君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です



 スポンサー広告

まだまだミラ探索中!

こんばんは、気が付けば10月下旬ですね。
なんだかんだで気持ち的にばたばたしていましたが、
落ち着いて来たような感じです。


秋と言えば秋花粉!
季節の変わり目の時期、喉が痛かったり鼻がずるずるで
目もかゆくてきえー!な状態でした(どんなだ
周りも稲刈りが始まって来ていて、
大丈夫な日もありますが気を付けないとですね。
ひどい時は鼻水が…大変でした!



さてさて、追記はゼノクロでございます!
まだまだやってるよ!






20151020221432d99.jpg

20151020221433f6b.jpg

オンの時はなるべく撮るぞー!と今までやっていたのですが、
うちのWiiUさん調子が悪くて通信不安定(ゲームパッドの)がちょくちょくあるんですよね…
ちょっと手元を動かすだけで通信不安定→切断になってしまうので撮れませんでしたうわぁぁ!!

前にご一緒した際なんかはダークスーツ2人褌2人で撮りたかったなぁ!!
周りの人の動きも机にめり込んだり動きがかくついたりとたまに…
修理に出すべきかしら、悩みます。

昨日もオンにご一緒しまして、ライバル君で初めて突撃!
ライバル君久々で何か落ち着かなかったです(?
私はいつものジャベリンを振り回してました。
フォトンセイバーをやってみようかな〜なんて思ったのですが、
良い武器あったかな…

今回もご一緒した方々、ありがとうございました〜!



ここからは2周目のスクショをさっくりとお届け!(?

2015102022382777a.jpg

201510202238286c8.jpg
さっそく飛び降りるうちの子
20151020223830a3b.jpg
エルマさんキレイだね
20151020223830e5e.jpg
NLAに突撃だも
20151020224126b1b.jpg
イリーナさん、カッコいい
20151020224126a49.jpg
グインはプロフィール?的なものに天然って書いてあったんですね
20151020224127aff.jpg
きょろきょろするうちの子
20151020224128001.jpg
車をぶーんするリンちゃん
2015102022413059f.jpg
悩むリンちゃん可愛い
20151020224603a05.jpg
ダグさん
20151020224603ceb.jpg
自己紹介するリンちゃん可愛い
20151020224605527.jpg
まだブレイドではない為照合失敗するうちの子
記憶が無いから「なんだろうこれ??」みたいな感じですかね
20151020224605fac.jpg
ナギおじさま
201510202246076fa.jpg
ドールイイよね!
20151020225106ec3.jpg
椅子もこんな風に座れれば良かったななんて
2015102022510706b.jpg
ブレイドになるか1周目とは違う選択肢にしてみました
20151020225108fc0.jpg
撮れていませんが、ナギおじさまがリンちゃんがあの年齢でブレイドに
なんてすごいなぁみたいな流れになり新鮮で面白かったです(笑
201510202251105b4.jpg
ツッコミを入れるリンちゃん
20151020225112d91.jpg
可愛い
2015102022574138b.jpg
まさかのエネミーさんに座れちゃいました
20151020225740d9f.jpg
データプローブ?を設置するのをリンちゃんにお願いしたら
大丈夫ですから!やってみてください!と言われ、
エルマさんにお願いしたら怒られちゃいました。怒られるのね
20151020225742cc7.jpg
最終的にこんな選択肢でした
20151020225744c70.jpg
そんな流れだとしぶしぶと言うか、
怖いなぁ〜と言うかそんな風に見えますね
2015102023073571f.jpg
改めて見ると紹介の時に
これから仲間になるキャラがちらほら出ているんですね
20151020230736d76.jpg
2周目の子はアヴァランチです
2015102023073721f.jpg
「頑張る」


1周目は女の子だったので、
2周目は男の子で始めてみました。
女の子を主人公にすることが多いので、すごく新鮮です!






<おまけ>
20151020230814b38.jpg
分身するフレさん
関連記事

 ゲーム

- 0 Comments

Leave a comment

