君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

これがッ、トライフォースッ

神々のトライフォースをWiiUの方でDLしてみました!
そしたら、3DSでも出来るようになると言う…!
い、良いんだ!大画面で出来るからッ(


時のオカリナ、ムジュラの仮面、
トワイライトプリンセス、スカイウォードソードはやっていましたが、
他の作品の時系列?がよく分かっていなかったもので
やっと最近になって調べて分かりましたよ〜なるほど!
なので、まずは神々のトライフォースを。
他にふしぎの木の実もDLしてみました。


とりあえず、最初の方をちょびっとだけ。
続きはいつになるか分かりません(ぇ


良かったら追記にてどうぞ〜

20160313143812793.jpg




20160313143516483.jpg

20160313143517529.jpg
囚われているゼルダ姫を助けに行きますよ
一緒に住んでいる人は…お父さん?お父さんかな?

20160313143519fca.jpg
とりあえず外に出てうろうろと。
話を聞いてマップの開き方を教えてもらいます。
てっきり自力で探すのかと思ってたのですが、良かったです(

20160313143520ffb.jpg
裏から行けるところがあるよ〜と言われていたのですが分からず、
時オカのような分かりやすいかと思ってたら違ったよね!

20160313143522487.jpg
うむ〜、まさか(ノ_<)
お父さん?と思われる人から、剣をもらいます。

20160313143556118.jpg
そしてなんだかんだ剣を振りつつ、ゼルダ姫を助けに。
しかし、ライフが1これはやばいです。

20160313143558809.jpg
あそこ絶対何かあるよな〜と思いつつ、
ばくだんだと思うのですが持ってないので先に進みます。
しかし、ライフが半分これはやばいです。

20160313143558ff5.jpg
初ダウン!ネズミかな?でゲームオーバーです。
真っ赤になるんですね、ちょっとビックリしました。
ここは確かカンテラ使うんですが、何秒かで真っ暗になってしまうので
真っ暗なままぶつかったりね…危ないね!
と言いますか、ブーメラン便利!(突然

201603131436003f2.jpg
教会にやって来ました。
司祭アグニムを倒すことが今回の目的のようです。

2016031314360145a.jpg
可愛い

20160313143812793.jpg
カカリコ村にやってきてうろちょろと。
ビンを購入!100ルピーで迷いましたが、
ダンジョンで使うようねきっと!と思いつつ、
まだ一回も使っていません(ぇ

2016031314381437d.jpg
カカリコ村の長老に会いに来ました。
初ダンジョンに行きますよ〜。

20160313143815a79.jpg
ボスです(早

201603131438165ed.jpg
あと紋章を2つ集めるみたいですよ。
何も知らないので、ダンジョンとかもどのくらいあるのだろうか。

2016031314381805e.jpg
これは先に行っておかないとですね!


はい、とりあえず最初のダンジョンクリアまで進めました。
何回かな…4,5回ぐらいゲームオーバーになりました…!
あの目のある敵に矢を当てるのですが、少しずれたら当たらないのが
なかなかに難しかったです(笑
ボスはさほど難しくなく、ダンジョンもまだ大丈夫でした。
出来れば最後まで攻略ページを見ないでやってみるぞォォ!
関連記事

 ゲーム

0 Comments

Leave a comment