君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

とび森バースデーハットっ!

こんにちは〜(^_^)
今日が誕生日だったのを病院に行った帰りに思い出しましt(
毎年そんなものです_(:3」 ∠)_ケーキ買って来ようかn…
でも、今回は!犬山さんから素敵なイラストを頂きました〜(*´`*)
OKをもらっていないので載せられませんが、
めっちゃ可愛いイラストでした…癒されます(*´ω`*)
拍手でもお祝いして下さった方、ありがとうございました(>人<)
追記にてお返事させていただきますー!




と言うことで、とび森内でも…
ラッキーかと思ったらまさかのゆきみちゃん(°_°)
嬉しい!けど、初期住民より仲が良いのか…な?
他にはバーバラとチャウヤンと予想してなかった人達(コラ
お願いごとをして、ローソクにはマイクで吹きかけてな感じでした
プレゼントはバースデーハット?だったかな、ケーキが良かっ(蹴



↑帽子はこんな感じです、とたけけからも音楽を貰いに行かねば!
毎週忘れてるんですよね〜(遠い目



そうそう、青いバラも咲きました(*´ω`*)
交配で赤バラが咲くまでは良いのですが…
青いバラがなっかなか咲かなくてですね!
5ヶ月とかそこらで咲きました、交配間違えたのかと思ったよ…!(
夢見で更新しているので良ければ(^o^)/



ではでは、拍手ありがとうございました!
おぉ、いつもより多め…ありがたいです(*´ω`*)
7月なのにこの暑さは何なのでしょうk(略
35度以上で、毎日真夏日ですよー。
8月は40度近くですか!?ひぃぃぃ_(:3」 ∠)_
今日は涼しめですが暑くて干からびそうです(ぇっ



追記は拍手コメントのお返事です!








お手数ですが、反転でお願い致します!

悠華さん>
おおぉぉ、悠華さんだ!お久しぶりです〜お元気でしたか?(*´ω`*)
わぁぁ、わざわざありがとうございます!><
はい!合ってますよ〜いつでも受け付けてますので大丈夫です(笑
いえいえいえ、拍手でも全然嬉しいです!
お忙しい中ありがとうございます(´;ω;`)
おぉ!プレートですかっ嬉しいです〜いつでも正座待機してます(・ω・)b(待て
ありがとうございます!悠華さんにお祝いして頂けて、
良い一年となりそうです(*´`*)
コメントありがとうございました♪






関連記事

 ゲーム

- 4 Comments

LAMP  

こんにちはです~遅れましたが志乃さん、誕生日おめでとうでした!
ケーキはちゃんと食べましたか?食べていないのなら僕が買ってきますよ、
まぁそのケーキは僕がほとんど食べちゃうんですけども(
最近ケーキ食べてないんですもの!自分の誕生日まで待ち切れません!w


とび森のほうでもしっかり祝ってもらったみたいですし、
犬山さんのイラストもありましたし、良い誕生日になりましたかね…!
僕は残念ながら、言葉ぐらいしか差し上げられませんけど、
今年も誕生日を祝えたと言うことに、勝手に嬉しさを感じております!

おそらく、今年もいろんなことがあると思いますけど、
志乃さんの味方はたくさんいますからね!そのことを忘れず、頑張ってください!
あ、もちろんその中には僕もいますので忘れないでやってください(
センターじゃなくても良いので、心の隅あたりに置いていただければ幸いですw


ではでは、短めですが今回はこの辺で!
誕生日本当におめでとうでした、来年も再来年もずっとずっと祝いますからね><

2013/07/14 (Sun) 17:12 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

LAMPさん>

LAMPさん、こんばんはです!わぁぁありがとうございます!(T_T)
ケーキはLAMPさんが買ってきて下さるという事で買っていませんよ…!
ってあれ、あぁぁぁ!食べちゃったのですか〜楽しみに待ってたのに!!(
と言っても来月じゃないですか!(笑)私もお返しで持って行きますね、食べつつ(^o^)←


そうですね!誕生日と言ってもケーキ食べるぐらいしかしないので、
犬山さんから素敵イラストも頂けて…LAMPさんからもお祝いして頂いて(T_T)
いえいえいえ、そんなことないですよ!お言葉でも十分嬉しいです!!
ありがとうございます!覚えていてくださるだけで本当に嬉しかったです!

そうですね、面白味もないので日常関係はあまり載せていませんが(^_^;;)
そう言って頂けて本当に心強いです…!ありがとうです!
もちろんですよ〜LAMPさんにはいつも応援して下さって忘れたりしません(´;ω;`)
そんなそんな、心の隅なんて!ど真ん中のセンターに居てください(笑


いえいえ、いつもコメント本当にありがとうございます!><
ありがとうです!私もLAMPさんの誕生日には必ずお祝いしますよ!(´ω`*)

2013/07/16 (Tue) 20:35 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

犬山  

No title

こんばんは~^^

志乃さんお誕生日本当におめでとうございました~♪
素敵な1年になることを犬山もお祈りしていますね!☆
イラストの件も喜んでいただけて本当によかったです!!
犬山の方が誕生日かってくらい嬉しくなっちゃいました笑
本当にありがとうございましたi-189
あ、イラストはご自由に載せたり切ったり印刷したり何でもしてくだs(ry

おおお~(°д°)とび森でお祝いしてもらったとは!!
そういうイベントとかあるんですね~すごいなぁ~i-189
バースデーハットも可愛い(*´▽`*)
小物とかいろいろメルヘンでとび森羨ましいです笑
青いバラも咲いたとはさらにメルヘン~i-189
良い一年になること間違いなしですねっ☆
LAMPさんすみませんっお言葉を借りちゃいますが、
犬山も志乃さんの味方の一人ですので!><
そしてあと軽く数百人はいるんじゃないかと…(え
ぜひぜひこれからも仲良くしてください(*^^*)i-80

ではではこのへんで!また遊びにまいりますね(^ω^)ノシ♪

2013/07/17 (Wed) 16:55 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

犬山さん>

あぁぁ、お返事遅くなってすみません(T_T)
改めまして、こんにちは!コメントありがとうございますー!


おぉぉ、わざわざコメントにまでありがとうございます(´;ω;`*)ウッ
犬山さんにお祈りしてくださるとはっ(°ω°*)
色々な方にお祝いして頂けて、これから一年素敵な日となりそうです…!
イラストは本当に本当にありがとうございました><。
もう宝物です〜毎日ニヤニヤしながら眺めています←
いえいえいえ!こちらこそ、素敵なプレゼントをありがとうございました!!
載せたり切ったり…!?(笑)ありがとうです〜(´ω`*)
印刷して部屋中に貼らせていただきま(やめんか


そうなのです!とび森でもイベントがあるんですよ〜(^_^)
ハットも可愛いですよね!他にも色々と種類があるみたいなんです!
青いバラは咲くまでなかなか難しいのですが…
咲いて良かったですね〜今はいっぱい増やしてます(笑
羨ましいですと!今度、お家までお貸しにいきますy(待て


わぁぁ、ありがとうございます!(´;ω;`)ブワァー
えっ!あと数百人もいらっしゃるんですか!なんと心強い…(笑
そう言って頂けて本当に本当に嬉しいです><。
犬山さんもぜひセンターに居てください(待て
私も犬山さんを陰ながら応援していますからね…!
いつまでも味方でおりますよ(^_^)
ありがとうです!こちらこそ、こんな私ですが仲良くしてくださると嬉しいです><

はい!ありがとうございました〜
私もまた遊びに行かせて頂きます!(*´ω`*)ノシ♪

2013/07/20 (Sat) 14:43 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment

