君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

素敵な贈り物。

こんにちは〜(*´ω`*)
前回犬山さんから誕生日に素敵なイラストを頂きまして、
載せたい!載せたい!と言ってたらOKしてくださったので
載せちゃいたいと思います!犬山さん優しい…(*°ω°*)



どーん



クリックすれば拡大される…はずだと思います、たぶん(ぇ
最初拝見した時アギャーですよ!(?
私はうさぎが本当に好きで、犬山さんが描くうさちゃんがこんなに(/ω\*)
カレンダーにも印が着いてたり…色々と見てみると
細かく描かれていて尊敬します(°_°)
ブログタイトルから連想して電話を描いて下さったり、
犬山さんのセンスがキラキラ光輝いてます(?


ちなみに、お人形さんみたいな女の子は私だそうで
こちらも嬉しかったです…めちゃくちゃ可愛い(/ω\*)
実際はこんなに可愛らしくないですけどね!(


こんなに素敵なイラストを頂けて
犬山さんには本当に感謝しています(´;ω;`)
大切な宝物です〜本当に本当にありがとうございました!!




ではでは、拍手ありがとうございました!
誕生日には色んな方にお祝いして頂けて本当に嬉しかったです〜
拍手もありがとうございます!(*´ω`*)
これからも、お暇な時に遊びに来てくださると嬉しいなと思います!
関連記事

 日常

2 Comments

犬山  

No title

こんばんは~(*^^*)

なっ!!!!!!!!犬山のイラスト載せてくれたんですねっ(´;ω;`)
こんなしっかりした記事にしてくださってとっても嬉しい…!!i-189
犬山なんぞの絵が志乃さんのブログに載っちゃって
雰囲気ブチ壊しじゃないかと正直ドキドキしておりますが、
嬉しいことばかり書いてくださって…(´;ω;`)
紹介してくださって、もうほんとにほんとにありがとうございます…!!><。
あ、何度も言っちゃいますが、志乃さんは犬山のこの絵に描いた女の子の
数百万倍可愛い方と存じておりますので…☆
そこが一番のポイントでございます(え
いや~ほんとに喜んでくださって本当にありがとうございましたi-80
犬山の方が幸せになっちゃいました(´^ω^`)笑

ではではこのへんで!また遊びに参りますっ(*´▽`*)ノシ

2013/07/21 (Sun) 22:59 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

犬山さん>

こんばんは!お返事遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)


ふっふっふ…しっかり載せさせて頂きましたよ〜(*´ω`*)
密かにこんな文章で大丈夫なんだろうかと思っていましたが、
そう言って頂けて嬉しいです!ありがとうございます(´;ω;`)
いやいやいや、雰囲気ぶち壊しだなんてことはないですよ…!!
むしろ犬山さんの素敵なイラストが見れて大満足です(・ω・)b←
いえいえいえ!こちらこそですよ〜!本当にありがとうございました(//・ω・//)
ひぃぃ!なんですと…!そんなことないですよ、可愛くありません(笑
犬山さんがとっっっても可愛いんですよ!!私が保証します(ぇ?
こちらこそです!わざわざ誕生日にありがとうございました(´;ω;`*)
わぁぁ、そうですか!嬉しいです〜!(笑
何回も言ってるようなですが…本当に本当にありがとうございました(*´ω`*)



私もまた突撃…げふん、遊びに行かせて頂きますっ!(*´`*)ノシ

2013/07/25 (Thu) 19:19 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment