君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

明日から頑張る



こんにちは、もう5月!!早いですね(°ω°)
桜の写真貼ってみたけども気にしてはいけない…!(

4月から新しい環境となり、わたわたしていました;
疲れからか何なのか食欲が落ちたりしていますが…
自分のペースで頑張りたいと思います。



最近はゼノブレイドクロスをやっていますね!

6章まで終わり、やっと!念願の!マイドール!をゲットしました、ふっふっふ
何回か壊しているのは内緒でs…げふんげふん(
映像で観た獣?っぽい白い女性が気になるのですが、
いつ喋ってくれるのかな〜と楽しみにしつつ。



今はシンプルクエストやりつつ、ふらふら探索してます


オーロラは綺麗でテンション上がりました


流れ星を撮ろうと思ったのですがタイミングが合わず…(


HBもたまたま見つけ…!







<おまけ>

主人公のジャンプ力であそこまで行けるか試してみました


結果…













自由へのダイブ 獲得!※落ちた
ドールでも試しましたが落ちたので、飛べないと行けないのか(´・ω・`)
関連記事

 ゲーム

2 Comments

LAMP  

5月と言いつつ季節外れな桜の写真を貼るとは、新しいですねw
いや、でも北国は桜の開花が遅いですし、まだ季節外れじゃないかも?
それは置いといて…新しい環境になるとすごく疲れますよね~。
そうですよ、マイペースが1番です!ゆっくりゆっくり、進みましょう!


某所で志乃さんの呟きを見かけて、志乃さんもマイドールゲットか!
と密かに思っていましたw僕もゲットしたんですけど、
これ、頼もしいですけど…壊れないか不安でびくびくしているのですw
爆走してるとしょっちゅう高レベルの敵に狙われますしw

今回も景色がすごいですよね!どこを観ても絶景と言う感じで、
ストーリー中も足を止めてしまうほど、絶景のバーゲンセールですw
そういうところには強敵が佇んでいたりするんですけどね…
息をひそめてデータプローブを設置する感覚がたまらないです(

そうそう、僕は最後の写真の場所で初めてドールを壊しましたよw
あんなところにあったんだ、生身じゃ無理そうだしドールなら、
と思って跳んだら問答無用でドール壊れて呆然としましたw
早く飛べるようになりたいですね…本編進まなくなりそうですがw


今回はここまでです!いまだにオンラインには挑戦していないですけど、
いつか挑戦するときが来たら、協力していただければ幸いですw
それでは、また明日も明後日も遊びに来ますね~><

2015/05/10 (Sun) 13:22 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

LAMPさん>

お返事遅くなってしまい、申し訳ないです!
コメントありがとうございました〜!


まだギリギリセーフです!セーフッ!!!(
撮っていつか載せようと思っていたのですが、ずるずる引きずってしまい(´ω`;)
そうですね〜、また体調が良くない状態ですごく疲れました…
ありがとうございます!マイペースにゆっくりと…!!
私も陰ながら応援しておりますので!><


おぉぉ! そうだったのですね〜なんだか嬉しいです(笑
分かります!私も壊れないか気にしながらやっていますよ〜(笑
味方も乗れるようになったのですが、壊さないかと気になって…
戦闘に全然集中できないんですよね…!!(
私も爆走して高レベルの敵に壊されそうになったので、
危ない時は徒歩でいつもやってます(ぇっ

景色が綺麗ですよね…!とりあえず高いところを登ってみたり、
そこからの景色もまた綺麗で…空もよく眺めてます(*´ω`*)
絶景のバーゲンセール!本当にそうですね(笑
ですです!そのドキドキも楽しいですよね〜
場所が分からなくて迷子になりますが、それもまた楽しい…!!(

あ!一緒です!私も初めて壊しました…(笑
大丈夫だろうと思っていて、壊れた時はかなりショックでした(笑
もう壊れるのが怖くて生身で歩いてますもの…!(
いつ飛べるようになるんですかね〜?私はまだなのですが!
ですね〜、楽しすぎて本編進まなくなりそうです(笑



はい!あ、ぜひぜひ!挑戦される時はご一緒しますよっ(*´ω`)
いまだによく分かっていない部分もあるのですが、それでも良ければ!(ぇ
私もまた明日も明後日も遊びに行かせて頂きますね!!

2015/05/12 (Tue) 22:30 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment