君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

ゼノクロがは〜じま〜るよ〜

こんばんは、いつも記事に何を書くか忘れているという。
最近は…ちょっと疲れ気味なので、
うささんをひたすらもふもふしてました。癒されてました。
もう平均寿命に近い年齢ですが、長生きして欲しいなぁ…。
うさぎ可愛いぃぃなぁぁぁ…!!!(どうした





追記はいつも通りゼノクロです。
今回もオンの話をちらほらと〜
先に言っておこう…フレさんとフレさんのフレさん、ごめんなさい(
実際と画像のコメントとは一切関係ありません!
楽しいオンでした!本当にありがとうございました!



それでは、拍手ありがとうございました〜!
拍手だけでもぽちっとして下さるだけで、本当に嬉しいです(*´ω`)
もちろん遊びに来てくださっている方も感謝です!ありがとうございます!
自己満足な記事ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ






またもや、コメントを付けてみましたよ。
段々楽しくなって来ました(コラ
なんとな〜くで付けているので、
特に意味はありません。ごめんなさいも(

x52

x53
新しいアーツを入手したフレさん。
回避っぽいので、ゴースト系アーツですねきっと!

x54
まだ練習中のようで、上手く行かない時もあります。

x64
前ににゃんこおるー!と思って見たのが、
このにゃんこです。にゃんこ可愛い

x55

x56

x57
反対され落ち込んでしまった、クロス君!
↑は別で撮りましたが、ものすごく落ち込んでる(笑
白のショートパンツもゲットできました。

x58
極上スイムパンツゲット記念に。

x59
ラスストセリフ入れてみました。
せっかくなので、フレさんをスカウトして海辺で走ってました!
変態さんじゃないよ…!!違うよ!!

x60 x61
気分転換をしたけれど、まだ引きずっているクロス君。

x62
それを見かねて、一緒のブレイドさんが励ましてくれました。

x63
やっと立ち直れたクロス君。
この後、ブレイドさんと一緒に活躍するようになったとさ!

x53

【おしまい!】


はい!オンの方はテレシアさんに突撃しまして、
実は緊張してました(
アーツもヒート属性入れっぱなしで、
間違えて2回もダウンするとかやらかしちゃったね!(
見ているつもりだったんですが、入れない方がいいね…(遠い目
途中アーツを変えて、ダウンすることはなかったので一安心。
もうちょっとダメージ出せるように
今はデバイス作ってますが、よく分からないのでいろんな人の覗いてます!
とりあえず格闘力アップXXを作って
次何を作ろうか…必要数が多いので悩みますよね〜
ではでは今回もご一緒した方々、ありがとうございました〜!
関連記事

 ゲーム

0 Comments

Leave a comment