君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

拍手コメントのお返事ですヽ(・▽・)ノ



拍手にてコメントありがとうございました…!
追記にてお返事させて頂きます〜( ´ ▽ ` )




らびさん>
おぉぉ…お久しぶりです!花粉症で死んでますが、ぼちぼち元気ですよ〜!(ぇ
らびさんもお元気でしたか?( ´ ▽ ` )ノ
おぉ、らびさん転職されたのですか…!
環境が変わると慣れるまで大変ですよね(´ω`;)
なん…ですと…ラスストフレ戦ラッシュっ!?(笑)
ぜひぜひ、いつかご一緒できると嬉しいです〜(*・ω・*)
討伐でしたら久々でも大丈夫ですたぶん(
ありがとうです!らびさんもお体にお気を付けてくださいね!
関連記事

 日常

- 2 Comments

LAMP  

こんばんは~志乃さん!記事とはまったく関係なくて申し訳ないですが…
お誕生日おめでとうございます!最近あまり絡めていないですけど、
今年も誕生日を祝うことができてとても嬉しいのです!
また来年も再来年も、ずっとずっと祝えたらいいなと思っているのです!

恐らく、最近もいろいろあってお忙しいんでしょうけど、
暇があったらブログなりTwitterなりで近況報告していただけると嬉しいですw
あと狩りとか!ついに4Gの発売日も発表されたことですし、
また隙を見てお誘いしますよwあとスマブラとか!やることいっぱいですね!(


久々なくせに短めで申し訳ありませんが、今回はここまでで…
毎日遊びに来てますからね~、明日も明後日もカウンター回しに来ますよ><

2014/07/13 (Sun) 23:06 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

LAMPさん>

おぉぉぉ…!LAMPさん、こんにちは!いえいえ!とんでもないです…!
なかなかこちらの方ではログインしておらず…遅くなってすみません!
わぁぁ!ありがとうございますー!嬉しいです(´;ω;`)
そう言って頂けて本当にとても嬉しいです!ありがとうございます(>人<*)
私も今年も来年も再来年も、お祝いしに突撃し行きますからねっ(待て

うおぉ…ありがとうございます!ちょっと来月まで余裕があったりなかったり(どっち
ブログもTwitterもほぼ放置と化していますからね…ど、努力します!(
4Gも発売日決定しましたね!砂漠やらモンスター復活やら楽しみですよね〜(*´ω`*)
最近ゲームを買っては途中で満足して積んでいるので、
ちょっと様子見しようかなと思っていたのですが…か、買おうかな…!!でもお金g(
せっかくのお誘いも見ていなかったりで何日も空いちゃったり、本当に申し訳なかったです(汗
本当にまた遊びたいなと思っているんですが…色々と諸事情が、ぐぬぬ(ノ_<)
この間の日曜日にできそうだったので、お誘いしようかな〜と思っていたのですが
色々と悩みまくった末にそのままになってしまったり…!
スマブラもチーム戦でしたらお供しますよ、足引っ張ってもよければですが(笑


いえいえ!まったく更新していないのに、わざわざありがとうございました!!
おぉぉ…!嬉しいです〜ありがとうです、LAMPさん優しい(´;ω;`)
私もできる限り、毎日遊びに行かせて頂きます〜!

2014/07/15 (Tue) 16:36 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment

