君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

拍手コメントのお返事。

こんばんは〜、拍手にてコメントありがとうございました!!
追記にてお返事させていただきます_φ(・ω・










らびさん>
この間はありがとうございました〜!!とても楽しかったです(笑
関西弁ボイスがあんなに面白かったとは…
人数が多ければ多いほど、爆笑でしたね…(笑
野良さんにはすんませんでしたぁ!(土下座)でしたが、
野良さんも一緒に土下座してくださったり、嬉しかったです!(*´ω`)
ぜひぜひ!また漫才トリオやりましょう〜(笑

関連記事

 日常

0 Comments

Leave a comment