君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

湿度70%

気づいたら広告が出ていました…こんにちは(°ω°)
あ、タイトルは特に意味はないです。今日は蒸し暑いですね(?


もう気づけば8月下旬になりますねー
とりあえず夏休みに入っていますが、
何処か遠出したっていうのはないですね(´ω`)
できれば息抜きに行きたいのですけども!
朝からもう暑いですし、昼間は溶けますね_(:3」 ∠)_
近所でふらふらーとしてた感じですかね。


昨年…?からわちゃわちゃ(?)していたりするので、
自分で何かできることを探してはいるものの
頭がパンクしそうで実行できずにいたり。
今年中には出来たらいいなと思いつつ(´・ω・`)
焦ってばかりでは上手くいきませんよね〜(遠い目



はい、ぐちぐちと意味わからんな文章ですね!
とりあえずそんな感じです(どんな
あ、「ゼノブレイド」クリアしたので追記に。



それでは、拍手ありがとうございました!
イラストほんとに可愛いですよね!ニヤニヤですよn(蹴
私もあんなふわふわ〜とした風に描けるようになりたいです(°ω°)
最近はちまちま描いてはデジタルで色塗らずにいますね(/ω\)
水彩も気になりますが、道具ありませんしね\(^o^)/←




追記は【ゼノブレ】です。やっとこクリアしましたー。




クリア手前までやっと来れたのですが、
最後のボスでレベル差があってダメでした…\(^o^)/
あそこでセーブしたら危なかったなぁ。


レベル上げしなきゃー!と思いつつ、面倒でげふんげふん。
クエストやっていたんですがモナドアーツって報酬で貰えたんですねΣ(°ω°)
と言いますか、他にもまだあったんかーい!
調べなかったら気づいてないですね、絶対。


これで大丈夫だろうとレベル80まで上げて、
パーティはシュルクとフィオルンとリキですねー。

…うん、アーマーが便利すぎてビックリです。
赤・青文字の攻撃(名前忘れた)は防げなくって苦戦しましたが、
あると本当に便利ですね!ボス3回目はちょっと危うかったですg(
そして最後になって気づく自分…(^o^)


そして、エンディングを観てクリアですね!
最後がちょっと話の展開が早くて「???」な状態でしたが、
もう一回見るとちゃんと分かるのかな〜
ディクソンさんは怪しい感じはしてて敵になるとは思ってましたが、
残念ですね〜好きだったのに_(:3」 ∠)_
アルヴィースはモナドだったのには驚きですね!
言われてみればモナドを扱えてましたしね、なるほどー。



クリア時間はチャンネルが終わっちゃったので、
正確には分かりませんが…150〜200時間未満だと思います。
とても面白かったですね!やることはぎっちりありますが苦にならず、
キャラも良かったですしね(*´ω`*)特にダンバンさんg(略
欲を言えば、もう少し装備の種類があったら良かったかも。


新作はほんと楽しみですね、待ち遠しいです(*´ω`*)
関連記事

 ゲーム

- 0 Comments

Leave a comment

