君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です



 スポンサー広告

食欲の秋、ゲームの秋?

こんばんは、気がつけば9月下旬!



秋と言えば、さつまいも!
さつまいものパンが好きで、
今年もその時期がやってきた…!
他にも新商品いろいろ探してみよう( ´ ▽ ` )ノ




さてさて、追記はゼノクロです。
今回も画像多めです。





※実際とまったく関係ありませぬ!




201509211549344f1.jpg
ココナッツオイル、話題になりましたよね。

20150921154935c5b.jpg
ナギおじさまもさりげなく塗ってる…

20150921154936be0.jpg

201509211549389f8.jpg

20150921154939b29.jpg

20150921155118e20.jpg
見つかっても砂まみれでしょうね、きっと!

20150921155119603.jpg

2015092115512030e.jpg

20150921155122aa4.jpg

20150921155124a8f.jpg

201509211552056d3.jpg

201509211552073a2.jpg

20150921155208e8d.jpg

201509211552094e2.jpg

20150921155253f6b.jpg

20150921155255d63.jpg

201509211552569df.jpg

201509211552576d1.jpg
「そうですね、いつか歌手になりたいと密かに思っていて、
最初は二人で歌手を目指そうと日々頑張っていましたが
だんだんと売れなk… げふんげふん、
気の合う仲間が増えて、本当にありがたいですね。」

20150921155259f08.jpg
「ブレイドであり、歌手でもあり、
いろんな人を勇気づけられるよう目指して
これからも頑張ってまいりますので、応援よろしく☆」

20150921155349c14.jpg
はい、インタビューからのサイン会でした(?
まさかのサイン会を始めてしまったようです…(??

20150921155350a25.jpg

20150921155351e7c.jpg

20150921155353379.jpg

201509211553547fa.jpg

2015092115542201a.jpg

20150921155424495.jpg

201509211554259ea.jpg

20150921155427f24.jpg

20150921155428350.jpg
またブレちゃったので、幽霊ネタになったとか言わないで…!(
今回は3人でのライブ。
クロス君は何か見えていたようですね(?
あ、この時はダイヴパンツの耽美君縛りだったかな?
普段装備しないものでやるのも楽しいですね。

201509211555036d6.jpg

20150921155504919.jpg

2015092115550562b.jpg

20150921155507d69.jpg

20150921155509811.jpg

201509211555347e3.jpg
この時はシールドを触ってみようと思ったのですが、
BP貯めるのが面倒…げふんげふん。
そういえば、他のキャラも操作できるのを思い出して
シールド持ちの鉛筆君を使ってみました。
他のキャラのエモートも見てみたいですね〜

20150921155535611.jpg

20150921155537a39.jpg

20150921155538110.jpg

20150921155540e41.jpg
はい、クロス君はどんだけ鈍いんだ…(笑
水性ペンなので、あとでちゃんと落とせます。
しかしブレイドさん絵上手いな(笑
ヘルメットがどこの企業なのか私も分かりません(ぇ



<おまけ?>
201509221831235f1.jpg

20150922183125e7a.jpg



と言うことで、ご一緒した方々ありがとうございました!
昨日もお疲れ様でした…!
ひっそり2周目も始めちゃったよ!!( ´ ▽ ` )ノ
関連記事

 ゲーム

- 0 Comments

Leave a comment

