君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

は〜るがき〜た〜よ〜

201604192305536d4.jpg




こんばんは。4月ですね〜桜をぺたっとヽ(・▽・)ノ
ちょうど風が吹いてきて、桜吹雪がとても綺麗でした



さてさてゼノクロです〜
エモート撮ってました!

201604192304401dc.jpg
ゼノクロでも春らしく…?
いろんな装備を組み合わせるの楽しいです

2016041923044248f.jpg
春は眠いですね、私はいつでも眠たいです(ぇ

20160419230548fd0.jpg
何かのセリフのような名前の人を見かけました。
二度見しました!なんでしたっけ…プロフィール?見たかったな(笑

201604192305491eb.jpg
フレさんが遊びに来てくれました〜嬉しい(´ω`*)

20160419230551abd.jpg
フレさんとたまたま見掛けた初心者さんスカウトして
サブクエやってました!ちっちゃくて可愛いですも

20160419230509992.jpg

20160419230509fed.jpg

20160419230513324.jpg

20160419230509ac4.jpg
その後、またエモートを撮り始めると言う…
なかなかに楽しいですよ!!
サングラスはイイ!楽しい(笑



そして地震がまだ続いていますが、少しでも早く落ち着きますように。
関連記事

 ゲーム

0 Comments

Leave a comment