君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です



 スポンサー広告

ノシュ、牧場主になる。

201604192305544cb.jpg


ひょっこりこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
いつの間にやら前回から2ヶ月も経っていました早い


生きてますよ!!(


ブログを書こうと思うといつも何を書くか忘れr…


………。
そうそう、最近は牧場物語やってます。
全部の里が出たところですね〜
つゆくさが出てから、3カ所も周るのは忙しい!
全部終えてから〜となると、指定された出荷の時間が過ぎてしまったりとか。
あ、今回は出荷箱復活したのですよね〜
やっぱり出荷箱あるといいなぁ( ´ ▽ ` )
婿候補も今…4人かな?登場したところで、
あと誰かな、ユヅキとイナリちゃまかな
今回はイナリちゃま!が気になります!
前作も途中なので、結婚まで進めないとだなぁ…(遠い目


あ、そうそう。フレさんと通信で遊んでたのですが、
二人でオカネェ…オカネェ…言いつつ走ったのには吹きました(笑



それでは、拍手ありがとうございました!
桜の写真とゼノクロ!
もう7月がやって来ますね!暑くなるのか〜
ゼノクロもちまちまやっております。
2周目のスクショも追記にて、ぽいぽい載せてみるよ!








とその前に!
久々にゼノクロのオンに突撃してました( ´ ▽ ` )ノ
2周目の子で2回ほど…まだレベル低いもので、
支援されまくり状態だったのですが
最初の頃を思い出してなんだか懐かしかったです(笑
ドールも持ってないからね!土下座からのダッシュだよ!
足引っ張ってしまい申し訳ないでしたが、
とても楽しかったです〜ありがとうございました〜





20160629233224af7.jpg
そろそろ夏だからね…水着だよね(?

201606292332265cd.jpg
こういうところ好きですね〜

20160629233227083.jpg
6章やるか〜!と思ってスカウトしたのですが、
人数制限がありました…皆!よく確認しようね!(

20160629233330bcd.jpg
タツよくこんな顔するね(笑

20160629233331eef.jpg
ミートパイのタツ…ミート…タツパイ?(?

20160629233419f50.jpg

201606292334206af.jpg
眩しかったようです(?

20160629233458b79.jpg
リンちゃん可愛いですも

20160629233500c1c.jpg
たぶん

20160629233548d38.jpg
ラオさん水着のままだったね…
後ろが気になっちゃう…

20160629233550a17.jpg
後ろの人もニコッとしているような??

201606292335512a6.jpg
ここのムービーすごい好きなんですよね!!

20160629233552661.jpg
カッコいい!!

20160629233554654.jpg
もう一枚!!(ぇ

201606292338024c0.jpg
かわいい!!


装備を変えてまた撮ろうとか考えているので、
まだドールに乗れていなかったりしまs…(
次なんの装備にしようかな〜(*´ω`*)
関連記事

 ゲーム

- 2 Comments

LAMP  

良かった良かった…ほぼ毎回広告が出ていたものの、
2ヶ月開くことはあまりなかったので、心配していたのですよ!
まぁ、何を書くか忘れる感覚は良く分かりますけどねw
そもそも、記事にするほど面白い人生は送れていないと言う…(


牧場物語、新しいのが出たんですね~。やったことはないですが、
平和的で、のんびりできそうなゲームと言うイメージがありますw
あ、でも仲良くなった住人と結婚できたりもするんでしたっけ。
候補がすでに4人もいるとか、より取り見取りな気がするんですけどw

そして再びゼノクロ…ただ今のプレイ時間、どれくらいです?w
ここまで長期間、同じゲームをプレイしているのもすごいですが、
毎回記事にできるほど楽しめているのもすごいと思います!
とび森も長くやりましたが、プレイ日記を書いたのは序盤だけですしw


短いですがこの辺で!すでに夏を感じさせる暑さが続いているので、
夏バテにならないよう、お互いに気を付けましょうねw
それでは、また明日も明後日も遊びに来るのです~><

2016/07/03 (Sun) 11:52 | EDIT | REPLY |   

志乃  

LAMPさん>

LAMPさん、こんばんは!
お返事遅くなってしまいすみませんでした…;;
コメントありがとうございます!!とっても嬉しかったです!l

広告が出ることはいつも通り(ぁ)ですが、
少しさかのぼったのですが約一ヶ月ペースでしたね!
おぉぉご心配ありがとうございます!嬉しいです(/ _ ; )
ですね!ねっ!記事書き終わって、あぁ〜書き忘れてるのあった〜
まぁいっか〜(ぇ)と言うのがよくあります…
ネタになるような面白い人生ではないのでね!もう気にしない!(


新作が出たのです!!LAMPさんもやりますk…(待て
ものすごくのんびりです〜(笑)畑たがやして〜動物のお世話して〜
イベントがあったり、癒しです癒し…(笑
そうなんですよね!もうすでに4人もいます!あと2人も残っています!
いつ登場するのかな〜と楽しみにしつつ、ちまちま進めています( ´ ▽ ` )ノ

プレイ時間…2周目のみですと…約60時間ぐらいだった気が(笑
最近は月に一回ぐらいなペースですかね!別のゲームもやってますので( ´ ▽ ` )ノ
1周目の時はスクショ全く撮れていなかったので、
2周目の方で撮りまくってたらまた新たな楽しさが!!(笑
スクショをばしばし撮りまくっているのもあると思いますよ!
記事にしやす…げふんげふ(ぁ


お忙しい中、ありがとうございました〜!
昨日は涼しかったですが、最近蒸し暑いですよね〜
これからだんだんと暑くなってきますし…恐ろしい…(
はい〜お互いに気を付けましょう!
ありがとうございます!私も明日も明後日も毎日遊びに行きます!( ´ ▽ ` )ノシ

2016/07/06 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

