君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

拍手コメントのお返事。

拍手にてコメントありがとうございました!
お返事は追記にて( ´ ▽ ` )ノ





そして、拍手もありがとうございました!
あの4人組が最終的にどんな流れになるのか…どうなるんだろう(ぇ
ブレイドホーム以外にも、大陸なんかで走り回ったり
座ってのんびりできたら良かったのにな〜、なんて…。
スコクエもあるのですが…時間やマップにも制限があるからなぁ( ´ ▽ ` )
ワールドエネミーさんの追加とかとか。







らびさん>
お疲れ様でした!そして、お誘いありがとうでしたも!
とうとうユニットを作るまでに…一部の人に人気…なのかも?(ぇ
ほそぼそと4人組でわいわいやってるのもいいですね!
芸人スーツは見た目がすごすぎて、どういう流れにしようか悩んでました…(笑
ココナッツオイルは料理にも使えますし、
ブラネス君お菓子作りに使ってみると良いかもしれませんね!
あ、可愛いですか…!良かった〜!(笑)
はい〜また機会がありましたら、ぜひぜひ!







関連記事

 日常

0 Comments

Leave a comment