君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

ニジゼノスト

こんばんは。気が付けば2月下旬になりますね早い!
「ぼちぼち」元気にやってますと打とうと思ったら、
「びちびち」になってしまったぐらいにネタがありません(?

201602152107320c0.jpg
雪が積もった日の虹をぺたり。


2016021521051653c.jpg
ゼノクロのアバターさんを描いてみました。
左から1周目、2周目、3周目(予定)の子達です。
今回も水彩で塗り塗りしましたが、
まだどうやって塗ろうか悩み中。
髪の色もまた変わっているかもしれません。
シンは下縁より上縁の方が似合うと思うんだ…

201602192204540f8.jpg
こちらはお誕生日イラスト。
相互さんをイメージした女の子と相互さんのわんこさんです。
時が経つのはホント早いですよね、最近は特に感じます。
これからも仲良くして頂けると嬉しいです〜( ´ ▽ ` )ノ




ではでは、拍手ありがとうございました!
落書きとゼノクロですね!
今年はちまちまっと描いています。
描くのはとても楽しいです(*´ω`)
ゼノクロもお休み中ですが、
2周目ももちろんクリアしますよ…!


追記はゼノクロになります〜 20160215210800462.jpg
2016021521080276c.jpg
20160215210803002.jpg
20151101163905f01.jpg
ルーさん!?
20160215210804046.jpg
2016021921430701e.jpg
なんとなくで出来た流れなので、
深い意味はありませぬ!(


この時は久々のテレシアさんに行ってきました〜
間違えてBボタンでジャンプしようとしてたり(ぇ
アーツ間違えたりしましたが、とても楽しかったですも(*´ω`*)
マルチガン?だったかな、もやってみたいな〜と思いつつ…いつになるだろう(
そういえば、初の中二病?君ボイスでやってたのですが
じわじわくる面白さでした(?
死のダンスがなんちゃら〜しか、聞き取れなかったのですがね!(ぇ


そういえば、キズナトーク途中だったのを思い出し
鉛筆君に突撃。
201602152108392ad.jpg
上に乗るうちの子(待て

20160215210841648.jpg
それに驚く鉛筆君!(違
乗っかれるのかな〜と思ってジャンプしてたら、
こんな感じになっちゃいました!
コンソールとかいろいろ乗れる所はありますが、
ここも乗れるとは思ってませんでしたね!



ではでは、ご一緒した方々ありがとうございました!もっ!
関連記事

 ゲーム

0 Comments

Leave a comment