君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

突然ですが…

ご無沙汰してます、突然ですが…
今日を最後に当ブログを休止または削除することにしました。


忙しいと言うほどでもないんですが…
どうしても余裕がないままと言いますか、
更新頻度も下がっていてこのまま続けてもなと悩んでいました。


悩んでいたのもだいぶ前からで、
辞めたら相互さんともお話できなくなるなぁとか
訪問者さんもちらちら増えてきていましたが、
更新できていないのに申し訳なく思っていたり。



とぐだぐだ書きましたが…
今まで仲良くしてくださった方、本当にありがとうございました。
皆さん優しい方ばかりでとても楽しかったです。
訪問してくださった方もありがとうございました。



またいつか、お会いできる日まで。
関連記事

 日常