君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

誰も知らないあなたの仮面

こんばんは!蒸し暑いです(´ω`;)
また台風が近くに来るみたいで〜蒸し蒸ししますね




…うーん、特にこれと言った面白いネタg…げふんごふん
あ〜面白くもなんともないんですけども、
来月にちょっと大事な?大事って言うとプレッシャーになるなぁ(?
とりあえずありまして、それで先々月から色々やり始めているのですが
本音は…まぁ、やりたくないですね!(^O^)←
緊張するのをどうにかしたいんですが、
だ…大丈夫なんだろうk\(^o^)/
ゲームやらなんやらして、紛らわしておこうと思いまs(




短いですがこれにて!




ではでは、拍手ありがとうございましたm(_ _)m
モンハンは☆5クエストの途中かな〜
めっちゃ遅いですよね!(
好きな防具を作りたくって寄り道ばかりしています(^O^)
探索も行ったりしているので、
もう気にせず本編終わらせようぜ!って感じですよね(?



追記は【モンハン4】です〜
フレンドさんと一狩り行ってきました(・ω・)b



フレンドさんのLAMPさんと一狩り行ってきました!
まず、ビックリしたのがですね…もう上位だったことでしょうか(
私はまだ上位なんて行ってないので、
LAMPさんにお手伝いして頂きました(^O^)←


ジンオウガ3回、リオレウス捕獲、ゼネルさんをやりましたが…
私がたどり着くの遅すぎてLAMPさんは先に行ってました!(
こ、これには訳が…!

私は最初ハチミツ採って応急薬グレートにしてから
行くようにしているので、そこでもう遅くなっちゃうんですよね
そのまま行ってもと思っても、足引っ張るのは避けたいので(/ω\)
一回も死なずにかつ、早く終わったので良かったです(//・ω・//)
捕獲は押し付け…げふんげふん、LAMPさんが快くやってくれました(


とても楽しかったです〜!特にLAMPさんの動きが!←
ギルドマスターにケンカ売ってたり、女性NPCにナンパ…挨拶してたr(ぁ
急にぐるぐるしたり行動が面白すぎました(笑


また良かったらやりましょう!本当にありがとうございましたm(_ _)m
その前に上位に進めないと(



本編の方は、


サメ、ババコンガ


ガララアジャラ、ゴア・マガラ


グラビモス

ここまで進みました〜撮り忘れももちろんあります!(
新モンスターの名前が覚えられず…すみません(コラ
ガララとゴアマガが強いなと思いますね〜
ガララはカメラワークで酔い、ゴアマガはウィルスですね!
ゴアマガはランスがやりやすいと思います〜
ガララはなんだろうな…破壊優先となると大剣とかですかね?
くちばし届かないんですよ…



あとはレウスとジンオウガとゼネルさんやったので、
残りのクエストとティガレックスをやってみたいと思います〜
ふぅ、ウィルスあるとか面倒くさそう(
関連記事

 ゲーム

- 4 Comments

犬山  

No title

こんばんは~(*^^*)

ほんと!ちょっと秋らしくなったかなぁとか
思ってたのもつかの間、また暑いですね(笑)
今週はずっとそんな感じみたいですし…
秋という季節は短くて一気に冬になりそうな予感がしてます^^;

来月大事なご予定があるとのことで、
緊張する内容なのですか…!それはちょっと終わるまで
気が張っちゃいますね><そして犬山もドキドキしてきt(ry
あまり考えず…というのは無理かもしれませんが(;_;)、
好きなことして少しでも上手く過ごせることを犬山も祈ってますねi-260

ではではこのへんで!また遊びに参りますね(*^ω^*)ノシ
あ!LAMPさんとのゲーム楽しかったとのことで(笑)
よかったですね(*´▽`*)
犬山もゲーム欲しい…そして動物の森がやりた(蹴

2013/10/06 (Sun) 22:48 | EDIT | REPLY |   

志乃  

犬山さん>

こんにちは〜!コメントありがとうございます!(//・ω・//)
そして、遅くなってしまい申し訳ないです(/ω\;)


寒いなぁ〜と思って、色々と衣替えしたのに…
また今日も暑くて汗たらたらでした(ーωー;)
来週あたりから気温がぐっと下がりますし。
そうですね〜秋は短いような気がします(>_<)


うぅ…そうなんですよ〜ふと思うとその事ばかり考えていますσ^_^;
犬山さんにもドキドキが移ったですと!(笑
もう犬山さんに一緒に来て欲しいでs(待て
ありがとうございます〜コメントしづらい記事なのに
そう言って頂けて嬉しいです( ; ω; )
わざわざ、お祈りまでして下さって励みになります( ; ω ; )( ; ω ; )


はい!私もまた遊びに行きますー!(//・ω・//)
あ、そうなんです!とても楽しかったです(笑
LAMPさんの行動が面白すぎt…げふんげふん(
おぉ!もし買うご予定があれば、ぜひぜひ一緒に遊びましょう〜♪
と言いますか、お願いします!(ぁ

2013/10/09 (Wed) 15:40 | EDIT | REPLY |   

LAMP  

こんばんは~、まだまだ蒸し暑い日が続いていますね~…
でも夜になったら涼しくなってきましたし、風は割と冷たいので、
この異常な気候が終わったらすぐに寒くなりそうですね!
暑いからと油断してはいけません、今のうちにこたつを用意するのです!(

来月に何かあるんですね…簡単なことではなさそうですけど、
頑張りすぎて身体を壊してしまっては、元も子もありませんから…
適度に息抜きをしつつ、適度に頑張ってくださいね><
そのためには、1時間作業したら1時間狩りに行くのが良いと思いまs(ry


遅くなりましたが、狩りに付き合ってくれて本当にありがとうでした!
いやいや、上位とは言ってもあのときは探索クエしかやってなかったですよ?w
1人で上位クエストをやるってのが不安で不安で仕方なかったので…w
最近は頑張ってますけど、狩猟クエストは1つもやっていないという状態です(

「僕が無線だから通信環境が良くないのかな~」とか思っていましたが、
毎回応急薬グレートを作っていたんですか!用意周到すぎるのですw
志乃さんがいるし何とかなるだろう!と、何も考えずに突撃していました(
実際何とかなりましたし、志乃さんには何度も助けられましたよ><

ちなみに、ガララは僕も対抗策が分からなくて苦手なのですw
後ろ足が弱点みたいなので、そこを攻撃しつつ転倒させるのが良さそうですが、
身体が大きすぎて…攻撃を避けるのが難しいんですよね~。
ゴマさんは、下腹部あたりで剣振り回してると意外と安定しますよw


ではでは、今回はこの辺で!ぜひまた一緒に狩りに行きましょう~!
そして何度も言っていますが、上位に挑戦する勇気のない僕を助けてくださ(ry

2013/10/13 (Sun) 21:38 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

LAMPさん>

ですね!暑い日が続いたかと思ったら、今日は寒いです!(
これからやっと涼しくなりそうですね〜(・ω・;)
またまた台風が近づいてますし、この前もあったような…(°ω°)
そうですね、寒くて寒くてこたつが恋しくなります(笑

何かってなんだと思いますよね(笑)詳しく書いてもな〜と思ってたら意味不明な(
ありがとうございます〜(´;ω;`)日にちが近づくにつれて、緊張してきました(
LAMPさんも体調お気を付けてください!m(_ _)m
モンハンは上位に行ったは良いのですが、
面倒…げふんげふん、難しそうでやってません(


いえいえ!こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
えっ、そうなんですか!ばしばし狩猟してるもんだと思ってました(笑
ですよね〜、一人で上位となると考えるだけで嫌になります(ぇ
ホントですか!(笑)私もまだ全然なので、お時間があればまたやりませんk\(^o^)/

まだ発売して1ヶ月ぐらいなのでラグはありますかね〜(ーωー;)
あ、そうなんです!なのでいつも遅くってすみません…!(
なんですと!一人で戦ってるなんて、さすがカッコいい!とか思ってましt(
いやいやいや、私は背中に乗ってたぐらいであとはLAMPさんのお陰です!
でもでも、お役に立てたのなら嬉しいです( ; ω ; )

おぉ、ここにもお仲間さんがッ(
そうなんですか!後ろ足すら、なかなか攻撃できないのですg(
聴覚保護があればまだ楽かな〜と思うのですが、どうなんでしょう(°_°)
ゴマさんは下腹部あたりだと安定しますね!一歩間違うとぼこぼこにされますが(笑
チャージアックスだと攻撃受けまくりなので、いつもランスで行ってます(


はい!コメントありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそ〜またぜひぜひ一緒に行きましょう!!
上位は私もまだ挑戦できてないのでお助けしますよ…!(笑
二人ならたぶん怖くない!(ぇっ

2013/10/15 (Tue) 18:42 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment

