君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ねんまつ。

こんばんは、ご無沙汰しています。
せめて一回だけでも更新しようと思っていたのですが、
何と言うギリギリ…な時間に。


とりあえず、前回の記事から結構な期間があいてしまいましたが
資格に関してのお話をちょろっと。
あまり面白くないのでスルーでもokです。
それは追記に入れるとして…!


改めて、
コメント等で励ましてくださった方、本当にありがとうございました。
更新していない間にも訪問してくださった方、ありがとうございます。
こんなペースですが来年もどうぞよろしくお願い致します。
よい年末年始をお迎えください〜( ´ ▽ ` )







私は3回に分けて受けると言う形にしたので、
期間としては1年半…?ぐらいな…な、長いですね。
独学でもあったので受ける前は正直無理だろうと思ってはいて、
もうやりたくないわー!って投げ出していた時もありましt…げふげふ。
そして12月に通知が来たのですが、無事に合格することができました。
その後、体調が悪くなったりなんだり…と色々とありましが、
一つ目標は達成できたので、また来年ものんびり頑張りたいと思います。
まだどうするかしっかり決めていないので、不安なんですけどもごふっ。


来年は楽しみなゲームがいっぱい〜なので、それで乗り切りたいと思いま(ぇ
関連記事

 日常

- 2 Comments

LAMP  

明けましておめでとうです、志乃さん!今年もよろしくお願いします!
昨年は交流が少なくなってしまったので、今年はゲームやらコメントやらで、
交流して行ければいいなと思います!とは言ってももちろん、
焦って更新していただく必要はないので、マイペースで全然構わないのですw


資格のほうは喜ばしい結果になったみたいですね~、良かったですよ…
志乃さんが一生懸命取り組んでいたことは知っていますから、
それが報われたと言うことは、僕も自分のことのように嬉しいのです!
改めておめでとうですよ!お祝いにケーキとか食べるんですk(ry

今年もいろんなゲームが出ますからね~、それを糧に頑張りましょうw
ちなみに、志乃さんは何が気になってます?僕はFF零式HDが欲しいですね~、
XVの体験版も付いてくるようですし…どちらも楽しみなのです!
PS4ですから、本体がない場合はちょっと敷居が高いかもしれませんけどもw


それではこの辺で…あ、今日は一緒に遊んでいただいてありがとうでした!
ガチ部屋に籠もったり1人プレイでやり込んだりしかやってなかったので、
コンピューター相手のチーム戦は新鮮で面白かったですw
志乃さんとは久々に遊べましたしね!ぜひ、またよろしくお願いします><

2015/01/02 (Fri) 20:25 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

LAMPさん>

LAMPさん、コメントありがとうございます…!
そして、明けましておめでとうございます!こちらこそ、今年もよろしくお願い致します〜!
そうですね〜、なかなか記事を更新していなかったり…コメントもできなかったりで、
なかなかお話できませんでしたね…(> <)でも、こっそり遊びに行ってましたよ!
今年は…ですね!こちらこそ、昨年以上に仲良くしていただけると嬉しいなと思います(^o^)/
ありがとうです〜!今年はもう少し更新できるようにしたいですね!
焦ると内容のうっすい記事になりますが、それでも良けれb…(笑


おぉ…ありがとうございます〜!(´;ω;`)
正直無理かな〜と内心思ってたのですが、本当に良かったです(泣
何と言いますか…その間悲観的になっていたことが多々ありまして、
LAMPさんを始めいろんな方々におめでとうと言ってくださって
これから今までよりもっと、良い方向へ向くといいなと思いました。
自分次第なんですけど…も…の、のんびり頑張りたいと思います!
本当にありがとうです!あぁっ、ケーキはもうだいぶ前に食べてしまいました…
そ、そうですね…あ、おしるこがありますので良かったらどうz(


今年はいろんなゲームが出るのでとても楽しみなのです…!( ´ ▽ ` )ノ
私はですね〜、ゼノブレイドクロスが気になっています!
フィールドがもっと広くなってますし…ドールに乗ったら楽しそうです(^o^)
オン要素もあるらしいですし、協力とかあったらぜひ遊んでみたいですね〜!
あぁ〜!そうですね〜FF零式HDも気になりますね!
PSP版を買おうかずっと迷ってたので危なかったです…(
XVの体験版もやってみたいですよね!発表からだいぶ経っているので待ち遠しいです!
PS4は…今年WiiUを買う予定なので…厳しいですね…(白目
ちょっとLAMPさんちまで借りに行こうかな(待て


はい〜!いえいえ、こちらこそ突然お誘いしてしまったにもかかわらずありがとうでした!
ガチ部屋にも行けちゃうLAMPさん、さすが…!とてもうまかったのです!
おぉ〜良かったです!私はコンピューター戦ばかりなので腕は上がりませんが、
良かったらまた遊びましょう〜!お忙しいなかありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそ〜、またよろしくお願いしますね(^o^)/


ではでは、できる限り毎日遊びに行かせていただきます!

2015/01/04 (Sun) 00:48 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment

