君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

来年から頑張る

こんばんは、引き続きゼノクロ話!


昨日ですね、イェギラスさんに行って来ました
もうね…爆笑でした…(笑



ではでは、拍手ありがとうございました!
ゼノクロ楽しい!楽しいです…!!
キズナクエだけやって進めようか、どうしようか。
今はDLCのキャラを入れていますが、
後ろにいるボウズさんの顔を見てると
なんだかじわじわ来ます…(?






フレさんとフレさんのフレさんの方々、野良の方々とご一緒しまして
ボイスは関西弁(男)でーってことになり
普段女性アバターなもので服装どうしようかな〜と悩んでて、

とりあえず目に入ったパーティスーツ着て行ったらね…
まさかのフレさんのフレさんと服装一緒で爆笑しました(
そして、3人でパーティスーツ…!!
腹筋がね、やばいね!(

x16

笑いすぎて写真忘れましたが、こんな感じでした(笑
野良さんビックリしてましたね…
穏やかじゃないですねって言ってる方いたなぁ…
自分も知らないで入ったら、これはビックリする(笑

x14

元画像はこちらですね
まさかの2着目ゲット記念に!!
まだあったりするのかな〜4人着せてみたいですね!(待て



戦闘の時も爆笑でしたね(笑
何かのアーツが棒読みだったり、ソウルボイスがエコーしてたり
戦闘中にあんなに喋るのすごいですね…楽しかったです(笑

ご一緒した方々ありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願い致します!!

関連記事

 ゲーム

0 Comments

Leave a comment