君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

よろしくですも!

年が明けていつの間にやら、1月中旬でございます。
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
何を書こうか、あ、そうそう!牧場物語の新作出るんですよね〜
すごく楽しみです。楽しみでまた「つながる新天地」を再開してたり。
結婚まで行ってないので、そこまで進めたいな〜と思いつつ…進められるかな(



そして、久々の落書きどん
201601152327450ea.jpg
アプリで水彩が追加されたらしく、塗ってみました。
水彩は好きですね〜淡い感じが!
イラストの子はオリキャラで、他にも4人いたりしますが
また描けたら描きたいですね!
ゼノクロの子もいつか描きたい。



それでは、拍手ありがとうございました!
なんだかんだ落ち込んでいましたが、
今はなんとなく大丈夫です、なんとなく。
今年は良い年になるといいな!と思いつつ
20160115232812a65.jpg


追記はゼノクロです〜

201601152358394ff.jpg
なんか、ポスターっぽい…?

20160115235840439.jpg
初めてのスコクエだったかな?
ワールドエネミーさんいなくなるの早くて、
スコクエに参加しましたよ〜

20160115235841899.jpg
手を振ったり

201601152358436f5.jpg
かくれんぼしたり

2016011523584485b.jpg
まったり

2016011600021900d.jpg
また別の日のスコクエ
土下座から始まり

20160116000220f08.jpg
カメラ目線やで!

20160116000221154.jpg
これは吹き出してしまった…(コラ

201601160002227a9.jpg
ドールで上まで行ったら、ちょうど眺めの良いところがありました。
すごく綺麗で撮ろうと思ったら、霧がかかってしまったとさ!

20160116000745cc3.jpg
特に意味はありません(
これはクロス君だから炭酸かな?コーラとか好きそう
フレさんがとてもかっこ良く撮れて満足です。

20160116003328e13.jpg
年越しスコクエ〜
久々でコンソールに乗るの難しかった!

20160116003329c31.jpg
「「お蕎麦食べたいな〜」」

201601160007479d0.jpg

20160116000749dc2.jpg
これは笑いました(笑)土下座からの失敗…(笑

20160116000750b53.jpg
201601160013122eb.jpg
20160116001313a77.jpg
201601160013158af.jpg
これも特に意味は(略)
最初は装備少ないので、ファッション装備悩みますね〜
スイムリストは便利です(

20160116001407304.jpg
20160116001408af2.jpg
ボウズさん、眉毛無いのかと思ってました…(ぇ
2周目で気付くとは…!

201601160014104dd.jpg
褌がなかったのでダイヴパンツで(コラ

20160116001411fce.jpg
気分転換に変えてみましたよ

20160116001413e5a.jpg
王道ちゃんの勝利ポーズ可愛いです

20160116002351c8d.jpg
鉛筆君のキズナトークやってなかったぜ…!
コンパニオンって選択肢があったから!

20160116002352533.jpg
2回目にもコンパニオンの選択肢が…
これは3回目にもあるのかな(笑

20160116002353cd7.jpg
ギアのエモート、久々で遠くなり

20160116002355bdb.jpg
隠れてしまったり、

201601160023567af.jpg
ダウンしてしまうと言う…すんませんでしたぁ!
なかなか難しいですも…



2周目も進めたいですが、積みゲークリアしないとなぁ…
気になるソフトもあったり、我慢我慢。
と言うことで、オンでご一緒した方々ありがとうございました!
関連記事

 ゲーム

0 Comments

Leave a comment