君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

ハッピィハロウィン♪

そこそこなご無沙汰です、こんばんは!
今日はハロウィンで明日から11月ですね!早すぎるッ…((´ω`))
とりあえず私は気がかりだったことが終わり…
と言いつつ、まだ心配なことは山程あるんですが!(
体調に出てないってことはまだ大丈夫なんですね、きっt(



イラストを2枚描いたので、ひっそり載せてみます(唐突






上の女の子は今月誕生日な方がいらしたので、
その方のオリキャラさんをこっそり描いてお渡ししました(^O^)/
下の子も同じくその方のオリキャラさんです。
どちらも、似てないんですけどね!
本物(?)の方が可愛いくてイケメェンです(( _ _ ))
でも、喜んで頂けて本当に嬉しかったです〜(*・ω・*)
個人的には描いていて楽しかった!
気になる部分があっても…見なかったことにしてくださ(略




ではでは、拍手ありがとうございましたm(_ _)m
前回の記事とその前のものにありがとうございます!
モンハンはだいぶ前にですが、本編はクリアしました(*^_^*)
上位は行くのが面倒…げふん、あまり進んでいません!
ので、今は全然やっていない状態ですね。
牧場物語を久々にやってたり(ぁ
何やってたか忘れてて、種買いすぎたりとか!(



追記は【モンハン4】です。




クリアしたのはだいぶ前なので、ちょっと記憶が危ういです(ぇ


ティガレックスをやって、その後に緊急クエが出たのかな?
捕獲したので時間が足らず写真は↑のようになりました(


まさかのゴアマガの…何でしたっk(コラ
古龍のシャガルさんです、名前がジャガルさんかどっちか迷って
検索したらどっちも出てきたので私以外にもいるんですね(?
名前はこっちで合っている…はず!

ゴアマガが割と最初の方で出てきちゃってあれー?とか
思ってたんですが、そういうことだったんですね。納得!
そんなに強くないな!とか余裕ぶっこいてたら、
怒られて体力ゲージがあと一回で死にそうにまでなったりとか
オトモがやたらと吹っ飛んでたりとかありましたが、なんとか倒せました(


本編はこれでクリアになりますが
個人的には今回ストーリ性で面白かったです(・ω・)b
前は行ったり来たりでしたので。
気になる点は結構ありました…畑とか畑とか畑(略
あ!でも、オトモがとても強くなってたのは良かったですね!
3rdは大型モンスターになるとすぐ潜っちゃったので…
それはそれで可愛かったのですg(
ちょっと勿体無いかなと思う部分もありますが、でも面白かったですよ!
まだ上位も残ってますしね〜やりたくな…げふんげふん。


本編クリアまで73時間30分でした。
その中でオンもしてたりも含まれてます。
関連記事

 ゲーム

4 Comments

LAMP  

No title

こんばんは、志乃さん!気がかりだったことが終わって良かったですね><
とは言ってもまだ心配なこともあると…次から次へと大変なことがあって、
キリがないですよね~…本当に、この世の中は疲れることだらけなのですよw
お互いにたっぷり息抜きしつつ、頑張って行きましょう!

おぉ…志乃さんのイラストが観れた!今回の連休は幸先が良いぞッ!
もとがどういうキャラなのかは良く分からないですけど、
とても志乃さんらしい絵ですし、観ていて幸せになるのですよ!
特に女の子のほうが…とってもほんわかするのですw


本編クリアおめでとうございます~!ティガはともかくとして、
白ゴマ強いですよね~…黒ゴマが苦手な僕には鬼のような強さでしたよw
お腹の下に潜り込んでもすぐに移動されてしまいますし、
そのたびに強力な攻撃をしてきますし…隙がなかなか見つけられないのですw

明確なストーリーがあったってのは嬉しかったんですけど、
やっぱり農場ですよねw施設利用するのに街を巡回しないといけないのと、
鉱石掘りや虫捕りなんかが出かけないと出来ないのは痛いですね~…
探索がありますので、その辺の敷居は以前より低くなっているのかもですがw


ではでは、今回はここまでです!上位は僕も進んでいませんので、
某所でお話しましたとおり、明日あたりお互いに進められると良いですねw
それでは~また明日も明後日も遊びに来ます!><

2013/11/01 (Fri) 22:24 | EDIT | REPLY |   

犬山  

No title

こんばんは~!

もうすっかり涼しくなって寧ろ寒くなって、
11月って感じですね~本当に季節が過ぎるのは早い…!
お!気がかりだったご予定も終わったとのことで!
ほんとにお疲れ様でしたm(_ _)m
でもまだ何やらいろいろとあるのですね…><;
心配事ってなかなか尽きないものですよね(´;ω;`)
これが楽しみなことならどんなにいいか…(え
でもあまり無理せず体調にはお気を付けてくださいねi-260
心配事の分だけ楽しいことも折り交ぜつつ(笑)、
過ごして頂ければなと思います…!><

そしてそして!遊びに来た瞬間すぐ発見しました(笑)
志乃さんのイラスト!!!!しかも二枚!!☆彡
なるほどなるほど、お友達の方のオリキャラなんですか!すごい!
上の女の子のイラスト、なんて可愛いんでしょう(´;ω;`)i-80
優しくて素敵な表情もさることながらこのポーズ!!!!
これはやばいです(真顔)←
色合いも志乃さんらしくって、背景にハートが入ってたりして
見てるだけで心が癒されました(´;ω;`)ありがとうございます><
下の男の子のイラストもまた!!カッコイイ(´;ω;`)
なんですかこの角度!!目元!!そして白シャツ!!←
この角度めっちゃめちゃ描くの難しいと思うんですが、
サラッと描いてらっしゃる…すごい><
きっとお友達の方もとても喜んでくださったでしょうね^^♪
素敵なイラスト見せて頂きありがとうございましたi-189

ではではこのへんで!
また遊びに来ます~!!(*´▽`*)ノシ

2013/11/02 (Sat) 23:19 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

LAMPさん>

LAMPさん、こんにちはです〜!おぉぉ…ありがとうです!(´;ω;`)
なんと言いますか、私がただ単に心配しすぎなと言われれば
否定できませんが…疲れることだらけですねほんとに(笑
はい〜!お互いに頑張りましょう(^O^)/

なんですと!幸先が良いですかッ(笑
もとのキャラはほんとに可愛くてイケメンさんなんですよ…!!
おぉ…!ありがとうございます!嬉しいです〜(´;ω;`*)
描くのは久々だったのでほっと一安心でs(


ありがとうございます…!ティガはそんなに難しくなかったですが…
白ゴマは怒られるとひやひやものでした…かなりチキンに動いていたかも!(
角が欲しくて何回も黒ゴマをやってたので嫌でも少し慣れましt(ぇ
ですね〜、まだまだどう動いて良いか悩みます…(笑

そうそう…そうなんですよ…!農場がッー!(落ち着け
クエストから帰ってきてからの楽しみだったのに!!(
代わりに商人さんがいますけど、それでも鉱石や虫は出かけなくては…
探索も最近あまり行かなくなりましたね〜面倒くさくt…げふんげふん
ガルルガのクエ出したくて頑張ったんですが…出なくて諦めました(^O^)


はい!コメントありがとうございました〜!
そして、昨日はお誘いありがとうございます!お疲れ様です♪
お二方のおかげでHRが一緒にまでなれましたが、
ほぼキークエで申し訳ないと思いつつ…
私が喋りすぎてこいつうるせぇ!とかなってないといいんですが(滝汗
また素材集めで手伝ってくださるなんて言ってくださり…優しすぎて涙が!
それまでには防具作っておこうかなと思います!><

ではでは、私も明日も明後日も遊びに行きます〜!

2013/11/03 (Sun) 16:19 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   
志乃">

志乃  

犬山さん>

こんにちはです!犬山さん(*^_^*)
コメントありがとうございます…!


そうですね〜暑いと思ったら寒くなってきて、
こたつが恋しい季節です…犬山さんはもう出しましたか!(
おぉ!ありがとうございます…!(´;ω;`)
気にしなければいいんでしょうけども…
どうにでもなれー!精神が良いんですかね(?
あぁ〜ほんとそうです!楽しみなことだったらどんなに嬉しいか!(
ありがとうございます〜犬山さんも、無理せず体調等お気をつけて><
ほんとですよ!楽しいこと考えないとやってられんですよ…!(笑
犬山さんのおかげで少し元気がでました(*´ω`*)


おぉ…!犬山さんセンサー!(?
まとめて2枚載せてみました(^O^)/
あ、ありがとうございますー!嬉しいです(´;ω;`)
このポーズいいですよね!犬山さんも描きませんk(待て
おぉぉ…!!そんなに言って下さって嬉しすぎて大変です(何が
いえいえ!こちらこそ、嬉しいコメントありがとうですー!><*

男の子に白シャツはやばいですよね…!(笑
いやいやいや!サラッとは描けませんでした…難しいです><
気になって描き直して、最終的に変になってないか心配で心配d(
あ、はい!喜んでくださりました〜とても嬉しかったです(*^_^*)
いえいえ!こちらこそ、いつもコメントありがとうございますm(_ _)m


はい!私もまた遊びに行きますー!(*´ω`*)

2013/11/03 (Sun) 16:39 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment