君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

素晴らしいでぇ!

こんばんは〜
8月の中旬です、早(略


改めて、誕生日のお祝いをしてくださった方々
本当にありがとうございました!!
今でも仲良くしてくださって
嬉しい限りです!感謝です…!
これからも、どうぞよろしくお願い致します!
励みにまたこれから1年頑張るぞ〜


そして、とっても可愛らしいお誕生日絵を頂いたので、
載せさせていただきます〜(=´∀`)人(´∀`=)



絵本のような、ふんわりとした絵柄でホント可愛いです(✴︎´ω`)
私の好きなものまで描いてくださり…
いつも本当にありがとうございます!
額縁に入れてかざっておきま(待て



最近はifの白夜・暗夜編をクリアして
透魔を始めています〜
暗夜は寄り道がないのでやばかったね!(
カジュアルでしたが、後半何人かいつも離脱してましたごめんよ!
白夜はクラシックでやり、透魔もクラシックでやって行きます〜
…が大丈夫だろうか(



そしてそして、ゼノクロもまた再開したり!
この間は久々にテレシアさんにも突撃してましたも〜
いつもの関西弁と水着で、ハモったり動きが全く一緒になったり
何回か吹っ飛んだりと…笑ってました(笑
久々だったのですが、武器をしまうことはなかったよ!(
とてもたんのしかったぁーです!
ご一緒してくださったフレさん、野良さん、おおきに…!


拍手もありがとうございました〜!
ゼノクロは今235時間かな…?
クリアした時は197時間ぐらいで
まだまだ遊び続けますよ〜!


追記はゼノクロです、画像多めでクリア後の話もちらほら。



一応線引いておきます











最後に何か一枚撮っておきたいと思ったのがこちら。
撮るのに必死すぎて内容が入ってこなくなりそうだったので(ぇ
↑しかありません。
いい感じに撮れたかな!と思ったのですが、
暗いせいで顔色悪いですね…ちょっと怖い(笑
レベルをカンストしていたからか、
インナーでもなんとか出来ました。
エルマさんとかリンちゃん、イリーナさんは
レベルが低くドールも乗ってましたが…
こちらもレベルが低いので壊れてしまうという事態(
45?ぐらいかな、レベル低かったらやばかったね(遠い目
一度やり直したのが、敵がわらわら出てくるところで
ボスよりは大丈夫でしょう〜とか思ってたね!そんなことはなかった…!
もうラオさん出ないのかな〜と思ったら、
最後出てきてうおぉぉ!ってなって、えぇぇぇ!ってなって(?
何となくそうかな〜とは思ってましたけれども、
途中離脱するならファッション装備…したかったな…(そっち?
やっぱりボスが知っている人と言うのは
辛いものがありますよね。
その後は、驚く点がありすぎて混乱してました。
エルマさんはやっぱりそうなんだ〜とか、
実はセントラルライフがあれだったり〜とか
続きを今でも期待してますが!気になるよ…!
私はとても面白かったと思います!
普通に信じてたら騙されたりのリアルさ〜とか、
異星人でも優しい人もいてほっこりするクエもあったり〜
反対に死んでしまうクエもあったり…怖かったよ!!
いろんな人がいて、いろんな感じ方ができ、
良かったな〜と思いますね!
一番印象に残っているのが、
原初の荒野から夜行の森に入るところかな〜
今でも忘れられないですね、本当に綺麗で綺麗で。
新しい場所に行くのもわくわくでした。
それに加えて走って、ドールで走り回って、そして飛ぶ!
また見方が全然変わるので本当に楽しかったです!
またいつか、2周目やりたいですね〜本当に大好きです!
あ、実は白樹・黒鋼の大陸がドールで飛べないと
行けないものだと勝手に勘違いしてました…(ぇ


















長い…!のですが、画像をぺたぺた貼って行きます。


なんだっけかな…?誘拐されたんだかなんだかのクエで。
こんなことを言われそうだな〜と(笑
これで見逃したら怒られそうです
もちろん、そんなことしませんよ…?


スイムパンツかと勘違いしていて、
ダイヴパンツでした。しかも金色…(
上もぜひ欲しいところ!未だ分からず!


アレスもチケットを利用しつつ、
集められそうなものは集めました…頑張った!
節約の為にヘヴィタイプが多くて、
機体がスマート!しかもすべるように動く!のに感動!!
強い分燃料消費がすごく多い機体ですね〜




アバターしの太としの子(名前
素材集めに疲れた時や何するか考えてない時など(ぇ
に撮ってたりします。
関西弁ちゃんの返礼がツッコミにしか見えなくなった(笑
うちの子を撮るのがマイブームです


ギアを発動したまま倒すとエモートをしてくれるみたいです。
この時は土下座…!




ホーム前のフレさんをスカウトさせていただきました!


しかし撮るのにもたもたしてたら、帰還してしまうという罠。
おそらく犯人はジルだ(ぇ)
検索からスカウトして再チャレンジ!


x35
撮れたか!?と思ったら、フレさんが遠い…

x36
フレさんをカッコ良く撮れた!と思ったのですが、
土下座しているのを踏んでるようにも見えます、
犯人はジル(略

x37
なんとかエモートできた〜!と思ったら、
ざばぁ!と座って顔に水しぶきが…(笑
プールとか温泉に入ってる風に見え…なくもない!たぶん!

x38
【挑戦はまだまだ続く…かもしれない(?】
関連記事

 ゲーム

- 2 Comments

犬山  

No title

志乃さんこんにちは!
遅くなってしまいましたが、早速コメントに来ちゃいました!!

バースデーイラストも記事にして頂き、本当にありがとうございます(*>_<*)
毎年、どんな絵にしようとあれこれ考えておりますが、
喜んでもらえると本当に嬉しいです(*^_^*)
ちなみに、この女の子はもちろん志乃さんですよ!!
志乃さんが大好きなお菓子にかこまれて、きゃっきゃとしているところを
ニヤニヤしながら描きました(え
志乃さん絵本の主人公になりそう!!そんなイメージですi-80

また一年、志乃さんにとって素敵な歳になるようお祈りしております!
ちょこちょこブログの方も遊びに来ますね~i-260
ではでは(^o^)/

2015/08/22 (Sat) 15:37 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

犬山さん>

おぉぉ!犬山さん、こんにちは!
いえいえ〜、そんなことないですよ〜
コメントしてくださりありがとうございます!嬉しい(*´ω`)


こちらこそ!イラスト、本当にありがとうございました!!
こんなに可愛らしいイラスト、ぜひ載せねば…!!
犬山さんがきゃっきゃしてるところなんて、可愛いじゃないですかー!
…えっ?!女の子…犬山さんじゃ…ないんですk(
てっきり犬山さんかと思っ(ぁ
わざわざ、私なんかを描いてくださって嬉しい限りです(´;ω;`)
人形とか売っていたら欲しいぐらい、ホント可愛いです!
おぉ、同じですね!私も絵本のようなイメージでした(*´ω`*)
犬山さんのイラストは、それぞれ個性があって
すごいなぁといつも思います…!


ありがとうございます!
犬山さんもまた1年素敵な日となりますように!願っています!
自分のペースで焦らずですよ!ゆっくりゆっくり!
いつでもぜひ!私も遊びに行かせていただきますヾ(・ω・)ノシ
コメントありがとうございました〜!

2015/08/23 (Sun) 17:44 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment

