君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

月よりうさぎ?

こんばんは〜です!最近やっと涼しくなりましたね(*°ω°)
まだ蝉が鳴いていますが(
季節の変わり目なのか、ここ最近鼻水やら喉が痛かったりで…
いつものアレルギーかとも思ったのですがなかなか治らず!
軽い風邪なのか…?でも、全然大丈夫ですよ(`・ω・)b
皆さんもどうぞお気を付けくださいませm(_ _)m




↓唐突にどーん↓


久々に落書きです、子供エルザさんです。大人の方は描けな(ぁ
9月はお月見関係で雑貨屋さんとか、うさぎグッズが多いじゃないですか
なのでうさぎが描きたかったんです…!!(ぇ?
何気に載せるのは初めて…だったようです←
うちで飼っている子は↑の様な茶色でお腹真っ白な子なんですよね、可愛いです(親バカ
どの子も可愛いですが、真っ白なうさぎが一番好きで(黙




話が脱線したのでこれにて。
あ、あともう少しでモンハンですね!
とっても楽しみです(*´ω`*)



ではでは、拍手ありがとうございましたm(_ _)m
気付いていなかったのですが…誕生日の記事と
記念イラストを頂いた記事に拍手ありがとうございました><
イラストにもありがとうございます!
お渡しした方にも喜んで頂けて本当に嬉しかったです




追記は【MGR】です。
ぷ、プラチナトロフィー取れたよォォォォ!!!



な…長い…長かった_(:3」 ∠)_
ハードで縛りをやってたので思っていたよりは難しくはなかったのですが…
あ、いや、動画を参考にしていたのもあります!動画観ないと出来ません(^o^)←

一番辛かった順番としてはR-04>R-07>R-02>R-03>R-06>R-00>R-01>R-05
かなぁと思います。個人的に(´・ω・`)
何と言いますか、R-04の2番目にやる
アイテムだけを使って倒すのがもう大変で…
ノーダメを狙わなくてもOKだったりしますが、
必死こいてノーダメで倒せました_(:3」 ∠)_
グラートはもう運ですね!動きを止められれば大丈夫ですよ!


ゴリマッチョはもう面倒…げふん、大変でしたね〜
2分半も逃げなくてはいけないのが一番辛い!
倒されまくって避け方も分かってきて出来ました(^o^)←


オールSも大変ですが、私としてはVRが一番大変かと思います
リッパーも無限ウィッグも使えない状態なので(´ω`;)
ノーダメは気にしなくて大丈夫ですが(
VRする前にリベンジェンスを先にやる方が楽かなーと思います



もう一度やりますか?と言われればやりたくないです\(^o^)/
ダウンロードの方のトロフィーはやらなくても…いいかな!(
関連記事

 ゲーム

4 Comments

犬山  

No title

こんにちは^^

わ!風邪気味とは大丈夫でしょうか??
季節の変わり目は体調崩しやすいですね。。
こちらの方もまだセミが鳴いてて夏ってかんじもありますが(笑)
どうか早く良くなるといいですね(´>ω<`;)
犬山も体調崩さないよう気をつけねばっ!

志乃さん!!!ほんとはブログ開いて即発見しておりましたがイラスト!!!!(え
っか、か、可愛い!!!!!(´;ω;`)
エルザさんとうさちゃんの佇まいが素晴らしく可愛いですね><i-80
秋っぽさも出てますし、装飾も可愛らしくてにやにやしちゃいますすみません(笑)
そして志乃さんの描くうさちゃんが見れて幸せです(心底)
志乃さんの飼ってる子は茶&白なんですね~そ、想像しただけでもにやける(え
前うちで飼ってた子はタレ耳で白地に茶色のブチでした^^
わかりますよ!!!真っ白うさちゃんも最高にメルヘンで可愛いですよね~><//
もうほんとね、うさちゃんのすべてが可愛い!!(結局それ

ってなんだか無駄にテンションの高いコメントを失礼しました…(笑)
ほんとにイラスト可愛かったです~また眺めに来ます(*´▽`*)ノシ

2013/09/14 (Sat) 13:35 | EDIT | REPLY |   

LAMP  

志乃さん、こんばんは!
涼しくなったと思ったのに、また夏の暑さが戻ってきてしまいましたね…
このまま秋になると期待していただけに落胆ぶりが半端ないですw
月曜日には台風が来るとか言っていますし…これが過ぎれば涼しくなるかな?

体調があまり良くなさそうですけど、大丈夫でしょうか…?
朝は寒いのにお昼は暑かったりして、気温の変化が激しいですから、
もしかしたら風邪を引いてしまったのかもしれませんね…
お大事になさってください!この連休は引きこもってゲームしてください!(


おぉ、久しぶりのエルザですね!しかも子どものほうとはマニアックな!(
エルザもそうですけど、ウサギがとても可愛らしいのです!
志乃さんが飼っている子も茶色い子なんですね~、もふもふしたいですね…
うちにはウサギがいないので、ぬいぐるみで我慢しておくのですw


プラチナゲットおめでとうございます!ほんっとにこれ大変ですよね、
ほぼノーダメージ縛りってところが特に大変なのですよ…
剣振り回してくる敵よりも、銃ちまちま撃ってくる敵のほうが脅威ですもんw
特にグライダーとかね!いつの間にか銃弾がヒットしてるからね!!(

僕もR-04が1番きつかったです…あそこに評価入れるとか鬼畜だと思いますw
グラートは無限バンダナを使うこと前提の強さですよねw
え、てかノーダメ出来たんですか!?志乃さん…すごすぎると思うのですがw
僕は動画を参考にしておきながら早々にノーダメを諦めたってのに(


ではでは、今日はこの辺で!明日も明後日も遊びに来ますよ~!
あ、MH4が発売されましたが、志乃さんはゲットされましたでしょうか?
僕は無事にゲットしてチャージアックスにハマっていますので、
お暇なときにでも一狩り行きましょうッ!

2013/09/14 (Sat) 21:22 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

犬山さん>

こんにちはー!コメントありがとうございますm(_ _)m

おぉぉ…ご心配ありがとうございます (´;ω;`)ブワッ
薬を飲んだら良くなりました!早く飲んでおけばよかっ(ぁ
そうですね〜今日は台風で蒸し蒸ししていますが…
えっ、まだセミがいるんですか!まだ安心できないですね(笑
ありがとうございます!犬山さんもお気を付けてくださいね><

か、可愛いですと!あぁぁありがとうございます(´;ω;`*)
そうですか!なかなか上手くできず…描き直しばかりしていたんですが
そう言って頂けて本当に嬉しいです(´;ω;`)
背景も考えてたのですが、諦めて結局またいつもの真っ白に(°ω°)
にやにやで幸せですと!犬山さんにそう言って頂けるとは!(笑
またうさちゃん描いてみようかな←
そうなんです〜にやけちゃいますか!ちっちゃくて可愛いですよ(`・ω・)b←
わぁぁ!タレ耳なんですか!想像するだけでもめっちゃ可愛いです(*´ω`*)
しかも、白地に茶色のブチなんて…可愛すぎるじゃありませんか!(落ち着け
いいですよね!真っ白のうさちゃん!にやにやものですよね…!
ホントにそうです(笑)全部可愛くてもう素敵っ(
うさちゃん好きな方がいて嬉しい…(*´ω`*)

いえいえいえ!こちらこそです〜楽しかったです(笑
ありがとうございます!私もまた犬山さんのイラストをにやにやしに行きます!(待て

2013/09/15 (Sun) 13:25 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   
志乃">

志乃  

LAMPさん>

こんにちはです〜LAMPさん!
そうですね〜最近気温差が激しくてちょっとついていけないです(´ω`;)
私もですよ!もう秋になると喜んでいたのにっセミがいなくなると思っていたのに(´;ω;`)
関東は月曜日ぐらいなんですよね…もう蒸し蒸ししていて暑いです…
早く涼しくなるといいですね〜_(:3」 ∠)_

最近どうも調子がいまいちで…常に眠い…のはいつものことですね(ぇ
あ、今は大丈夫です!ご心配ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
風邪薬飲んだら良くなったので、少し風邪気味だったのかなと思います!
ありがとうございます!引きこもってゲームして治したいと思いま(待て
LAMPさんも体調どうぞお気を付けてくださいね><


久々です!マニアックですか(笑)子供の方が描きやすくてですね(/ω\)
おぉ〜ありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです(´;ω;`)
はい!そうなんです〜可愛いですよ、もふもふし放題ですよ〜(
まさかのぬいぐるみ…(笑)LAMPさんが可愛いとかこっそり思っちゃいましt(蹴


ありがとうございます!はい〜ほんと大変でした…(°ω°)
ダメージを受けないで立ち回るのが難しくて、ほぼごり押しです(笑
そうなんですよね!ちまちま撃ってこられて何回リスタートしたことか…(笑
あぁ〜そうですそうです!クリアしたと思って体力確認したら
いつの間にか減ってたこともありました(笑)憎きグライダー…(


ですよね…あそこに評価があるとは思ってなかったですΣ(°ω°)
最後まで行ってもグラートでダメージ受けてぐあぁぁ!でした(どんな
いやいやいや!何回もリスタートしまくって奇跡的に出来ました(/ω\;)
私も諦めようかと思ったんですが、どうしてもそこだけノーダメじゃなくなるのが嫌で(


はい〜コメントありがとうございました!m(_ _)m
私も明日も明後日も遊びに行かせて頂きます〜!
あ、はい!無事ゲットできました!まだ序盤で全然進んでいませんが(笑
LAMPさんもゲットできたのですね!良かったのです〜(*´ω`*)
おぉ!チャージアックス!私はまだ片手剣しかやっていません(笑
はい!お暇な時にでも一緒に一狩り行きましょうねっ!

2013/09/15 (Sun) 13:56 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment