君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

(ノ)-ω-(ヾ) …。


こんばんはです〜お眠です(?
ほっとしたんだか疲れたんだか…ちょいと風邪気味が治りませぬ!(
先週あたりにざっくり言うと資格を受けに行ったのですが、
やるからにはちゃんとやらな〜とプレッシャーで
でもあんまりやりたくな〜…と思っていましたげふん(
その日まで頭の中はそれだけでいっぱいですね(笑


当日は雰囲気だけ見てもうどっちでもいいか!な気分でした((´ω`))
初めてなもので受付を母親と探して…たんですが、
よく分からずぐるぐる歩き回り(
受付の方や試験官の方とかすっごくかっちりとした人なんかな〜と
内心ちょっと不安に思っていたら、とても優しかったです(/ω\)


じっくり考えすぎて時間がなく、後半ほぼ適当…で(ぇ)
来年またやるかもなので…そんなに気にしないでいたい!(
やっぱり自分はすごい心配しすぎだよなと改めて思いました(´ω`;;)


はい、ぐだぐだになりましたが!
皆さん体調はほんとにお気を付けて><



それでは、拍手ありがとうございましたm(_ _)m
前回の記事にありがとうです!
本当はハロウィンな絵も下書きがあったりするんですが、
そのままで結局終わりました(笑
今は気が抜けてぐだぐだなので、
描きたい時にまたやれたらと思います!





追記は【モンハン4】です〜
HR解放なんて知りませんでしt(ぇ



LAMPさんとLAMPさんのお友達のキリトさんと
2回ご一緒させて頂きました〜(*´ω`*)
毎週土曜日にお二人がオンをやっているらしく、
私が上位ムリー!タスケテー!と言ってたら
LAMPさんが誘って下さいました…!ありがとうございます!


足引っ張らないようにしないと!緊張しまくりだったんですが…
お二人がとても優しくて、うるさかったんじゃないかぐらいに
私喋ってましたね!普段緊張でこんな喋らないと思いまs(


キークエを手伝ってもらったり、先にHR解放させてもらったり…
ギルドクエを頂いちゃったり…あれ涙で前が見えな(´;ω;`)
本当に助かりました!ありがとうございますm(_ _)m


防具だけは自分で完成させようと思って
なっかなかレア素材が出ないのと毎回25分も掛かりましたが、
早く完成して良かったです〜また頼ろうかと思っ(蹴


上位防具も揃ったので、今は村クエを進めていますね…!
最後だと思われるクエスト全部難しそうですね!(
これがクリアできれば、村クエは終わりそうです(・ω・)b
関連記事

 ゲーム

- 4 Comments

犬山  

No title

こんにちは^^

すっかり寒いですね!…もう冬ですね!(笑)
風邪気味とのことで、大丈夫でしょうか?(;_;)
この気温差で体調崩しやすいですよね…
これからもっと寒くなってくるんでしょうし、
どうかお大事になさってくださいね(>_<)

そして、試験お疲れ様でした!m(_ _)m
気がかりなこととはこのことだったんですね…!
これは気がかりになっちゃいますね試験なんて…
考えただけでも緊張してきちゃいますよ私(笑)
多分、志乃さんより心配しちゃうタイプなんで(笑)
定期テストってだけでも何か前日とか精神状態大変でした^^;
緊張しちゃってとにかく勉強してないと落ち着かないみたいな(え
今回は資格の試験とのことで、より緊張しちゃいますよね…
結果はどうあれ、そんなに緊張するほど頑張られたなら
もうあとは祈るのみです…!!(>人<)
祈ったらあとは楽しいことして結果出るまで忘れましょ(ry
余計なことばかり書いちゃいましたが…
ほんとにほんとにお疲れ様でしたi-260

ではではこのへんで!また遊びにまいります(*´▽`*)ノシ





2013/11/14 (Thu) 11:59 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

犬山さん>

こんばんは!お返事遅くなってすみません(´ω`;)
コメントありがとうございますー!
あ、LAMPさんの記事のコメントでの挨拶見てましたよ!
こっそり嬉しかったです〜(*・ω・*)


そうですね!なんやかんやで冬が来ました…!Σ(°ω°)
おぉぉ、ご心配ありがとうございます!(´;ω;`)
今は良くなりましたよ〜こたつ万歳!(ぇ
ですね、これから風邪やら流行る季節になりますし…
犬山さんもお気を付けてくださいね(>_<)
お気遣い嬉しかったです〜(´ω`*)


おぉぉ、ありがとうございます!!(´;ω;`)
そうなんですよね〜犬山さんもですか!やっぱり緊張しますよね(>_<)
お気持ちすごく分かりますよ〜初めてだとなおさら(笑
やるからにはいい結果を出さなきゃ!とか思っていても、
どんどんプレッシャーになってきて…落ち着かないですよね〜
自分が心配しすぎなんかなぁと思っていましたが、
お話が合う方がいてちょっと嬉しいです(笑
結果はもう受かったら良かったね〜ぐらいで、
もしダメでもまたありますしその時考えます…(笑
祈ったあとはゲームしまくりですよ…!!(ぇ
いえいえいえ、そんなことないですよ!
コメントしづらいのにありがとうございましたm(_ _)m
あまりこういう話してもあれかなぁと思っていたんですが…
犬山さんにそう言って頂けて、本当に嬉しかったです!(´;ω;`)


はい!私もまた遊びに行きますね〜♪(*´ω`*)

2013/11/16 (Sat) 18:12 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

LAMP  

こんばんはです~ってあらあら、風邪を引いてしまったんですね…
最近は寒くなりましたし、悪化しないように気を付けてくださいね!
くれぐれも僕のようにこたつでうたた寝しないでください!
あれはまずいですよ…おかげで僕も微妙な風邪っぽさが治りませんからw

資格を受けに行ったんですね!あれとても緊張しますよね~、
ある程度試験に出る範囲は決まっていますけど、難易度が高いですし、
何よりあの緊張感の中で試験を受けるのが苦痛なのですよw
また受けられるし…と、軽い気持ちで受けるほうが楽だと思います!


ずいぶん前の話になっちゃいましたが、狩りお疲れさまでした~!
うるさいなんてことないですから、そんなこと気にしなくて良いのですw
無言のままただクエストに行くだけなんていやですもん…w
やっぱり、和気あいあいと会話しながら狩りに行くほうが楽しいのですよ!

最近はオンばかりやっていて、村クエはほとんどやってないですねw
難しそうなものばかりなので後回しにしているのです…
って、すでに最後のクエストが出ているんですか!さすが志乃さんなのです、
クリアしたらぜひぜひ、攻略方法を教えてください(


ではでは、今回はこの辺で!またご一緒出来る日を楽しみにしています!
また遊びに来ますね~><

2013/11/23 (Sat) 17:44 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

LAMPさん>

こんにちは!お返事遅くなってすみません><
コメントありがとうございます!

風邪は良くなったんですが…体調があまり良くない続きです(°ω°)
LAMPさんも風邪気味なようで、大丈夫ですか…!
こたつでうたた寝は好きですが、悪化してしまいますからね(笑
お互いにこたつに入る時は気をつけましょう…(
ご心配ありがとうございました!嬉しかったですm(_ _)m

はい〜嫌々ながら受けに行きました(笑)とても緊張しますよね(>_<)
勉強する分には…ま、まだ苦痛ではないですががが(
そう!あの中で受けるのがとても苦痛でしたね(笑
あまり心配しても気持ちが持たないですし、
気楽に行けるのが一番いいですよね(´ω`;)


いえいえ、こちらこそお疲れ様でした!!
おぉ…それは良かったのです!ときたま、普通に誤字してたりお恥ずかしい(笑
そ、そうですね!無言のままだとちょっと怖いです…(笑
何回かご一緒して本当に楽しかったですし、
物欲センサー!!とか言いつつ行く方が楽しいですよね!(?

どうしてもソロで行くとなると気が引けますよね(笑
村クエと言っても、難しくなってきて一回やればもういいかな!という感じです(ぇ
あ、最近はモンハンをやれていないので…まだクリアすらしていまぜん!!(
先に強い武器を揃えた方が良いかと思いつつ、
素材集めに行くのが面倒で…げふんげふん(


はい!またご一緒出来ると嬉しいです〜(*´ω`*)
私もまた遊びに行きます…!!

2013/11/25 (Mon) 16:07 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment

