君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

もうすぐ春です

ご無沙汰しております、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今年もどうぞよろしくお願い致します。



なかなか余裕がなく、かつネガティブゥゥン(?)なことを
書いてもなぁと思いまして今になりましたorz
もうすぐ4月になりますが、私は4月に良いイメージがなく憂鬱です(
つい先日、決心がついたと言うか何と言うか
自分に合った新しいことをやっていこうと思いました。
上手くいくのか!不安しかないんですが、気ままにやっていけたらと思います( ´ ▽ ` )



そういえば、今は牧場物語とワンダと巨像をちまちまやっています!
牧場はナディがやってきて、婿候補の花の色もオレンジとかピンクになってきたんですよね。
最初はお金なくて体力もなくて大変だったんですが、
金のリネンを作れるようになってから…楽になってきたかな…(^O^)/


ワンダと巨像も久々にやったら、タイムアタックがしんどくって
ハードモードクリア出来るのかなぁ…(遠い目



それでは、前回の記事に拍手ありがとうございました!
とても励みになります(>人<)





追記は相互さんの犬山さん宛になります〜



犬山さん、お誕生日おめでとうございました…!




かなり遅くなってしまい、本当に本当に申し訳ありませんでしたorz
メールのお返事も遅くて、本当にすみません…(>_<)
こんな絵ですが良かったら受け取って頂けると嬉しいです…!
犬山さんにとって良い一年になるように願っています!
関連記事

 日常

6 Comments

犬山  

No title

志乃さんこんばんは!
来てみたら、ブログ更新されてる~~って思って
テンション上がりました♪♪

ほんと、気づけばもうすぐ4月ですね!
なんという早さ。。(笑)
私も4月はあまり良いイメージがないです^^;
いろいろ新しい環境に変わることが多いからですかね?
なんでか自分でもわかりませんが、、
でも学校とかもう関係なくなってからは
あまり日常に変化がないのでそこまでではないですが…
それも良いのか悪いのか(笑)
志乃さんは何か新しいことを始めるとのことで!すごい(*゚▽゚*)
きっといろいろと不安もあるかと思いますが、、
何か始めようと思ったっていうその気持ちがすごいと思います!!
その報告を聞いて、私も嬉しくなりましたよ~!って勝手にすみません(笑)
ほんと、なんかとても嬉しいです!!
でも、結果とかこれからどうなるとかそういうのはあんまり考えずに、
ゆっくり、一番は志乃さんが楽しめるように
過ごして行けたらいいですね(*^^*)
それを願ってます(*´▽`*)

そして…!!追記見せて頂いたら、、、
イラストが目に入って、ほんと泣きそうになっちゃいました~~~(;_;)
嬉しすぎて!!!忘れないで描いてくださったことがほんとにほんとに(/ _ ; )
とても可愛らしく描いてくださって、、、色合いもすごく好きです♡♡
…ほんとに、、、うあーー可愛いよ~~~~(落ち着け
すご~~く嬉しいです!!即保存させてもらいました(>_<。)
本当に本当にありがとうございますね!!ヽ(;▽;)ノ
もしよかったら、また記事にさせて頂いてもいいですか??
よろしくお願いしますm(_ _)m
わ~~~ほんとに嬉しいっ(((o(*゚▽゚*)o)))
また去年頂いたイラストと合わせて時折眺めては
元気をもらいたいと思います♪♪
本当にありがとうございました!!

2014/03/28 (Fri) 00:13 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

犬山さん>

犬山さん、こんにちは!コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
おぉぉ…そう言って頂けて嬉しいです〜(;ω;)


気が付けば4月がすぐそこです…本当になんという早さ(笑
犬山さんもですか!そうですね〜新しい環境に変わることが多いからですかね…
それに加えて色々と嫌なことも重なり、まぁ良いイメージないですね!!(
あまり悩むのも体調には良くないですし、
今はまったりする時間ですよヽ(・▽・)ノ
ありがとうございます!不安しかありませんっ(;▽;)
本格的になるのはまだ先になると思うのですが
とりあえず、自分に合った場所を探しに行きたいと思います!
そう言って頂けて本当に心強いですヽ(;▽;)ノ
また失敗するんじゃ…と頭の中でちらちら考えているので、
犬山さんの仰る通り、ゆっくりやっていけたらなと思います(´ω`)
とても嬉しかったです!本当にありがとうございます(;ω;)


おぉぉ、見て下さいましたか!
泣きそうに!?は、ハンカチを用意しなければっ(
もちろん、忘れていませんよ…!!逆にかなり遅くなって本当に申し訳なかったですorz
そう言って頂けて嬉しいです〜本当にありがとうございます〜ヽ(;▽;)ノ
久々に描いたものでかなり心配でした…_(:3」 ∠)_
こ、こんな犬山さんを見たことがない…!可愛い(蹴
いえいえいえ、保存までありがとうございます!!
こちらこそですよ〜!本当に本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
おぉ!記事にですか!あんな絵でよければ、ぜひお願いします〜♪
ちょっぴし恥ずかしいですが、犬山さんの為なら何でもやりま(待て
昨年のイラストと一緒に犬山さんが元気になってくだされば、
私も本当に嬉しいです!!こちらこそ、ありがとうございました♪

2014/03/28 (Fri) 15:52 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

LAMP  

お久しぶりです~こんばんは、志乃さん!
そういえば新年のごあいさつ、できていなかったんでしたっけ?w
時の流れは早いものです…と言うわけで明けましておめでとうなのです~、
今年もよろしくお願いいたします!お年玉は5000円なら出せまs(ry


僕なんて毎回、どこからしらにネガティブな要素が入っていますし、
そんなこと気にせず書いてくれて構わないのですよ!
記事に書けば、それを見た方の言葉で救われることもあると思いますし。
僕は全部含めて志乃さんを慕っているんですから遠慮する必要ないです!


新しいことをやるときは不安があって当たり前なのですよ~、
まったく不安がなかったら、どうでも良いことってことですからね!
どういうものか分からないですがうまくいくよう祈っています、
焦らずゆっくりと、マイペースにやって行ってくださいね><


ワンダと巨像ですか~、友達がやっていたのを見ただけですけど、
攻略方法が違う巨像たちを倒して行くゲーム、でしたっけ?
ゼルダのボスだけver.のような…確かPS3でもHD版が出ていましたよね!
興味はありますが、今はPS4が絶賛稼動中なので…PS4で出ればなぁ!(


短めですが、今回はここまでなのです~!
更新がなくても毎日来てますからね!また明日も遊びに来るのです><

2014/03/29 (Sat) 23:34 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

LAMPさん>

LAMPさん、お久しぶりです〜こんにちは!
はい…今年初の更新なので、何気にご挨拶できていませんでした(
本当に早いですよね…もう4月ですよッ!はい!明けましておめでとうございますヽ(・▽・)ノ
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します!…お年玉!?ぜひぜひ貰いに行きま(待て


おぉぉ…そうですか!ありがとうございます><
書いているとどうも落ち込んできちゃうんですよね〜
記事にした後も見た方が不快じゃないかなとか考えてしまうので…(;▽;)
ありがとうです!そう言って頂けて本当に嬉しいですよ…!
今回もそうですが、LAMPさんのお言葉で救われている時があるので
本当に感謝しています〜(;ω;)


コメントしづらいものにありがとうございます(;▽;)
そうですね、不安がなければどうでも良いってことですよね!
やる前から不安になってしまって…相談した方にも言われたのですが、
過去のことは考えないで気にせずいこうと言われました。
まだ決断できずにぐだぐだしているんですけどねorz
ありがとうございます!マイペースにやっていこうと思います(;ω;)
LAMPさんも4月でいろいろとお忙しいかと思いますが、
陰ながら応援していますからね…!!


ワンダと巨像は〜…そうですね、そんな感じで合っています!
ですです、HD版が出ていますよ!やりましょやりましょ(
私が思うにLAMPさんが好きそうな作品だと思います…!!
ICOもそうなんですが、ストーリーが良いのです!泣けるんですよ!
PS4は私が預かっておきますので、そちらを先にやりましょうk(待て


いえいえ!コメントありがとうございました〜!ヽ(・▽・)ノ
おぉ!嬉しいです〜ありがとうです!私も出来る限り毎日遊びに行きますからね!

あ、モンハンの件なのですが、長らくやっていなく…
完全にお荷物でも良ければ、人数が足りない時なんかに呼んでくださいな!
当日にならないと分かりませんが…出来なかったらすみません><

2014/04/01 (Tue) 15:21 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

犬山  

No title

志乃さんこんにちは~~
再び失礼します…!!

イラストの件、記事にするの許可してくださって
ありがとうございます!!(*゚▽゚*)
志乃さんのイラストで私のブログもようやく華やかになります!♡
この頃暗い記事が多かったので(笑)
後日、更新させてもらいますね~~(*^^*)♪
本当にありがとうございましたi-189

2014/04/01 (Tue) 16:01 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

犬山さん>

犬山さん、こんにちは〜です!
いえいえ〜コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )♪


いえいえいえ!こちらこそまた載せて頂けるなんてありがとうです…!(´;ω;`)
さっそく拝見しましたが、恥ずかしくてこそばゆいです(笑
犬山さんの素敵ブログに私の絵があって良いのだろうかッ(
そんなそんな、暗い記事なんて気にしなくても良いと思いますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
…人のこと言えるのかと言われれば言い返せな…ごふごふ(ぁ
そういえば、テンプレも変わっていましたよね!
犬山さんの華やかさがより引き立っていれば幸いです!!ヽ(;▽;)ノ


あ、イラストの女の子はもちろん犬山さんのイメージですよ!
昨年と絵のタッチが全然違いますが…気に入って下さって本当に嬉しいです(*´ω`*)

2014/04/03 (Thu) 15:38 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment