君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

エアァァァ!

こんにちは、ご無沙汰しております。
久々の更新になりましたが…皆さんお元気でしたかっヽ(;▽;)ノ

やろうやろうと思っていて、何を記事にしようか悩みぐだぐだと。
ついったもたまに覗いていますがまた放置になってきているので、どうしようかなと!
あ、かなり前になりますが、誕生日のお祝いをしてくださった方
ありがとうございました!本当に嬉しかったです(*´ω`*)


最近は、最近は…
この前資格の試験を受けに行きまして、
11月にもまた行くのですがそこで合格しないとなので
自分なりに頑張りたいと思います(・ω・)b
12月はどうなっていることやら…
少しは変われるといいなぁと思っています。



はい!そういえば、明日スマブラ発売されますね!
※体験版に本当に少しですが触れますので、見たくない方注意!


私は体験版をプレイしましたが…へたれすぎてボコられるorz
リンクを使って久々に「エアァァァ!↑ナァァァァ!↓」を何回も聞きましたy(
なかなか吹っ飛ばせないんですよね…操作もとまどったり!
何方かやり方教えてくださ(略







追記は落書き。
いつだったか、かなり前に描いたものですね。
今回の牧場物語はまだ恋人にすらなっていないで止まったなぁ…(遠い目
お金をいっぱい貯めないとだったり、やることが多すぎて(°ω°)
そういえば牧場物語がコラボするらしいので
密かに楽しみにしていたりします。



それでは、また!
関連記事

 日常

4 Comments

LAMP  

こんばんは~、長い間広告を見続けてきたので更新してくれて嬉しいですw
とは言っても無理に更新するものでもありませんから、
マイペースで大丈夫ですよ!書きたいときに書いてくれれば良いのです!
某所に関しては…僕もただの連絡ツールと化していますし(

資格の試験ですか!何だか難しそうな気がしますけど、
試験に向けて頑張っているんでしょうし、培ってきたものを発揮できれば、
きっと大丈夫ですよ!合格できるよう応援しているのです!
答えが分からなくて困ったときは、数字の付いた鉛筆に頼るのも手でs(ry


最初のうちは感覚の違いに戸惑いますよねw僕もはじめは、
必殺技出そうとしてYボタン押しちゃったり、ガード出そうとして掴んだり…
GCコントローラーの優秀さを改めて実感しましたよw
慣れれば問題ないですけどね~、3DSでスマブラができて嬉しいのです!

おぉぉ久しぶりの志乃さんの絵…癒しを提供してくれてありがとうです!
牧場物語関係なんですかね?そういえばコラボするんですよね、
え~っと…ポポロクロイスでしたっけ。どちらも面白いとは聞きますが、
まだ手を出せていないんですよねぇ…買ったらプレイ日記お願いします!


ではでは、今回はこの辺で!志乃さんもスマブラ買ったとのことですし、
近いうちにまた遊びましょうね~!MH4Gも控えてますしね!!

2014/09/14 (Sun) 22:22 | EDIT | REPLY |   

犬山  

No title

こんばんは~!志乃さんが更新していて嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
LAMPさんも来てる!お久しぶりです~~ご無沙汰していてすみません(;_;)
あとで遊びに行こう…!(笑)

この間はコメントありがとうございました(>_<)
資格試験お疲れ様でした~m(_ _)m
また11月にもあるとのことで、いろいろと大変かと思いますが
志乃さんが前に進んでいらっしゃるんだなぁと思うと私も励みになります!
緊張するなって言っても難しいですけど、無理せず、
いつもの志乃さんで取り組めばきっと大丈夫だと思います(*^^*)
最終手段でLAMPさんのおっしゃってる鉛筆作戦に頼るのもいい手ですね…!(え
私も引き続き応援しておりますo(`・ω・´)o

そしてイラスト!!!
志乃さんのイラストが久々に見られて嬉しいです(*゚▽゚*)
何だかキュンとする一場面ですね(〃▽〃)
うさぎちゃんもやっぱり可愛いi-80
あ~~癒されました(*´▽`*)(笑)
またイラストこっそり楽しみにしていますね!!

ではではこのへんで~♪
気温差大きいのでお互い体に気をつけて過ごしましょうね(>_<)
また遊びに来ます(^o^)/

2014/09/16 (Tue) 23:03 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

LAMPさん>

LAMPさん、こんばんは!コメントありがとうございます…!
うわぁぁ!すみません…結構…半年?ぐらい広告出しっ放しでしたからね(/ω\)
コメントも承認制になっていましたし、ログインするまで気付きませんでした…
そんな中、訪問してくださって本当にありがとうございました(´;ω;`)
そう言って頂けて嬉しいです〜マイペースにやって行きたいと思います!
お暇な時にでも遊びに来てやってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
某所は最近ぼちぼち呟いていますが、スマブラに関してのみですね(
ま、まあ、どう利用するかは人それぞれですしね…!(

ちゃんとやっていれば大丈夫だと思いますが、ちょっとスマブラが楽しくt(ぁ
ありがとうございます!なかなかこんな話を記事にしてもあれかなと思っていたのですが…
LAMPさんにそう言って頂けて、自分のペースで頑張ろう!って思いました!
鉛筆…久々に聞きました(笑)分からない時はもう鉛筆か勘に頼るしk(略


ですよね〜3dsだとスティックやら色々と気にして、そっちに注意が(笑
おぉ、GCコントローラーはそんなに優秀なんですね(°ω°)
私GCは使ったことがなく…wiiのコントローラーでよくやってました!
何かのRTで見ましたが3dsにコントローラーで繋いでる画像があって思わず笑いました(
そうですね!今は少し慣れましたがボタンとか外れないかとひやひやものです(笑

うおぉぉ…こちらこそ!そう言って頂けて嬉しいです!
はい!牧場物語に出てくるキャラクターです…!( ´ ▽ ` )ノ
あ、それですそれです!私もポポロクロイスはやったことはないのですが
見た目が可愛らしいですよね!とても楽しみです〜(*´ω`*)
プレイ日記は中途半端に終わっても良ければ…ですが!(


はい!スマブラは下手なりにまったりやってます〜( ´ ▽ ` )ノ
LAMPさん、すっごくお強いので私なんかで相手にならないかもですが…
ぜひぜひ遊んでください(*´ω`*)MH4Gはまだ予約してなかったr…げふげふ(ぁ

2014/09/17 (Wed) 01:29 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   
志乃">

志乃  

犬山さん>

犬山さん、こんばんは!おぉぉ…そう言って頂けて嬉しいっ(´;ω;`*)
大丈夫ですよ!犬山さんがお忙しいのを、お優しいLAMPさんは分かっていらっしゃるはず…!
ですよねっLAMPさん( ´ ▽ ` )ノ


いえいえいえ、こちらこそ!お返事ありがとうございました〜(*´ω`*)
お疲れ様ありがとうです!当日までのこの緊張感が嫌でぐだぐだしていますが(汗
こちらこそ!ちょっと落ち込む時もありますが…本当に励みになっています( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます!今回3回目なので最初よりは慣れてきたので、
当日なにかハプニングがなければ大丈夫だと思われます!(?
困った時の鉛筆…!`転がしやすい鉛筆を探しておかないと!(
ありがとうです!マイペースに頑張りたいと思います〜
私も少しでも早く良くなりますように応援しておりますo( ´ ▽ ` )o


うわぁぁい、ありがとうございますー!(´;ω;`)
久々にまた何か描きたいな〜と思っています〜( ´ ▽ ` )ノ
本当は別の動物を描こうと思ったのですが、諦めてうささんになりましt(
私も犬山さんのまとめたイラストを拝見して密かに癒されてます(笑
ありがとうございます!私も常に保存待機してますからねっ(やめんか


はい!ありがとうございました〜!
そうですね、最近は本当に気温差が大きいので…犬山さんもお気をつけて(´・ω・`)
私もまた遊びに行かせていただきますね!!

2014/09/17 (Wed) 02:09 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment