君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

これこそエリートの連撃!!

続けて格闘アーツを…こんばんは!!(?
鉛筆君…HB君をパーティーに入れているのですが
ラストエリートやエリートデコイショットやら、
初めて聞いた時は笑いました(笑
普通にアーツを言うだけだと思ってたら…面白いです(笑


最近は〜そうですね、梅雨入りする前から暑くて
今は肌寒くって…なんだか疲れる天気です。
気持ちが焦っていてはとか…あぁぁ、ネガティブゥゥンな文章になりそう!(?


そういえば、来週はFEifですね!
ゼノクロクリアしてないよ!
180時間になるのかな…?穏やかじゃないですね(
クエストがどんどん増えて終わらないでs…
キズナクエも終わらせたいな〜と思っていたり、
キズナトークも見ておきたいな〜と思ってたり…
発売までにはクリア出来たらいいな(遠い目




それでは、拍手ありがとうございました!
もう6月下旬です、早いですね…
来週はFeifで来月はヨッシーやりたいなと思っていますが、
積みゲーが増えてしまう…!やばい!(
ゼノクロがッ、た…楽しいからッ!!
あ、PS4も色々気になるソフト発表されてましたね




追記はゼノクロです〜画像多めです。





あれから、11章まで進みました。クリア目前ッ
6〜7章行くまでに寄り道しまくって
結構時間が掛かったような気がします!


レベルが上がりすぎてたせいなのか…
ドールに乗らなくてもインナー戦の方が強かったと言う場面も(ぇ
と言いますか、ドール強化してないんですよね…よく分からなくて…
味方がよくダウンしちゃいましたが、
そんなに苦戦することなくできました!

あとは、たまにオン行ってたりもして
フレさんやフレさんのフレさんとご一緒したり、知らない方だったり、
フレさんとお試しで行った時は即死しましたが
今は倒せる程に成長しました…感動!
ご一緒した方々、ありがとうございました〜!!



せっかくなので、画像をぺたぺた。


ドール入手する前かな?ひたすらジャンプして登ったところかな〜
夕焼けが綺麗でした。よく山登りしてましたね…懐かしい(笑



初ドールでぶいぶい(?)走り回ってたら、虹が出て…
うむむ、見えづらいかもです。
ドールはまた違った視点で楽しかったですね!



ヒメリちゃんかな…のクエで、黒鋼の大陸に初上陸!
ドール壊されるのが怖かったので寄り道せず
終わったらすぐ帰りました(笑



霧?の時は見えなくて酔いました…本当に(
白樹の大陸は音楽いいですよね!
サントラでもよく聴いてます(*´ω`*)






<おまけ>




浄水場近くの滝の裏にある洞窟…
あそこ(↑画像)にはいつ行けるのだろう…
そう思っていた私は念願のドールを手に入れ、
足を踏み入れることにした…



道中に敵もいない…

行き止まりだ

ふと見上げると…






……!?

あそこ(↑画像)に行けば、何か道が続いてるのかもしれない。
しかし、高さがありドールでも行けるのかどうか…
(この時はまだフライトできない)



私は必死に崖を登りジャンプをした…

何度も何度も落ちながら…



「もう無理かもしれない」
と諦めかけていた、その時…!!







やった…!やったぞ…!!











…しかし、行き止まりでしたとさ!(泣


【完】
関連記事

 ゲーム

0 Comments

Leave a comment