君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

拍手、コメントありがとうございました。

拍手やコメント、本当にありがとうございましたm(_ _)m
コメントを頂いて…更新頻度は下がりますが、
まだ続けてみようと思います。ほぼ放置になりそうですが(笑


気が向いた時にまた遊びに来てくだされば幸いです。
なかなかコメントできませんが…
もちろん、遊びに行かせて頂きますm(_ _)m



それでは、良いお年を!



追記は拍手コメントのお返事です。
遅くなってしまい申し訳なかったです(汗





お手数ですが反転でお願いします!

LAMPさん>
おぉぉ…お久しぶりです!
お返事が遅くなってしまい申し訳なかったです(T ^ T)
なるほど、そんな方もいらっしゃるんですね…!
私的には放置するぐらいだったらいっそ辞めようかと思っていました…。
ついったもなかなか見れなかったですし…人の意見に流されるって理由もありますが(汗
前々から自分にはついったとかブログ合わないな〜なんて思ったりして、
あ、でもLAMPさんにお会いできたのは本当に良かったと思っていますよ…!!
昨年から家のことで余計にストレスがぶわぁー(?)で
なんて記事に書こうか悩み悩み…それで更新頻度が下がったのもあります。
とぐちぐち言って、不快に思われてしまったら申し訳ないです><
某所の方も全く見なくなったので、削除してしまいました…(汗
いやいやいや…こんな私でもまた変わらず
交流して頂けるなんて嬉しい限りです(;ω;)
モンハンもお時間が合えば、もちろん参加したいです…!
今すぐにはできませんが…某所のアカウントも新しく作り直しますね。
ありがとうございます!コメントしに突撃させて頂きます…!
こちらこそ、本当にありがとうございましたm(_ _)m
はい!これからもよろしくお願いしますね!!
関連記事

 日常

4 Comments

LAMP  

おぉ…続けてくれることになったんですか!!!!
いや、そりゃ建前上は志乃さんの意思を尊重する的なことを言っていましたが、
本音を言わせていただくと続けて欲しかったので嬉しいですッ!
放置状態でも大丈夫ですよ!マイペースにやっていただければ良いのです!

と言うか、拍手コメントに関しては返信されることを想定していなかったので、
返してくれただけでもとても嬉しいのですよ!ありがとうです!
あ、某所やめていたんですね…確かにあれは合う合わないがありますからね~。
僕も正直合わないので、最近はまったく発言していません…w


いろいろと大変なこともあると思いますが、ゲームでストレス発散しつつ、
来年も適度に頑張って行きましょう!適度にです、思い切りじゃなくて(
モンハンも…ちょっとクシャルに苦汁をなめさせられているので、
志乃さんが復帰したら手伝っていただきたいと思いますw攻撃力高すぎ…!

ではでは、今年も大変お世話になりました…ありがとうでした!
来年もよろしくいただけると嬉しいです~、また毎日遊びに来ますからね><
あ、でももちろん焦って更新する必要はないですよ?
僕が勝手に毎日来ているだけなんですから、マイペースに続けてくださいッ!

では、良いお年を!

2013/12/31 (Tue) 19:37 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

LAMPさん>

LAMPさん、明けましておめでとうございます!
そしてお返事が遅くなってしまい…大変申し訳ありません(°ω°;;)

はい〜とりあえず更新はぼちぼちになりますが、続けてみようと思います!
おぉぉ…そう言って頂けて嬉しいです!ありがとうございます(´;ω;`)
のんびりマイペースにやっていきたいと思いますヾ(・ω・)
またすごーくお暇な時にでいいので、遊びに来てやってくださいませ!

いえいえいえ、コメントはもう来ないだろうと思っていたので…
内心とても嬉しかったです!こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
はい〜2つアカ持っていましたが…片方は完全に使っていなく、
もう一つもあんまり見なくなってしまったので思い切って削除しました(汗
合う人にはもちろん楽しいんだと思いますが、
私には合いませんでした…おぉ、LAMPさんもそうだったのですね><


ありがとうございます!ストレス発散にゲームしつつ…ゲームしつつ…ゲー(待て
今年も適度に頑張って行きたいと思います(笑)LAMPさんも体調崩さぬよう!
モンハンはいつだったか、だいぶ前に村クエでクシャルやりましたが…
風圧が面倒でちょっとイライr…ごふんごふん、大変ですよね!(
復帰する時は操作が大変なことになっていて、使い物にならないと思いますよ(笑

いえいえ、こちらこそ昨年は大変お世話になりました!ありがとうございましたm(_ _)m
もちろんです!今年もよろしくお願い致しますね…!!
おぉぉ…ありがとうございます(´;ω;`)私も行ける時は毎日遊びに行かせて頂きます!

体調にどうぞお気を付けて!陰ながら応援しています(^O^)/

2014/01/08 (Wed) 16:51 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

犬山  

志乃さんこんにちは!
こちらでは大変遅くなってしまいましたが
2014年もどうぞよろしくお願いします(^^)/
誕生日のお祝いもほんとにありがとうございました!!m(_ _)m

あ、ブログのテンプレート変更されたんですね!
すごく可愛い~~(*´▽`*)癒されます(笑)
そしてブログ、続けてくださるとのことで改めて本当に本当によかったです(>_<)
またどうぞ今まで以上に!(笑)仲良くしてください(*^^*)
ぜひぜひ志乃さんの好きなときに好きなように更新お願いします(≧≦)
これからも楽しみにしていますね♪

雪降るとか予報出てて神奈川は結局降りませんでしたが…
気温はかなり低いです(>_<)
暖房付けないと自分の部屋の温度はほぼ外と同じくらいになってます(笑)
志乃さんの地域はどうですか?(゚ω゚)
お互い体調など気を付けて過ごしたいですね…!

ではではこのへんで~~
またこれからもよかったらいろいろとお話ししましょうね(*´▽`*)♪
また遊びに参ります~~(*^^*)ノシ

2014/01/16 (Thu) 13:26 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

犬山さん>

犬山さん、こんばんは!お返事遅くなってしまい申し訳ないです…!><
コメントありがとうございましたm(_ _)m

いえいえ、遅いなんてことはないですよ〜
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ♪
あぁぁ!まだイラスト描けていなく…本当にすみません(>_<)
いえいえ!これからも仲良くしましょうね!


はいっ、変更しました〜すごく可愛いですよね!
今までも良かったのですが今回もまた落ち着くテンプレです( ´ ▽ ` )
おぉ…そう言って頂けて嬉しいです!ありがとうございます!
はい〜これからも今まで以上に仲良くしましょう!(笑
ありがとうございます!マイペースに更新していくので、
お暇なときに遊びに来てくださると嬉しいです(^_^)


関東に雪が降るようなこと言ってましたね!おぉ降らなかったとは残念です(>_<)
最近はかなり寒いですよね〜 こんだけ寒いと雪降って欲しいです(
私の方でも暖房つけないと、寒くて手足が冷え冷えですΣ(°ω°)
そうですね!犬山さんも温かくしてお過ごしください(^_^)ノ


はいっ、ありがとうございました!
こちらこそ!またいろいろとお話しましょう♪( ´ ▽ ` )ノ
私もまた遊びに行きます〜!!

2014/01/27 (Mon) 19:51 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment