君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

拍手コメントのお返事。

拍手&コメントありがとうございました!
追記にてお返事させていただきますヾ(・ω・)ノシ


また画像をぱしゃぱしゃ撮っているので、
次のコメントどうしようかな〜とか考えていたりします(笑
ひっそり…楽しくなってきました(
心が…騒いできた…!(?
まだ続くと思われますが、
良かったら見て行ってやってください( ´ ▽ ` )ノ
喜びます!!(








お手数ですが、反転でお願い致します〜



らびさん>
こちらこそ、ありがとうでしたよ!たんのしかったなぁ〜
爆笑…!?ありがとうですも!嬉しいも!(*´ω`)
フラれる(笑)水着で走り回っていた後に何か…あったようです…(ぇ
「いつまでも引きずっているクロス君なんて知らない!」とか言われた…のかなぁ(酷い
はい!またぜひぜひ、ご一緒しましょう〜ヾ(・ω・)ノシ
またひっそり写真を撮っているかもしれません!(待て











関連記事

 日常

- 0 Comments

Leave a comment

