君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

拍手コメントのお返事。

拍手にて、コメントありがとうございました!
お返事は追記にて!




拍手もありがとうございました!
2周目もやりたいのですが、100%に!したい!!
そういえば、スカウト経験値はどのくらいになってるんだろう(笑
1周目の方で連れ回してるので確認しないとあれかな
上限とかあるのだろうか…!










らびさん>
こちらこそ、ありがとうでした〜!( ´ ▽ ` )ノ
久々にのんびりゆるゆるで面白かったです!始まってものんびり(笑
スコクエもなかなか楽しいですね!あ、どのNo.か分かりませんが
イェギラスさんもスコクエにいるらしいですも(°_°)
ライ君、こっち見るとは思わなかったも… (笑
ちょこちょこ気になって気になって(笑
ストーリーでもスカウト出来るとは驚きです!すごく楽しかったも!
また是非是非!ご一緒しましょう〜




関連記事

 日常

- 0 Comments

Leave a comment

