君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

じめじめじめじめじめじ(略

こんばんはーです!
最近は蒸し暑いですね〜外は割と涼しいのですが、
建物の中だと暑くて汗がたらたらです…(-ω-)
台風も関東に近くなるんですよね。明日雨がいっぱい降るみたいで!

6月でもう暑さが嫌になってきました…(ぇ
7月・8月どうなることやらですね_(:3」 ∠)_



昨日は色々とゲームの新情報がありましたね(*´ω`*)
ヴェルサスもといFF15はPS4で出るんだろうなとは思っていましたが、
映像観る限りめちゃくちゃ面白そうじゃないかー!
戦闘がとにかく激しいですね〜酔いそうでs(ぇ
男性キャラが多めに見えますが、女性キャラは少ないのかな…?


あとKH3ですよ!!KH3ですy(うるさい
HD画質でどうなるのか若干気になってたのですが、
違和感なく良いですね…!
今度もまたグーフィーとドナルドと旅するのですかね。
ワンダニャンが凄く可愛かったのでそれでも良いと思っ(コラ


どちらもとっても楽しみです〜しかしお金g(



もひとつ、ニンダイで楽しみにしてた「スマブラとモノリス新作」!!
ちょっと村人には少し吹きましt(コラ
そして、リンクさんのイケメンさにはビックリしました(?
うぅーん、WiiU版にしようかな〜3DSだとボタンが壊れそうで(
モノリス新作もメカではなく…ドール?がカッコ良くて移動も便利そうですねー。
こちらもめちゃくちゃ楽しみですね〜。

本体も合わせて買わないとなので、PS4はちょっと悩みます…(-ω-)







ひっそり落書き。


梅雨のイメージ…?おかしなところもあると思いますが(´ω`;;)
割と楽しく描けましたたた!



ではでは、拍手有難うございました!
東京は暑かった…!(何
いつかは個人でふらふらっと行ってみたいですねー。
京都にも行きたいと思いつつ、いつになるのやら(
解放少女は面白いですよ!またPS3で出るみたいで。
気になった方はぜひ(^o^)/




追記は【ゼノブレ】ですー。


監獄島をクリアしてヴァラク雪山に行ってました。
メリアのお父さんが死んでしまって、黒い顔つきがムムカだったのと
白い顔つきがフィオルンだったのが分かったとこですね。
なんとなーく誰だか分かってしまうのですが、
それでも面白いと思えるのは凄いなと思います(´ω`*)


ヴァラク雪山は雪で真っ白ですねー。
暑いのでちょうど良かったです(


「昼」

「夜」

初めて来た時は夜が急に明るくなって怖かったですね(ぇ
夜の方が見やすいので探す時はいつも夜にしてます(^o^)←



で、またフィオルンらしき人が連れて行かれちゃったので
今度は大剣の渓谷→ガラハド要塞に着きました。
ここから機神兵のみで急に強くなっちゃうんですよ…(´ω`)
ちょっとキツイのでシュルク、ダンバンさん、カルナのパーティーですね!
カルナがいるととても助かります_(:3」 ∠)_



フィオルンはいつ仲間になるんじゃー!と思いつつ、ガラハド要塞をうろついてます。
急に敵が出てくるとめちゃくちゃ怖いのですg\(^o^)/
仲間になってくれたら嬉しいな〜(*´ω`*)
関連記事

 ゲーム

- 4 Comments

LAMP  

こんばんはです~、昨日から異常なほど暑くなりましたね…
今朝とか寝ているだけでも暑くて、暑さに耐えつつ昼まで寝ましたよ(
ほんっとに、真夏になったら僕たちはどうなってしまうんでしょうw
6月でも汗だらだらだと言うのに…真夏になったら溶けてしまいそうですw


FF15、めっちゃくちゃ良いですよね!以前から気になっていましたけど、
ちゃんとした映像を観たあとだとさらに気になってしまって!
観た限り、簡単操作でカッコ良く戦えるようなゲームになるんでしょうか?
KHに通じるものがありますし、超面白そうなのですッ!

KH3も…PS4の性能を活かした独特のグラフィックでしたね~、
あのグラフィックがワールドによって変わるらしいので、期待大なのです!
個人的には仲間がいるのが嬉しい!久々にお馴染みの3人で冒険出来るのですw
ほかのキャラが操作出来るウワサもありますし…早く続報を!(

スマブラ、いきなり個性的なキャラばかり出てきて衝撃を受けましたw
あの中ではロックマンが1番注目されるべきだと思うんですけど、
むらびとやWiiFitトレーナーと比べるとなぜか見劣りしてしまうのです…w
あ、リンクイケメンでしたよね!FFに出ても違和感ないくらいw


志乃さんの可愛らしい絵が観れたので、もう心残りはありません(
今回もオリキャラでしょうか!服のセンスがとっても良いですね~、
とび森での志乃さんが着ていそうなイメージなのですw
上は厚着なのに、下は半ズボンって言うのがね…とっても良いですよ!(

ゼノブレイド、飽きずにやってくれているようで良かったです!
長時間遊んでいても、クエストのおかげでなかなか進まなかったりしますよねw
僕はクリアするまで150時間ほどかかってしまいましたけど、
志乃さんはどれぐらいでクリア出来るでしょうか…楽しみなのですw


ではでは、今回はこの辺で!
超暑くなってきましたし、こまめに水分とってくださいね~!
また明日も明後日も、遊びに来ます><

2013/06/15 (Sat) 22:15 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

LAMPさん>

こんばんは〜!コメント有難うございます(*´ω`*)
最近は朝でも夜でも暑くて暑くて…イライラしま(ぇ
私もありますよ〜暑さで寝れない分お昼まで寝るという(
真夏の8月辺りはどうなるのか想像つかないですね!(笑
えぇっ溶けるのですか!今でも、もう溶けそうなのですg←


ですよね!ですよね!めちゃくちゃ楽しみなのですっ(*´ω`*)
映像も観てテンション上がりました…!!(落ち着け
そうですね〜戦闘が難しそうかなと思いましたが
主人公以外のキャラも操作できる?みたいですし、面白そうですよねっ!

KH3も映像は短めでしたが、とても良かったですよね〜(*´ω`*)
おぉぉぉ!そうなんですか!そ、それは面白そうじゃないですかっ
仲間がいるとやっぱり楽しいですよね!あの3人で冒険なんて…懐かしいです(
なんですと!他のキャラもですと!LAMPさんの方がお詳しい(

スマブラは色んな意味で衝撃を受けましたね(笑
ロックマンも、もちろん嬉しい要素ではありますが…
他の新しいキャラが別の意味で注目されてますよね(笑
リンクさんはどんどんイケメンになっちゃって…
FFでも違和感なさそうですよね〜(笑)さすがリンクさん←


えぇ!そ、そんな素敵な絵は描いていませんよ…!!
はい〜適当に描いたので、あとで観ると色々おかしな点が(
有難うございます!って、んん!それって違う意味で良いってことなんじゃ(笑
なかなか可愛いと思いますよ…!LAMPさんもぜひ←

ゼノブレイドはなかなか進みませんが、とても楽しいです!(*´ω`*)
そうなんですよね〜ストーリー進めたくても、
期限付きクエストがあるとそっち優先になって進まず(笑
おぉぉ、そんなに!私は今88時間ぐらいなので…
どのくらいになるんでしょう!100時間は確実に越えそうですね(笑


はい!LAMPさんも水分補給を忘れずに〜体調お気をつけてください><
私もまた明日も明後日も遊びに行きます〜!

2013/06/18 (Tue) 20:46 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

犬山  

No title

こんにちは!(^ω^)

まさしく梅雨真っ盛りですね…!
台風まで来てるみたいですし相変わらず暑いですし
参っちゃいますね(´Д` ;)
犬山も7月8月どうなることやらってくらい
暑さにうろたえてます笑
それに反してもういっそ暑いなら
暑くなってしまえ!という気分にもなってくr(ry

ぎゃぁぁあああイラストっ!!(*°д°*)←早速発見した目
6月らしくてとっても素敵です~!!(≧ω≦)i-80
傘の上に乗ってるひよこちゃんがまた可愛い(*´▽`*)
女の子の表情も背景の雨と合ってて良いですねi-189
服装もレインコート?と長靴の水玉がポイントになっててオシャレですし!!
色の合わせ方やっぱり可愛い~(*^^*)楽しんで描かれたっていうのが伝わってきます♪
梅雨のじめじめも許せてきちゃうくらい癒されましたi-80
素敵なイラスト見せてくださってありがとうございますね☆ミ

ではではこのへんで!また遊びにまいりますねo(^▽^)o

2013/06/19 (Wed) 15:44 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

犬山さん>

こんにちはです〜!コメント有難うございます(^O^)/

ですね〜台風で雨が降って割と過ごしやすい気温ですが、
犬山さんの所は今も蒸し暑かったりしますかね…?(>_<)
暑いとそれだけで疲れちゃいますよね〜
7月、8月が恐ろしいです…(
なんですと!(笑)中途半端な蒸し暑さも嫌ですよね!
そうですね〜それなら、カラッと晴れて欲しい気もします(´ω`)


ひぃぃぃっ、見つかったっ(笑
あぁぁ有難うございますっ!とても嬉しいです〜(*´ω`*)
おぉぉぉ…そんなに細かいところまで見てくださって(´;ω;`*)ウッ
なかなか思ったように描くのは難しいのですが…描く分には楽しかったです〜!
そして、犬山さんにこんな嬉しいコメントまで頂いて(´;ω;`)
癒されたですと…!ありがとうです><じめじめな日にはぜひこれを持っていてくださ(やめんか
いえいえいえ!こちらこそ、いつも有難うございます!!
また犬山さんの素敵なイラスト楽しみにしていますよ〜(*´ω`*)ノ


はい〜!私もまた突撃…げふんげふん、遊びに行かせて頂きます!(^_^)

2013/06/22 (Sat) 16:37 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment

