君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

気がつけば記憶の中に

こんばんは!志乃ですー。
今日も寒くてコタツに入ってたおかげて、ネタがありません…!(何
ので、バトンです…!(汗

追記はゼルダです、ネタバレ注意!

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 牧場物語ハーベストムーン…だったかなぁ。
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 クリア…しましたね。7年目の冬までしたのは覚えてますー。
Q3 一番最近したゲームは?
A3 ゼルダの伝説スカイウォードソード!
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 攻略本あるとアイテムとか取り逃がさなくて、良いですよねー。
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 なんでしょうね…、色々?
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 何周と言うかゲーム内で7年ですね、牧場物語ハーベストムーンです!
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 ルーンファクトリー2です。バグで進められなくなりました…(汗
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 スーファミ、N64、NDS、GC、Wii、PS、PS2、PS3、PSP(全部自分のじゃないですよ)
Q9 持ってるソフト数は?
A9 26本
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 うーん…、どのくらいでしょうねー。
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 昔は売ってました…、お金無くて。今は売りませんよー。
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 牧場物語ハーベストムーンかなぁ…。
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 ポケモンクリスタルでルギアを捕まえる時…かな。データ消えちゃいましたが!
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 牧場物語ハーベストムーンじゃないでしょうか。
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 絵、ストーリー、ですかね!
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 3時間です。
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 やり込みクリアかな。
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 姉はあったみたいですが、私はないですね。
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 ありますよ!ないわけないです…!
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 もちろん、全部見ます。
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 昔は変えてましたが、今は変えませんねー。
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 ないです。
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 牧場物語、ルーンファクトリー4、どうぶつの森、キングダムハーツ、などなど。
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 やり続けますよー!
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 大好きですー!
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 ネタがない時にどうぞー。



バトンしたから、大分長いですね…!
カギのカケラの最後の1個を取りまして、いざ、大地の神殿へ…!
あー、暑そうですね…、ここでも落ちたらあちゃちゃ(略)言うんですよね、
笑っちゃうのでやめて…!(?)
とりあえず進んでいくとロープがありまして、斬ると橋が下がってくるのですが…
下がりません…。まぁ、ゼルダですから、そう簡単には進めさせてくれないのですよ!(
よく探して見ると、橋の横の方にロープが…!なるほどなるほど、ビートルですね…!
ビートル飛ばして、橋が下がって来ましたよ…!
進んでいくと見た事のあるモンスターが!リザルフォスですね~。懐かしい…
…うん?今までと違って、すばしっこいですね!スタルフォスよりも面倒…!(ぇ
斬ってるとささっと避けるし、なにより挑発がイラッとしますね!(ぁ
なんですか、あの馬鹿にした感じは…!( *`ω´)
そして、倒した後のアイテム?が気持ち悪いですね…尻尾が落ちてました。
目の前に爆弾がいっぱい付いてる置き物?が。とりあえず、パチンコでどーん!
丸い玉がリンクの目の前に流れて来ましたよ!乗れって事ですか!
ホント、今回のリンクさんよく喋りますね!
丸い玉に乗っててバランス崩すと喋るのですね~、
あちゃちゃ(略)みたいに笑いませんでしたが(
…あれ、君は最初にあったモグマ族では!バクダン袋が盗られてしまったようで、
取り返してきてほしいと頼まれました!これ、貰えるんじゃ…(蹴
扉に入ると、リザルフォス2体…!わぁー、面倒だ!
…思った通り大変でした、2体もいるとか聞いてないよ…!
また馬鹿にされるし、イラッとしますね!( *`ω´)
イライラしながら(ぇ)無事倒して、バクダン袋入手!
この先バクダン袋が必要なようで、モグマ族に頼んで貰う事に…。
ちゃっかり持っていくのかと思ったら、ちゃんと頼んでました!(ぁ

実際は進んでいるのですが、今日はこの辺で~ヾ(*・ω・)
関連記事

 ゲーム

- 4 Comments

まぃ  

こんばんは、まぃです~!
拍手コメントありがとうございました(*´ω`*)
いつもは次の記事を更新した時に追記でお礼コメントを載せてるんですが、最近ネタなさすぎで更新頻度が下がりまくってて、次いつ記事書くか分からないのでこちらでお返事させてください(;´∀`)
申し訳ないですw


志乃さんも夏バテにはまっちゃったんですね・・・あれ結構きついですよねw
体力つけないとまともに動けないぐらい暑いのに、その暑さにやられて食べられないから体力なくなっていってどんどん動くのしんどくなって・・・っていう負のスパイラルに陥りますw
そうですよね、1ヶ月で異常なほど体重減っちゃったので、体力と体重を取り戻すための身体の反応ですよね!・・・正直体重はもう増えなくていいんですけどねorz

イタリアンは、もう8年ぐらい前からの常連のお店があって、そこに手作りのアクセサリーを委託販売として置かせていただいてる関係でよく行くんですよ(´∀`)
結構高級なお店なんですが美味しいのでいつも何かしら食べてしまいますw
財布は痩せるのに自分はどんどん太っていくぅ・・・(
お休みの日にでも写真載せて記事書こうと思います!

アホなことばっかり書いてるブログですが、いつでもいらっしゃってくださいね(*´∀`*)
私も毎日ストーキンg・・・お邪魔させていただきますので(`・ω・´)シャキーン


あ、バトンいただいていきます!
いつになるか分からないですが面白そうなのでやらせていただきますね(´∀`*)

2011/12/04 (Sun) 19:10 | EDIT | REPLY |   

志乃  

まぃさん>

こんばんは~です!
いえいえ、こちらこそ有難うございました!(//・ω・//)
いやいや大丈夫ですよ~、忙しかったりネタがなかったりすると
ブログ更新するのは大変ですからね…(´・ω・`)
お返事、有難うございます!

夏バテはきついですよね~(汗)そうなんですよ、
暑さで食べられない→体力なくなる→動くのしんどいの繰り返しですからね(汗
私もそれで3kg減ってしまって…今は普通に食べられますが、寒くて手足が冷えてます(
そうです!身体の反応のなのです…!
ま、まぁ、体重は気にしちゃうかもですが…
食べられないよりは、全然良い事だと思いますので…!(・ω・d)

イタリアンのお店はもう8年ですか…!長いですね!Σ(°д°)
おぉ~、まぃさんのアクセサリー気になりますね…きっと可愛いのでしょうね~!
高級なお店でもいつも食べに行ってるって事は、
とても美味しいお店なんだろうなぁ…(^-^)
写真、楽しみにしてますよ~!

そんなことないですよ!テンプレも可愛らしくて、面白いブログです…!
はい!私もストーカーしに行きまs…げふんげふん、お邪魔させて頂きます!(

バトンはどうぞどうぞ~!


あ、突然ですがリンク貼らせて頂いても大丈夫でしょうか…?
私は全然OKですので!(・ω・d)

2011/12/04 (Sun) 21:35 | REPLY |   

まぃ  

反応が早い暇人まぃですw

リンクですか!大歓迎ですよ(*´∀`*)
あんなブログでよろしければ是非!
私も貼らせていただきますね☆⌒d(´∀`)ノ

2011/12/04 (Sun) 22:27 | EDIT | REPLY |   

志乃  

まぃさん>

おおぅ…!お早いお返事、有難うございます!(・ω・d)

わーい!リンク有難うございます!(//・ω・//)
さっそく貼らせて頂きました…!
これからも宜しくお願い致します!

2011/12/05 (Mon) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

