけてくださいねっ><
ひぃぃっ、犬山さんにしっかり見られてた(笑
イラストは描きたいな〜とは思っているのですが…
まだ何も描けていないのでしばしお待ちを!←


はい〜!有難うございます(*´ω`*)
私もまた遊びに行きます…!

2013/06/03 (Mon) 19:59 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment

