君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

モグピクミン。

今日は涼しいですね、こんにちは(*´ω`*)
誕生日のイラストを描いていたので載せてみますー




どーん。



文字は消してあるのでここら辺に
書いたんだろうとか思っていただければ(?
左はFFのモーグリで右はピクミンですね。
マスコット的なキャラクターは描いてて楽しかったです(´ω`*)
他にもピクミンはいるのですが…自分で描くと顔が怖くなって\(^o^)/
モグは頭ポンポンでも良かったですね
たまたま参考にしたのが13-2の水晶みたいなモグだったので(?
どちらも喜んでいただけて本当に良かったですー!
ありがとうございましたm(_ _)m



そういえば、来月はモンハンですね!
アイルー柄の3DSLLが欲しくて予約してみました(`・ω・)b
3DSでの操作がちょっと不安なんですが
いろんなモンスターがいるみたいですし楽しみですね〜(*´ω`*)
それまでMGRのプラチナ取ってみようかと思ってますが、
ベリーハードで苦戦しているので無理そうです(
FE覚醒でもやろうかな(ぇ





ではでは、拍手ありがとうございましたm(_ _)m
何と言いますか…だらだらとぐちぐち書いてますね(´ω`;)
たまにはそんな時があります、たぶん(?
ゼノブレイドはやっとクリアできました
本当に長かったなーと思います(笑
2月に買ったと思うんですがやったりやらなかったり、
空きがあったのもりますg(/ω\)
関連記事

 日常

- 4 Comments

LAMP  

こんばんは~っておぉ!これは…例のあの絵じゃないですかッ!
いやぁ本当にありがとうでしたよ、当時はピクミン3にハマっていましたし、
非常にタイムリーでした!羽ピクミンはもちろんなんですけど、
岩ピクミンも可愛い…実際も声がやたら低くて可愛らしいんですよね~w

モーグリも良いですね~、志乃さんの絵ならどれでも好きですが、
マスコットキャラだと志乃さんの絵の魅力が最大限に生かされますね!
とっても癒されるのです…てか13-2だと頭に水晶が付いてるんです?
13関係はいまだにプレイ出来ていないので、分からないことがいっぱいですw


え!し、志乃さん…モンハン買われるんですか!失礼かもしれないですが、
あまりこういうゲームはやらないんじゃないかと思っていたのですw
いや、でもそれなら!今回はネットでのマルチプレイが無料で出来ますし、
ぜひ一緒に一狩り行きましょう!ちなみに…武器は何を使われます?

MGRのプラチナですか~、やっぱりあれ厳しいですよねw
でも最終的には無限ウィッグ+リッパーモードでのごり押しになりますし、
リトライの連続になるので、運次第で行けると思いますよw
ようつべでプレイ日記観ながらやれば、いつかは獲得出来るはずですッ!

ゼノブレイドクリアしたんですね~、おめでとうございます!
Wiiには珍しい大作RPGですし、ボリュームがありえないぐらいありますし、
キャラも良いですし、ストーリーもどんでん返しの連続で、
なかなか飽きない良いゲームですよね!景色とかものすごく綺麗だしね!(


ではでは、今回はこの辺で!お互いに大変なことは多いと思いますけど、
無理せずマイペースに行きましょう!焦っても良いことはありませんからね、
ときどきはゆっくり音楽聴いたり、ゲームしまくったりして、
ストレス発散するのです!僕はときどきじゃなく毎日やっていますが(

それでは~また明日も明後日も遊びに来ます!!><
…ちなみに、先日BUMPの新曲が配信限定でリリースされたので、
ようつべでの公式PVを観て気に入ったら買ってやってください(
250円ですよ250円!何なら僕が買って送りまs(ry

2013/08/23 (Fri) 21:33 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

LAMPさん>

こんばんは!コメントありがとうございますm(_ _)m
お返事遅くなってしまいすみません><

はい!せっかくなので載せてみました〜(´ω`*)
いえいえいえ、こちらこそです!ありがとうございました…!
何がいいかな〜と悩んでたらギリギリになってしまって(
ピクミンはほんと可愛いですよね!WiiU買えたらやってみたいです(・ω・)b
おぉ!声が低いんですか!そ、それは気になる…今度借してくださ(待て

おぉぉ…ありがとうございます!嬉しいです(´;ω;`)ウッ
なんですと!そ、そうでしょうか!人型(?)のキャラだと、
自分が練習不足なだけなんですが…どうしても上手く描けなくてですね(´ω`::)
あ、そうなんです!13-2だと水晶が付いてるみたいなんですよ!
私もプレイしたいのですがやれていないので詳しくは分かりません(ぇっ


えっ!買いますよ〜3と3Gはプレイしなかったので今回も見送ろうかと思ったのですが、
アイルー柄の3DSLLが可愛くてですね…そっちが本命です(ぇ
いえいえ、兄の影響でですからね!昔は全然やりませんでした(笑
あ、そうでしたね!今回無料みたいですし、ぜひぜひ一狩り行きましょう(*´ω`*)
武器はですね〜3rdでは片手剣とか大剣、ハンマー、ランス、
狩猟笛、ライトボウガン、弓をちょこちょこ使っていました!
LAMPさんはどんな武器を使われますか…?(`・ω・)b

MGRはベリーハードでモンスーン戦のノーダメまではいけたのですが…厳しくて厳しくて(笑
攻略サイトを見てたらリベンジェンスの方が難しくなさそうなので、
そっちを最初から始めてみました_(:3」 ∠)_
そうですね〜無限ウィッグとリッパーモードがあって良かったですよ!(^o^)←
動画を観てからじゃないとほんと大変ですよ〜まだ最初の方なので、
最後のゴリマッチョ戦が不安でなりません(

ありがとうございます!やっとクリアできましたm(_ _)m
発売日に買っておけば良かったと思います…当時は知らなかったので(´ω`::)
まさに仰るとおりですよ〜!ほんとに面白かったです…!
あんなにマップが広くて景色も綺麗で、場所を探すにも1時間掛かったり!(ぇ
まだプレイしてない〜と言う方には貸してあげるから!と言いたくなります(待て


あぁぁ、わざわざありがとうございます!そう言って頂けると少しホッとします(/ω\)
マイペースにと思っても気持ちが焦ってばかりで、
なかなか実行できない自分が腹立たしくてごっちゃりです(?
そうですね〜どこかいつも考えつつやっていたりするので、
その時ぐらいは何も考えずに集中してやらないとですね!><

はい!私もまた毎日遊びに行きます〜!(*´ω`*)
な、なんですと!新曲は配信限定なんですかっ…!
確かお金がちょうど余ってたので…えっ、
LAMPさん買って送ってくれるんですか!ぜひぜひぜひぜ(略

2013/08/25 (Sun) 22:45 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

犬山  

No title

こんにちは~^^

昨日今日とちょっと涼しくて過ごしやすいですね!
って言っても猛暑がすぐさま帰ってきそうなので油断できませんが(笑)

おおおおおお!これは!!イラストじゃないですか!!
お誕生日のイラストということで…!
プレゼント持ってたりして可愛い(*´▽`*)♪
ゲームのキャラクターなんですね~(*^^*)あ!ピクミンは知ってる!!(笑)
キャラクターとかアレンジして描くのって
結構大変なのに見事に可愛く仕上がってるとかさすがですよ…!!☆
イラスト見せてくださってありがとうございますね(*´ω`*)

あー8月ももう後半なんて早いですよね~(いきなり
犬山はほんと何もしないで過ぎ去ってる感じですが…^^;
何かと焦りますよね…!いろいろと…><
ほんとね犬山、考えては空回りで何をしてんだろうって感じで
自分でも笑えてきますが…(笑)
ってなんか愚痴になってきてる!!ごめんなさい(´;ω;`)
でも何が言いたいかって志乃さんは可愛いので
もうそれで十分OKですから!(え いやほんとに!
お互い無理せずゆっくりやりたいことしていけたらいいですね(*´▽`*)
犬山も頑張りますっ!☆

ではではこのへんで(*^^*)
あ、いつも以上に意味不明なコメント残しちゃってごめんなさい^^;
それではまた遊びにまいりますね(*´ω`*)ノシi-189




2013/08/26 (Mon) 16:43 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

犬山さん>

こんばんは!コメントありがとうございます(//・ω・//)
そして、お返事遅くなってしまいすみません!(T_T)


そうですね!最近は昼間はまだ暑かったりしますが、
朝・夜は涼しい日が多くて過ごしやすいですよね(*´ω`*)
こ、これでやっと暑さから解放される…!(
そうそう、そうなんですよね〜明日は35度らしいので…
まだまだ油断できないです(笑


そぉぉなんです!誕生日のイラストなんですー!(^o^)ノ
LAMPさんと悠華さんが今月お誕生日なので(*´ω`*)
おぉ!ピクミンは知ってましたかっ!良かった〜(笑
あ、ありがとうございます!自分が描きたいと思っているものが
上手く描けずにアギャー!(?)と言うことが多いので、
そう言って頂けて本当に嬉しいです(´;ω;`)ブワッ
いえいえいえ、こちらこそありがとうございました!m(_ _)m


そ、そうなんですよ…あと3日でもう9月に(°ω°)
いやいやいや!無理に何かを始めてストレスになっても
しょうがないですし、体調を崩しては大変ですから(>_<)
そのお気持ち分かります〜私もふとした時に思いますから(笑
いろんな事を考えすぎて不安しかないです(笑
いえいえいえ!全然大丈夫ですよ〜!
愚痴でもちょっとしたことでも、いつでもお話聞きますよ(`・ω・)b
えっ!なんですと(笑)可愛いのは犬山さんじゃないですかっ!
きっとお会いしたら美人さんだと言うことを私は知っています!←
そうですね!ありがとうございます〜m(_ _)m
一緒にゆっくり頑張りましょう!応援しています♪


はい!ありがとうございました(^_^)
いえいえいえ!とっても嬉しかったですよ〜お気になさらず(*´ω`*)
私もまた遊びに行かせて頂きますー!

2013/08/29 (Thu) 18:40 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment

