君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

ありがとう、を。

知った時は驚きました…
岩田社長、亡くなられたのですよね。
未だに信じられなかったりします…
ニンテンドーダイレクトなどで
また会えるんじゃないかとか思っていたり。
本当に寂しいです。岩田社長、今までありがとうございました!!





こんばんは、もう7月早いですね
と言うのを毎回言っているようなですが、早い〜なぁ…(遠い目
載せよう載せようと思っていて、忘れてしまっていたものをぺたり



同梱版の箱と特典のものですね
カードはリンちゃんとタツですも!
アートブックは良かったです〜(*´ω`)
クリア後に読んだ方がいいですね、最後の方もありましたので。
特製マップの方はまだ行ってない所もあるので見ていませんが、
ホント広いですよね〜秘境見つけねば…!



さてさて、最近もゼノクロをやっています。
FEifもやっていたり…!しますが!


フレさんとイェギラスさんに突撃してました。
チケットはなかなか集めるの辛いので、ありがたいです(*´ω`)
テレシアさんは討伐されるのが速すぎて
ソロは少し行きましたが、オンは行ってないかな?
ソロでも倒せるようになって来たんですよ〜



オン=関西弁君なこの頃。
↑の格好で募集してたら、一人抜けてしまったこともありました。
あ、怪しい人じゃないよ…!?関西弁楽しいよ!?(
なかなかノリの良い方もいらっしゃて、
そんな方に会えると嬉しくなります。


この間のオンは、アーツをちょっといじったからか
Bボタン押せない、あ、ゴーストステージ押さねば…!
あ、あんまし攻撃できてない…!あ、ゴーストステー(ループ
と一人であたふたしてました。
一度お一方ダウンされてしまって、
フェイクボディ届かなかったのかな…申し訳なかった(´ω`;)

あ!端末にすぐ乗れるようになって来たんですよ…!
その上で笑ったり座ったりするのは楽しいです(何してるの
最近は他の方の笑うエモートをタイミングよく合わせるのを
ひっそりやってたりします、ホント楽しいです(笑
「目標、達成やな!!」も個人的に好きです!



おぉぉ、長くなってしまった…
ゼノクロはクリアして、まだ画像あったりするのですが!この辺で〜
ご一緒したフレさんとフレさんのフレさん、野良さん、
ありがとうございました〜



<おまけ>

アニキカッコイイ!!

素材集めに疲れた時に撮ってたりします(笑
関連記事

 ゲーム

2 Comments

LAMP  

遅れてしまって本当に申し訳なかったのですが…
志乃さん、お誕生日おめでとうでした!当日はごちそう食べましたか?
ケーキ食べましたか?プレゼントはもらいましたか?
この中のうち1つでも余っていたら、僕にくれると嬉しいでs(ry


岩田社長が亡くなったなんて、僕はまだ信じられていないのです…
日常的に目にするような方ではないですし、Nintendo Directや、
社長が訊くとかで、ひょっこり出てくるような気がしてならなくて。
…そんなこと、もうありえないんですけどね…

岩田社長が協力してスマブラを作ってくれたおかげで、
スマブラを通して、志乃さんと友好を深めることもできましたから、
本当に感謝してもしきれません。僕たちにできることは、
ゲームで楽しく遊んで、その楽しさを周りに伝えることなのです!!


最近はほかのゲームで忙しくて、ゼノクロはやれていないですね~。
テレシアは僕もソロで行きましたよ!アガースラで楽勝でしょ!
と思ったら余裕で耐えられて、生身で何とか耐え凌いだのは良い思い出(
ちなみに、夜光の森のほうは挑む気すら起きませ(ry

う~ん…この容姿だったら僕も抜けるかな…いや冗談ですw
まだまだ作りたいドールとかもあったんですけど、
素材集めがきつすぎて…ニールネールの生仮面とかあまりにも出なくて、
生気のない表情で倒しまくっていたのも良い思い出でs(ry


それではこの辺で…改めて志乃さん、お誕生日おめでとうでした!
今年も祝うことができて本当に嬉しかったです~、
来年も再来年もずっとずっと、祝わせていただけると嬉しいです><
では、また毎日!遊びに来ますね!!

2015/07/24 (Fri) 21:51 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

LAMPさん>

おぉぉぉぉ…!!あ、ありがとうございます〜!(´;ω;`)
いえいえ、全然大丈夫ですので気にしないでください(*´ω`*)
お寿司とシュークリーム食べました〜…が、
ざ、残念ながら余っていません…何かあったかな…
あ!ガリガリ君があるので、良かったらどうぞ(笑
プレゼントいつでも待ってますよ!!(チラッ


そうですよね、私もまだ信じられなくて。
岩田社長は本当に身近に感じられる社長さんだったので…
本当に残念です、ショックで泣きそうになりましたもの。
もう「直接!」も聴けなくなるのかぁ…


そうですね!LAMPさんとはスマブラを始めいろいろなゲームで
今でも仲良くしてくださり、本当にありがとうございます!
そして、岩田社長に感謝感謝です…!
はい〜これからも、いつまでも遊び尽くします!!

私も最近はゼノクロやれてないですね…ゲームパッドの調子が悪くて;;
同じく他のゲームで忙しいのもありますg(ぁ
LAMPさんもソロで行きましたか!ご一緒したかったな…!
アガースラ…アレスですかね!飛び抜けて強いですからね〜
私もテレシアではないですが、同じくLv90のオーバードに突撃したら
もりもり削られて壊れるかと思いました…(笑
生身で行ける時は、ほぼ生身で行ってたりします(笑
夜行の森のテレシアは私もですよ〜、ほら!キズナクエで
穏やかに共存しようとか言ってましたし!(

え!えっ…?!本当にビックリしたじゃないですか〜、冗談ですか…良かった(笑
夏なので爽やかにしようかと思っt(
私はアレスとフォーミュラを作って、もう満足している自分がいます(笑
クエストがまだ残っているのですがね!調査率100%も…い、いつk(
分かります!素材集めきついですよね〜(笑
最初は生仮面ぼちぼち出てたのですが、だんだん出なくなってきて
気分を変えて別の素材を集めても、これまた出なくてのループ…(
更にあまりにも出ない素材があったので、
調べると2回部位破壊をしないといけないと知った時は
本当に…もう、本当に…(


はい!コメントと誕生日のお祝いもしてくださり、ありがとうございました!
とっても嬉しかったのです〜、良い一年になりそうです(´;ω;`)
本当にありがとうです!私も今年も来年も再来年も、
いつまでもお祝いさせていただきますよ!
また毎日、遊びに行かせていただきますね!!

2015/07/25 (Sat) 23:07 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment