君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

今日も元気にイェギラス

こんばんは、今日は涼しいですね。
急に雨が降ってきたりもしますが、
涼しくて良い!もう、このまま冬が来てもいいんじゃないかな(



さっそくですが、
追記はゼノクロです〜、オンやスカウトの話など。



それでは、拍手ありがとうございました!
イラスト!ですね!とっても可愛らしいのです〜(*´ω`)
癒しです、癒し…。ブログの方でも
いろんなイラストが拝見でき、こっそり楽しみにしていたりします。






x39 x40
またホーム前にいるフレさんをスカウトさせていただきました。
イェギラスさんがいたので、せっかくならと行ってみたのですが
何故がどんどん後ろに下がってしまい、上手く撮れなかったとさ!(
↗︎は急ぎで撮ったものです。ダグさんどうしたの(笑

x41
また別のフレさん!暗くなってしまったので、クエストボード前にて。
戦闘中の写真がなく…申し訳ないです(´ω`;;)



その後、フレさんとフレさんのフレさんと
イェギラスさんへご一緒させていただきました〜


以下、画像にいろいろ書いてますが、
全く関係ないよ…!(

x42 x43
にゃんこおるー!と思って座って眺めていたら、
フレさんから「こっちやで〜」と言われ
ついて行ったら煮られてました(笑
←はフレさんのフレさんを呼んでた時かな?
撮るの失敗したかと思ったのですが、
いい感じになりました(?

x44 x45
この時は真ん中のテーブルに座ろうかと考えてました(待て

x46
仲良く土下座(?)この後3人で食材を買いに行ったとかなんとか。


コンソール?に乗るのも楽しいですが、
今回はまた違うことをしてみたり楽しかったですね〜
戦闘の方ではダウンしまくって、一人で爆笑してました(コラ
ゴーストステージ偉大だぜ…
効率良く真面目にと言うよりも、楽しければなんでもな私ですが
でも、足引っ張ってたよね!すんませんでしたぁ…!(土下座
今回もよくハモったり…吹き出すじゃないかー!(
フレさんのフレさんのボイスはなんだろう?
笑い方にツボりまた爆笑すると言う。
とても、たんのしかったぁ〜です!ありがとうございました〜
次はアーツを変えて行こう、うん。

x47 x48
メダルが少なくなってきたので、
スカウトしようと覗いてたらコメントが(笑

x49
初めて水着な方がおったー!
なかなか、見掛けないですね。
そういえば、同じ方からすごくスカウトされてた時があって
水着か!水着着てたからなのか!(ぇ

x50
最後、フレさんと。
あ!ショートパンツ、ゲットできました〜
新たに2種類増えた…!!

x51
最近のブレイドさん達はスポットライトを持ち歩いているようです(?
見た目の華やかさにも気を配る…さ、さすがだも…
話全く関係ないですが、よくよく見ると
良い腹筋してませんか!細マッチョ!(!?
関連記事

 ゲーム

0 Comments

Leave a comment