君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

惑星ミラ100%

こんにちは〜、何を書こうかと思っていつも忘れる!


そうですね、昨年カフェモカにハマって今の時期よく飲んでます
温めた牛乳・コーヒー少し・ココア少しであら簡単!なカフェモカが出来上がりますよ!(?
コーヒーは体が冷えるらしいので、ココアにしてみたりいろいろやってます(*´ω`)


話全く関係ないですが、今月発売のエアシップQがとても楽しみ!
モンハンも今月なんですよね〜どんどん積んでいくも…(遠い目



ではでは、拍手コメントありがとうございました!
追記はお返事とゼノクロでございます!










悠華さん>
コメントありがとうです!さっそく確認しました!
アドレスの方も貼り直させていただきますね( ´ ▽ ` )ノ
いえいえ〜、お元気そうで良かったのです!
マイペースにのんびりとですよ!また遊びに行きますね〜
こちらこそ、これからもよろしくお願いします〜!















20151107141626e5f.jpg
100%達成!!
長い…長かったけども!ついにこの時が…!
マップ埋めやクエスト等いろいろありましたが、
やっぱり素材集めが大変だったかなと思います
達成感がすごい!ありがとうゼノクロ!
まだやり残してることもありますが、
とりあえず2周目やりたいです!

20151107142351098.jpg

20151107142352605.jpg

20151107141707324.jpg
テレシアさんも!
ちょっとデバイス減らしたので無理かな〜と思ったのですが、
なんとかなりましたも。

20151107150404fbc.jpg
クリアしたのが196時間ぐらいで、
それから140時間も経っているんですね…ビックリΣ(°ω°)

201511071422019b4.jpg
お気に入りの一枚。

2015110714220276b.jpg
フレさんとエモート。ミーアちゃんが何か…難しそうな顔をしている(?

201511071422038d2.jpg
これはなんだろう?「笑う」かな
もたつくとギアが切れちゃってますね

201511071422058c3.jpg
これ上手く撮りたかったな〜!

2015110714220636a.jpg
いつもと違って作戦命令?を使って集合したら
上手く撮れるんじゃないかと思ってやってみたのですが、
そう簡単にはいかなかったぜ…!カメラぐりぐりし過ぎて酔いました(ぇ

20151107142250f25.jpg
暖かそうなフレさん



<おまけ>

201511071422512d0.jpg

20151107142252b19.jpg

20151107142254f4a.jpg

20151107142255fa2.jpg

20151107142350872.jpg

20151107151240d02.jpg

【完】

関連記事

 ゲーム

2 Comments

LAMP  

志乃さん、こんばんは!僕も何かあったときは、
「これブログに書こう」と思うんですけど、いざそのときになると、
「ネタがない…」と思っている自分がいるんですよねw
芸人さんみたいにネタ帳を持ち歩くことを本気で考えています(


志乃さん…ゼノクロ100%とかすごすぎます…
僕もやろうと考えていましたが、手間のかかるクエストが増えてきて、
ほかにもやりたいゲームが増えたので、放置しているんですよねw
だからこそ、100%を成し遂げる大変さは良く分かっているのですよ!

MGRの全チャプターノーダメージクリアのときも思いましたけど、
志乃さんはやり込みに対する情熱がすごいのですw
僕は途中で妥協しちゃうタイプなのですが、やろうと決めたからには、
最後までやり切るところが…尊敬しますよ、ほんとに…!!


ところで志乃さん、MHXは御購入されるのでしょうか?
このままの勢いだと、ほかのゲームをやる余裕はなさそうですけど、
もし購入されるのでしたら、また一緒に狩りに行きましょう!
今回はハンターだけじゃなく、ニャンターでも狩りに行けますし!w

あと個人的には、MGSV TPPもやって欲しいなぁと思っていますw
攻略の自由度が半端なく高いゲームなので、
志乃さんがどんな風に攻略していくのか、見てみたいと思いまして!
PS4なら動画も上げられますが…安い買いものではないですからね…w


記事に関係ないことを長々とすみません、この辺で失礼いたします!
また明日も明後日も、遊びに来ますね~><

2015/11/22 (Sun) 17:24 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

LAMPさん>

うおぉぉ…!お返事遅くなってしまい、申し訳ないです!


LAMPさん!こんばんは!
そうそう、そうなんですよ(笑)今度これを書こうと思っても
忘れたままだったり、更新した後に思い出すことが多いです(ぇ
ネタ帳!それはいいかもですね(笑
あぁ!でも急ぎで少ししかメモをせず、
後で見返したらなんだっけこれ…ってことに私はなりそうです(


ありがとうございます〜!(*´ω`)
いざやるぞ!と思って見てみたら、クエストなどなど多いですよね!
途中やめようかと思っていたのは内緒でs(ぁ
ここまで時間が掛かるとは思っていませんでした…(笑
LAMPさんもいつか100%に!しましょう!!

わぁ、懐かしい!やってましたね!
そ、そうなんですかね!やり込むととことんなのでしょうか(笑
いやいや〜途中で妥協することもありますよ!
でも嬉しいです〜ありがとうございます(*´ω`*)
あ!LAMPさんいろんなゲームのプラチナトロフィー取ってませんか!
そちらの方がすごいと思います(°ω°)


おぉぉ、MHXは他のゲームもあって…もそうなのですが
ちょっといろいろありまして、発売日には購入出来そうにないのです…すみません〜(/ω\;)
もちろん久々にLAMPさんと狩りに行きたい!ニャンター楽しそう!!
落ち着いたら、ぜひぜひまた一緒に狩りに行ってください…!

おぉ!MGSV!今回は自由度が高いのですよね〜うまくできるかな…(笑
ごり押しでも進まないか、慎重になり過ぎて進まないかのどちらかになりそうですよ!
動画だとさらに変な動きになるんじゃないだろうか!
それでも良ければ、やります(笑)なのでPS4借してくださ(待て



いえいえ〜全然大丈夫ですよ!コメント嬉しかったです!
長々とありがとうございました…!私もまた毎日遊びに行きますね!(*´ω`)
風邪お大事にですよ〜

2015/11/25 (Wed) 03:23 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment