君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

夏がやって来る!暑い!

こんばんはです〜もう7月ですね、早い早い
私の方は特に変わらず過ごしております(´ω`)
ネタになるような面白いことなんてありませn(



そういえばですがウォークマンを買い替えました!



前のは5年ぐらいだったようなで、電池の減りが早かったんですよね〜
…買い替えてから気付いたのですg(ぇ
あとイヤホン!が絡まりにくくなっていたっ!!
いい加減に入れてはないんですけども、
どうしてもよく絡まって面倒くさかっt←



最近はサントラを聴くことがが多いですね、無心になれるので(´∀`; )
BUMPさんのベストアルバムも発売されたそうなのですが、
レンタルするとなるとまだ先なので、今入ってるものを聴いてますね〜
…と言うことで、何方か借してくださ(やめんか



ではでは、拍手有難うございました〜(*´ω`*)
今は特に蒸し暑くて…もうクーラー必須かなぁとか。
クーラーはあんまり好きじゃないのですが、
扇風機だけだと暑くてうーむ_(:3」 ∠)_
そして、週末は37度ぐらいになるらしいのでアギャー!(?


追記はちょこっと【ゼノブレ】ですー。 前回のヴァラク雪山を進み

大剣の渓谷

ガラハド要塞

落ちた腕

機神界フィールド

中央工廠

帝都アグニラータ まで進みました
文字にすると大分進んでますねΣ(°ω°)



白いフェイスは登場時からフィオルンだろうな〜とか思ってはいたのですが、
落ちた腕で仲間になって良かったです(*´ω`*)


これには笑いました(笑



てっきりガラハド要塞で終わるのかと思ったら、まだ続くんですね!(
今は帝都でアイテム集めですよ…ブドウゼンマイが出ない!!
あと2つなのですが全然出ないんですよね〜うむむ。
避けて通るにも機神兵にやたらと見つかr(戦えよ


あ、ちなみに100時間越えました\(^o^)/
関連記事

 ゲーム

4 Comments

LAMP  

こんばんは~、梅雨も明けてとっても暑くなってきましたね><
今日は各所で30度を超えたそうですし…さっそく本気出しすぎなのですよ~、
出来ればもう少しスロースターターでやって欲しいものですw
まぁ本気出さないまま夏が終わってくれるのが1番良いんですけども(


可愛らしいウォークマンですね~、イヤホン絡むの良く分かります!
絡まないように綺麗に折りたたんで入れたりしていても、
出すときは絡まっているんですよね…しかもなかなか解けないと言うw
無理に引っ張ると断線しそうですし、もどかしいのです!

そうですよ~、ベストアルバム発売されたので出来れば買ってください!(
買えないのであれば僕のを…1000円ぐらいでお貸ししましょうk(ry
志乃さんって昔のBUMPの曲は、あまり聴いたことなかったんでしたっけ?
COSMONAUTあたりからちょくちょく聴いている…んでしたっけ?(


おぉ、フィオルン仲間になりましたか!だいぶ高性能になりましたよね~。
2人の言うようにオールラウンダーになることも出来ますけど、
やろうと思えばダンバンさん以上のアタッカーになることも出来るって言う…
兄妹をパーティに入れて攻撃させまくるとすごいことになるのですw

意外と長いですよ~、どんでん返しが多いので飽きないとは思いますが!
あ、帝都でブドウゼンマイが出ないのは誰もが通る道ですw
不思議なぐらい出ないんですよね…おかげでレベルが上がりまくるのですよw
やられてもペナルティ少ないですし、機神兵にも挑みましょう!w


ではでは、今回はこの辺で!僕はクーラー付けて寝ていますが、
喉をやられましたので…志乃さんはそんなことのないようお気を付けですw

2013/07/06 (Sat) 22:44 | EDIT | REPLY |   

犬山  

No title

こんばんは~^^

ほんともう7月なんて早いですよね~><
まさに夏ですよ…今日なんて35℃くらいありますし笑
お互い熱中症など気をつけたいですね(´;ω;`)
い、犬山もネタになるような面白いことなど何一つな(ry

ぎゃっ!!!(°д°)
なんですかこの可愛らしいウォークマンちゃんは!!
カバーなんでしょうかね?可愛すぎるっi-80
あ!買い替えて音とかどうですか?^^
実は犬山、現在ipodを使ってまして…
それがちょうど5年くらい経ってまして
ほんとに電池の減りが恐ろしいくらい早くて笑
やっぱり古いと電池の減り早くなるんですね~!
勉強になりましたありがとうございますっ!><

サントラ聴いてるとかオシャレですね~♪
うちにはサントラと言ったら母が持ってるドラマのサントラCDしかな(ry
そうですそうですっ!BUMPのベストが出ましたっ☆
叶うならば今すぐ志乃さんのお家までお貸ししに行きたいでs(ry
そして一緒に聴きましょう!!!!(落ち着け

ではではこのへんで><
また遊びに参ります~(*´▽`*)ノシ

2013/07/08 (Mon) 17:27 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

LAMPさん>

こんにちは!コメントありがとうございます〜(´ω`*)
暑くなってきましたね!天気も不安定で雨が降ったりやんだり><
今週は30度以上みたいで…おぉぉ恐ろしい!!
そうですよね、梅雨明けしてさっそく本気出さなくていいです(
私も早く夏が終わらないかと思ってます(気が早い


最近は色々な種類のカバーがありますね!本体の色は白なのですが青一色(/ω\)
おぉ!分かりますか!そうそう、まさにそうなんですよ〜(笑
本体に巻くのもと思ったのですが断線しそうでしてないんですよね〜
音質が良いものが嬉しいですけども、絡まりにくさも大事ですよね!

この間レジ前にいっぱい置いてあったので買わずに見てました!(ぇ
わぁ〜LAMPさん優しいなぁ…って1000円ですか!地味に高い(笑
そうですね〜天体観測でBUMPさんを知ったので…
ちょこちょこ昔の曲は入っていまして聴いたことはありますね(*´ω`*)
よく聴いてたのは「orbital period」ですかね!たぶん(ぇ


フィオルン強いですね〜仲間になってからよく操作してます(笑
タレントアーツも4種類あったり、あんなに可愛かった子が!(
おぉ、ダンバンさん以上のアタッカーになるのですかっΣ(°ω°)
そうなんですか!それは楽しみです〜想像するだけでちょっと怖いですg←

予想外なことが多くてビックリなのですが、とても楽しいです(*´ω`*)!!
ここまで細かいゲームは今あまりないですからね…(/ω\)
えっ、LAMPさんもですか(笑)全然出なくて更に必要な数も多くて、
仰ってた通りレベルが上がりまくりました!(`・ω・)b
どうしても避けても見つかっちゃうんでs(


はい〜ありがとうございました!
私も昨日からクーラー付けてますが…さっそく喉が怪しいです(ぁ
このまま風邪を引かぬようお互い気を付けましょう!(

2013/07/08 (Mon) 17:40 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   
志乃">

志乃  

犬山さん>

こんばんは〜!コメントありがとうございます(*´ω`*)

早いですよね 〜梅雨明けもしましたし!
おぉ…犬山さんの所もそうなのですね!私の方も35度です(笑
お昼が一番気温が高いですからね!気を付けましょう><
なんだって!犬山さんにはイラストとかあみぐるみとか可愛いものがあるではないですかっ
と言いますか、犬山さんが可愛いので何も心配しなくて大丈夫です(・ω・)b←


わぁぁありがとうございますー!(*´`*)
はい!カバーです〜裏面に顔?がありまして、
他にキーホルダーなんかも付けています…!
やっぱり5年も経つとだいぶ違いますね…!
画面も一回り大きくなってましたし、音の方も比べると全然違いました(°ω°)
犬山さんはiPodなのですね!私も電池の減りが早かったので…
いえいえいえ!電池の他は大丈夫なんですよね?大事にされている証拠ですよ(^o^)


えぇっ、オシャレなんですか!オシャレなんでs(°ω°*)(どうした
ゲームとかのサントラも好きでよく聴いてるんですよね〜(*´ω`*)
おぉ!犬山さんが借してくださって、一緒に聴いてくれるなんて…!!
ぜひぜひぜひ!と言いますか、私が犬山さんのお家までお伺いしま(やめんか


はい〜ありがとうございました!!
私もまた遊びに行かせて頂きますっヾ(・ω・)ノシ

2013/07/08 (Mon) 18:09 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment