君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

今年も終わり

今年も今日で終わりです、明日からは新しい年ですね。こんばんは…!
更新しようと思ってはいたのですが
ちょっと調子が悪く、そしてつい最近大好きだった大伯母が亡くなってしまい、
心にぽっかり穴が開きました。
今は少し落ち着いているので大丈夫ですよ〜




今年も大変お世話になりました!
拍手もありがとうございます!
来年もまったりゆるりとやって行きたいと思いますので、
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
短めですがこれにて!


20151231212259305.jpg

関連記事

 日常

2 Comments

犬山  

No title

志乃さんこんばんは~!2016年になりましたね。
今年もどうぞ仲良くしてください(*^_^*)

ブログでコメントさせてもらうのはお久しぶりですが、
大伯母様が亡くなられたということで・・・
いろいろとお辛かったですね。。ご冥福をお祈りします。
私も昨年は祖母が亡くなりました。
でも我が家の場合、家が遠くてあまり会える機会も少なかったですし
100歳という長寿だったので悲しみは深くなかったです。
志乃さんの気持ちがまた元気になってくれることをお祈りしていますね。
でも焦らず少しずつ・・また辛いことなどがあったらよかったら気軽にお話してくださいね(>_<)
少しでも楽になってもらえたら嬉しいので・・!
私もいつも志乃さんにはたくさん聞いてもらって感謝感謝ですが
またお互いにいろいろとお話しましょうi-260

ではでは、新年のご挨拶でした。
また遊びに来ますね(^o^)/

2016/01/03 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

犬山さん>

遅くなってしまいすみません…!(ノ_<)
コメントありがとうございました!
あっという間に2016年!
ぜひぜひ!こちらこそ、今年も仲良くしてください〜( ´ ▽ ` )ノ


おおぉ、わざわざありがとうございます〜(´;ω;`)
昨年はちょこちょこしか会いに行けなかったのですが、
小さい頃から本当に優しくて大好きでした。
11月辺りから調子が悪かったそうで、
私が会いに行った時は元気そうでホッとしていたのですが
その2日後には亡くなってしまいました。
亡くなった直後の手はまだ温かくて、
気持ち良さそうに寝ているようなお顔が今でも忘れられません。
その時は私もすごく体調が悪かったので、
思い出してはぽろぽろ泣いてばかりでした。
…と書いていたら、今もまた泣きそうで…
気付いたら長くなってしまいました、すみません(~_~;)
犬山さんのお祖母様も昨年亡くなられたのですね。
今更ではありますが、ご冥福をお祈り申し上げます。
私も数年前祖父が亡くなった時は家が遠かったのもあり、
なかなか会う機会が少なかったもので
犬山さんと同じ気持ちでしたよ〜
ありがとうございます!今は少しずつ良くなって来ました!
そして、犬山さんからこうしてコメントを頂けて本当に嬉しかったです(´;ω;`)
こちらこそ、いつも感謝感謝です…!!
またいろいろとゆっくりお話しましょう〜
今年も頑張れそうです( ´ ▽ ` )ノ


はい!ありがとうございました!
今年もよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )
私もまた遊びに行きますね!

2016/01/06 (Wed) 01:04 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment