君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

閉ざされた私が見えた

こんばんは!志乃ですー。今日は早めの更新です!(/ω\)
なぜなら、ゼルダの伝説25周年の3DSが発売される予定だから…!
12月5日発売予定なので…今日の24時に発売されるって事ですよね!
買えなかったら…うん、その時はその時で…!(・ω・d)
買えたら良いなぁってぐらいなので(
任天堂オンライン販売なので、そのサイトが重くならないか心配ですね~(´・ω・`)



今日は温泉入ってきました~。
少し遠いですが…あまり人も少なく、中はとても綺麗で、よく行く所ですー。
岩盤浴もして、汗がいっぱい出たあとのお風呂はとても良いですよ!
その後は醤油ラーメン食べて…美味しかったです(^-^)
あ、お風呂上がりにコーヒー牛乳飲みましたよ~!


そういえば、亀田の柿の種で期間限定でピザ味ってのがありまして…
気になって買っちゃいました!(ぇ)まだ食べてないですが、
黒胡椒とかわさびとか生姜醤油なんてのがありましたが…
これは想像つかないですね(笑


追記はゼルダです、ネタバレ注意!



バクダン袋を貰って…、の続きですね~。
ダンジョンの地図を入手して、その後が………ん?何処行けば…?
とりあえず、丸い玉で移動してたのですが…通れそうな所はないしなぁ~。
ってぐるぐるしてて地図を見たら、×印があるではないですか…!
地図あまり見ないから分からないよ!Σ(°д°)
その×印がある所にバクダンどーん!→爆風に巻き込まれ、落ちる→あちゃちゃ(略)
1回じゃダメなようで、もう一回どーん!進む道が見つかりました…!

ここはそんなに難しくないですね、
また壁をバクダンで壊して進んでーって言う感じなので。
バランス崩して、あちゃちゃ(略)にならなければですが(笑
…進んでいくと行き止まりが!赤い門があって左上にはモニュメントが…!
左上には行けそうもないし…何か仕掛けがあるようですね~。
よーく見ると最初にもあったロープが…!ここでもビートルですね!
なにやら、裏側にもあるようで…左上の道からビートル操作して…開きました!
ここも難しくなく進みましたよ~。

進んでいくと…戻って来たようで、うろうろすると真ん中の橋の横に?出っ張りが!
これを丸い玉で押すと…橋が上がるようで、反対側の出っ張りも押します。
これ、反対側のは押してなかったのでまた戻るのかと思いましt(爆
よし!渡れるようになったので、次の場所へ…!

ここは坂を登るようですね~。ただ登る訳ではなく、岩が転がって来ますね…。
これを避けつつ、また坂が…!
今度は回避できる場所が岩で塞がっていて、進むに進めず…。
うろうろしてると、別の場所が!穴を掘って風をパラショールで上がって行くと…
階段がありまして、これで行けって事ですね…!
……?ち、違うじゃないか!階段を上がると、さっきの坂を見下ろせてですね…
そこからバクダンで岩を壊せって言うみたいです。
上手く転がして岩も壊して、よし登るぞ…!

避けつつ登った先には…、ボス部屋が!は、早いですね~(
まだ彫刻がないので、とりあえず左の方へ…。
これ絶対なにかありますよね…!がんばりゲージを回復するやつ、いっぱいありますよ!
怖い怖い思いつつ、彫刻入手!あれ?何もない感じですか…!と思ってたら…
岩がゴロゴロ~。…わぁぁぁ!やっぱり…!(´;ω;`)
これで2回ゲームオーバーに…(汗
1回目は焦ってそのままダッシュして落ちたら巻き込まれて…
2回目は階段下りようとしたのに、リンクさんが変な行動をして…
こ、ここで、ゲームオーバーになるとは…(´・ω・`)
岩が龍の口の中に入っていったので、マグマの流れは止まり…いざボス部屋へ!

入るとさっきの口の中に入っていった岩が上を転がっていて、
…何か転がるのに必要なんですかね?
と思ってたら、鎖にゼルダの反応が!
ゼルダは鎖に繋がれていたらしいのです。なんて可哀想な…!(´;ω;`)
でも、今は逃げられたようでいないので、先に進むと…ギヒラ…ギラヒムが!(ぁ
あれ、またギラヒムと戦うんですか~、
ってあの人の復活ってもしやあの人ですよね…?(?
やっぱりいないとゼルダの伝説じゃないですからね、良かった…。

あ、今回ギラヒムじゃなくて、獄炎大岩ベラ・ダーマですって!
さっきの転がって来た岩じゃないか…!ゲームオーバーになりましたけど!(ぇ
と、とりあえず、上に登っていって…バクダンをぶつけると下に転がって行くようで、
吸い込み動作をした時に口にバクダンを投げ入れると、爆発して弱点の目玉が!
これを剣で斬っていき…の繰り返しで、
最後らへんにはリンク通り越して、上から転がってくるのを上手く避けたり…
ってのをやって、無事倒しましたよ…!

で、進んでいくと…うわぁぁぁ!ゼルダがいるよ…!(´;ω;`)
ゼルダも気付いたようで来てくれるかと思ったら、
男性だと思ってた人に(ぇ)今はダメです!って言われ…
ゼルダはごめんねと言ってまた何処かに行ってしまいました…。
そして、男性だと思ってた人に「お前がここに来るのがこんなに遅いとは思わなかったよ!今のお前ではゼルダ様をお護りする事は出来ない!お護りしたければもっと強くなるんだな!」(うろ覚え
みたいな事を言われ、リンクさん怒ってました!今回いろんな表情しますね!
そして、また別の場所へ…!

あのシーンはちょっとうるっとしました…せっかく会えたのになぁ。
しかも幼馴染みだから、ラブラブじゃないですか!ちょっと見てて恥ずかしいぞ!(ぁ

こ、今回長いな…!見づらくてすみません…(´・ω・`)
関連記事

 ゲーム

- 2 Comments

LAMP  

今日発売されるんですよね…なんか発売時刻発表されてないみたいですが、
どうなんでしょう。もう発売されてるんでしょうか?
…あ。今観たら在庫切れ準備中になってる…ってことは売り切れなのかな。
数量限定とか書いてありますし、復活したとしても殺到しそうですね…


温泉ですか~、僕温泉とか公衆浴場とか苦手なんですよね…
熱いお湯が苦手って言うのもあるんですけど、
1番は…ほら、ね?その…ちょっと恥ずかしいじゃないですか(
個室のお風呂なら好きなんですけどね、和みすぎて寝ちゃうのですw

柿の種のピザ味…そして黒胡椒にわさびに生姜醤油ですか。
なんかポテトチップス並みに個性的な味ですねw
実際美味しいのかどうか気になります。ピザ味のポテチは好きですけど…
とか言ってたらお腹空いてきたからお弁当でも食べようかな(


志乃さんと僕、まったく同じところで試行錯誤してる気がするw
地図のバツ印なんて言われないと気付かなかったですよw
あれはノーヒントじゃ無理ですって…いや行ける人もいると思いますがw
もはやあちゃちゃ(ryは恒例の行事だと思ってます!(


ギヒラムと戦うことになると思ってたんですけどね~、違いましたねw
このベラ・ダーマ、ダメージ与える方法突き止めるのにだいぶ苦労しましたw
下に落としたはいいものの何したらいいか分からなくて、突進されたりw
志乃さんはそんなことなかったみたいですね、さすがゼルダマスターですよ…!

あの男性みたいな女性みたいな人は何者なんですか!?
ゼルダとリンクは幼馴染で観てるこっちまでデレデレしちゃうぐらいなのに、
それを平然と邪魔して!リア充爆発しろみたいな人なんですか!?(
またギヒラムの手に落ちたら許さないですよ、男性みたいな女性みたいな人…!

2011/12/05 (Mon) 11:24 | EDIT | REPLY |   

志乃  

LAMPさん>

ゼルダの3DS、注文出来ましたよぉぉぉ!(うるさい
24時まで起きていたのですが…次の日の午前中でした!(ぇ
買えると思ってなかったので、ホントに買えて良かったです!(´;ω;`)
今日は嬉しすぎてにやにやしまs(蹴



ありゃ、LAMPさんは温泉苦手ですか…(´・ω・`)温泉は良いですよ~!
……なるほど、恥ずかしいですよね~(
私は親が温泉好きで小っちゃい時から入ってるので…
もう慣れましたね~、さすがに人が多いのは嫌ですが…(/ω\)
だ、ダメですよ!寝てしまうと溺れちゃいます…!(

柿の種はお父さんがよく食べるので、買っているのですが…
ピザ味は衝撃的ですね!(笑)まだ食べていませんが…(ぇ
他の3種類は美味しかったですよ~(ノ)・ω・(ヾ)
お弁当…あ、この時間帯は学校ですかね!今日のおかずはなんでs(蹴



おぉ~、LAMPさんもですか…!ですよね~!あれは分からないです…(´・ω・`)
今までそんなのはなかったですから!
ノーヒントで行ける人は凄いですね…!Σ(°д°)
あちゃちゃ(略)は恒例の行事…(笑)ですね!どうしても慣れないです(笑


ギヒラ…ギラヒムと戦うと思ったのですがね~、残念です…(´・ω・`)
おぉ…、LAMPさんは大変だったようで…。
とりあえず、一番上は来ないのでそこで考えてました!(ぇ
あ、でも突進されたりとかはありましたよ!大分体力減ってしまいましたし…
なんですと…!いやいや、ゼルダマスターじゃないです!
むしろ、LAMPさんですよ!(ぁ

男性みたいな人って何者なんですかね~、性別すら分からないですし…(
ゼルダとリンクさん、観ててとっても和みますね~!(//・ω・//)
幼馴染みなだけに応援したくなります…!
リア充爆発…(笑)どうなんでしょうね~、ホントに謎な人です…。
ホントですよ!あんな事言っておいて、
ゼルダが捕まったなんてあったら許しません!(

2011/12/06 (Tue) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

