君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

こたつにみかんとモナド

こんばんは〜、11月になりましたね!
段々と寒くなってきて、最近こたつを出しました。
みかん食べたいなみかん


そういえばですが、先月牧場に行って来ました。
ひつじさんやらうさぎさんやら、ひたすらもふもふしてました癒し…
草をもりもり食べてて顔がうまく撮れず、最初はお尻撮ってました(何してるの
お尻ももこもこしててすごく可愛いよ!!
風が強くすごく寒かったのでソフトクリームは諦めました…食べたかったッ



そんな訳で(?)追記はゼノクロでございます!
そして拍手もありがとうございました!
今は1周目を100%にしようとやっていますが、すごいボリューム!
2周目をお休みしてから26日も経っているようで…おぉう(°ω°)
あともう少しなんですが、素材集め…しないと…(遠い目





1周目と2周目、両方載せているので
画像がまたもや多めですも…



---2周目---
201511011636055a7.jpg
すぐには利用できないようで、こんな表示が

20151101163606c45.jpg
いろいろ歩いていると楽しいですね

2015110116360736c.jpg
ドキドキ…

20151101163609e74.jpg
おいも〜おいもだよ〜(?

2015110116361187f.jpg
端末、そんな機能もあるんですね

201511011637446d9.jpg
ナビゲ〜ションボ〜ルゥゥ

20151101163745d5c.jpg
これはタツが可愛いなと思って

20151101163747ebf.jpg
選択肢を変えるとこんな表情も

20151101163748e18.jpg
これは何て選択したんだっけな?しゅんとしてる

201511011637501ae.jpg
虹が出たー!ちなみに夜になっても出てました

2015110116390055d.jpg
これからの季節にフライドチキンをどうぞ!(?

20151101163901c5e.jpg
ラオさん

20151101163902ed8.jpg
ヨルピッカに着いてすぐの風景

20151101163904909.jpg
リンちゃんの後ろに隠れたら驚かれるかと思ってたのですが、
護ってくれるなんてカッコイイも

20151101163905f01.jpg
ルーさん、こんな名前だったのね。忘れて(ぁ

201511011641448d5.jpg
のんびりフォグ君

20151101164146c35.jpg
イリーナさん可愛い

2015110116414705d.jpg

2015110116414968b.jpg
文字入ってますが、特に意味はないですも

201511011643089ae.jpg
アクセナちゃん

20151101164309978.jpg
服装と合わないのか、似合ってないような…?
メガネは鉛筆君から借りました

20151101164310656.jpg
イエルヴ。ボウズさんと一緒の時何か言ってましたね、何か!(

2015110116431273a.jpg
上下セットだったことを初めて知る

201511011644384e6.jpg
タツだけメガネ外すと目が3になるとか…はないですよね(ぇ

2015110116443915d.jpg
今の季節寒そう
20151101164440148.jpg
ヒメリちゃん可愛い

201511011644423f3.jpg
ファッション装備でブレザー着せたことなかったので…
ヒメリちゃん似合いますね

20151101164547ef2.jpg
お疲れなヴァンダム司令

201511011645485cf.jpg
すごい今更ですが
リンちゃんのヘアピン、モナドなんですねモナドォォ!!

20151101164549659.jpg
今の季節温かいスープはいかがですか?
(この料理なんだっけか、覚えてな)

201511011645507ff.jpg
渓谷にレッツラゴーだも

20151101164552496.jpg
メニスナ谷っていう

20151101164650074.jpg
見たことのない異星人ね

201511011646513ae.jpg
マノン人のところ撮ってなかったので
スクショだと違う意味になってますね(笑

20151101164653311.jpg
こっちを見ているフレさん




※ここから第5章終盤になります※



20151101164654ed5.jpg

20151101164655ef0.jpg

20151101164750c8c.jpg

20151101164752ae4.jpg

20151101164753e11.jpg

201511011647547a8.jpg

2015110116475640a.jpg

20151101164918286.jpg

2015110116491990f.jpg

2015110116492134c.jpg

20151101164922575.jpg

201511011649248ec.jpg

20151101165112abe.jpg

20151101165113367.jpg

20151101165115a24.jpg
夜もいいですね、1周目は明るかったような
個人的に3枚目がお気に入りです
それにしても二の腕がいいですね(突然


---1周目---
2015110116542370d.jpg
ミーアちゃんのキズナクエ。

20151101165424557.jpg
可愛いですも

20151101165425eb6.jpg

201511011654270b5.jpg
いつも元気なミーアちゃんですが、悲しそう…と言うか

201511011654288a1.jpg

201511011655398a0.jpg
2周目の子だけよく隠れます

20151101165540fec.jpg
まさかの口から!そしてブレる!

20151101165541d80.jpg
なかなか一緒に映っていることがないので密かに嬉しいです

20151101165543de9.jpg
ナビゲ〜ションボ〜ルゥゥ(違

201511011709388eb.jpg

20151101165700646.jpg
何か最終回にありそうです

201511011709409fc.jpg

20151101165702379.jpg

2015110116570445a.jpg
フレさんとクエスト!

20151101165821fd7.jpg
髪型を変えてみたも

20151101165823780.jpg

201511011658241ff.jpg
耳がよく可愛いと言われているようで
あんまり気にしたことがなかったのですが、
他のラース人よりかは丸みがあるのですね。
ボウさんの耳も可愛いとか言ったら…ど、どうなるんでしょう

20151101165825cd1.jpg
仲良し☆たまたま見たら並んでました
ボウズさんの顔が(笑

20151101165827c47.jpg
フレさんを誘ってクエストをするのも楽しいですも

20151101165940b46.jpg

2015110116594240b.jpg
ボウさん!と、殿下!

20151101165943c48.jpg
ノポンカフェ気になってしまいました。

20151101165945e15.jpg

201511011659466f2.jpg
カレー食べたくなりました

20151101170050940.jpg

20151101170051173.jpg

201511011700536c5.jpg
文字入れてみました

201511011700542d8.jpg
探すの苦労したも〜

20151101170154dcf.jpg

20151101170155c43.jpg
このクエスト、最後驚きでした

201511011701561bf.jpg
構え方いいですよね

20151101170158f98.jpg
いざ!素材集めに…!辛い!(ぁ


スクショ減らした方なのですが、それでも多かった…!
もし最後まで見てくださった方、ありがとう!!




そしてそして、
昨日・一昨日オンに突撃してましたも
フォトンセイバー楽しいですね、派手と言うかキラキラしてると言うか…?
テンションアーツ?もかっこ良いですがTPが足りなくなるね!!
久々のスコクエをやりましたが、すごくのんびりでした…!
ロビーでものんびりクエストものんびりで、
始まってすぐ土下座は吹きました(笑
最近のワールドエネミーさんは早いので
うろうろできたり新鮮でした〜(*´ω`)
ご一緒した方々、ありがとうございました!!
関連記事

 ゲーム

0 Comments

Leave a comment