君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

一狩りいきましょう〜♪

こんばんです(*´ω`*)
9月後半になりますが、涼しくなりましたね〜
やっぱり暑さより涼しい方が好きですね!
寒くても着込んでいればどうにかなりますが
暑いとどうにもならんですからね><
食欲も減ったりしますし、夏はどうも好きになれないでs(



モンハン4が発売して10日以上経ちますが、
発売日に3DSLLと一緒に届きまして
画面の大きさが違いますね!見やすい!(
本編はおっそいんじゃないかと思うぐらいスローペースです(^o^)
もう村長クエスト終わってる方もいらっしゃるみたいで…
私は☆3が終わったところです(°ω°)
ババコンガ倒した…んだったかな〜
追記にて簡単に載せてみたいと思います(´ω`)





それでは、拍手ありがとうございました!m(_ _)m
ウォークマンが新しくなったよ〜な記事と
前回の記事にありがとうございます!
最近曲を入れるのに色々調べていたら、
音質重視か読み込み速度重視やらもろもろありまして
初期設定のままでいたら…読み込み速度重視になっていたのを
つい最近知りました(ぇ
聴くぶんには気にならなかったんですが、
音質が多少変わるぐらいですかね〜(´・ω・`)
今までのをまた入れ直すとなると、これまた面倒くさ…げふんげふん。
絵の方も背景を上手く描きたいものです(



追記は【モンハン4】です〜 えーとですね、
私は☆クエストを全部終えてから次!と言う手順でやっていまして
余計に時間が掛かるのかな〜と思います(´ω`)
あ、あと樹海?で寄り道してるのもありますよn(
今は

ネルスキュラ


ケチャップ(違


名前…なんだったかな!(コラ



写り込みがあったり、撮り忘れたりで少ないです…(_ _ ;)
画面が大きいのもあって撮るのもちょっと慣れずでして。
今は念願のぽかぽか島に着いて、
オトモアイルーの手助けをしていますね!管理人さん可愛いよ!(
ゴア・マガラは強くって回復薬飲みまくってましたし、
新しい防具が欲しいところですね〜
ババコンガを倒して今度はモンニャン隊を助けるんだったかな?
まったり進めてみたいと思いますー!




ちなみに、現在HR2になっております。
兄とちまちま進めています(・ω・)b
関連記事

 ゲーム

2 Comments

LAMP  

こんばんはです~志乃さん!
ようやく寒くなってきましたね!まだ半袖で大丈夫だろうと思っていたのに、
今の時間とかこたつが恋しくなってくるぐらいなのですよw
このまま順調に冬になってくれれば良いのですが…残暑はもういりませんッ!


僕も全部終わらせてから先に進めていますw称号とか勲章とかもらえますし、
残ったまま先に進めるって言うのが中途半端でいやなんですよねw
だからこそ…釣りクエストとか卵納品クエストとかが面倒で仕方ありませんw
釣りとか面倒すぎて、納品対象持ち込んで速攻でクリアしましたからね(

管理人さん可愛いですよねwオトモハンター呼ばわりもまた良い!(
ゴア・マガラはパッケージモンスターの中じゃ随一の強さだと思います、
通常時でも強いのに、あんなことになったり…さらには…
いや、この辺はご自身の目で確かめていただくことにしましょうw


ではでは、今回はこの辺で!
いつか一狩り行きましょう~と言いつつなかなか出来ていませんねw
僕は土日なら仕事がなければだいたい大丈夫ですから、
志乃さんのお暇なときに声をかけていただければ、オトモいたしますよッ!

2013/09/28 (Sat) 20:06 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

LAMPさん>

こんばんはです!LAMPさん(*´ω`*)
ですね〜ようやくですよ!室内だと半袖でも大丈夫ですが
朝晩はとても寒いですよね 、私もこたつでごろごろしたいです(笑
これでまた急に暑くなったらもう…北海道に行ってきまs(°ω°)


おぉ!LAMPさんもそうなんですね、お仲間!!(^O^)
そうなんですよね〜中途半端に残って後からやるのも面倒ですし(ぁ
卵納品クエストは今回高低差があって、余計に面倒に感じました(笑
卵抱えて壁を登るとかさすがハンターさんですね!←
あ、釣りは私もそうしようと思いました(笑
なんですが…数が少なかったので、しぶしぶ数十分格闘してました(^O^)

可愛いですよね〜オトモハンター呼ばわりは笑いました(笑
あ、今日ゴア・マガラ捕獲できました〜!(・ω・)b
そうですね、一番強いなと思います…回復薬いくつ使ったことk(
ウイルスに気を取られてたのでフルボッコにされました(^O^)←
なんとか1回も死ななかったんですが…危なかったですね(笑


はい〜!コメントありがとうございましたm(_ _)m
そうですね!やりましょうと言いつつ、なかなか出来ていませんね(笑
了解です!では、出来そうな時にお声をかけますね(`・ω・)b
LAMPさんはモンスターの攻撃をもうひらひらっとかわして
ぱぱぱっと倒しちゃうんですね、きっと!楽しみです(

2013/09/29 (Sun) 17:56 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment