君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

思い付いたことを。

こんばんこんばん、志乃です。
またもや期間g(略)…元気です!
最近は落書きしてたのを色ぬりぬりしてたり、
何を思ったかなんとなくな画像加工したりしてました( ´ ▽ ` )ノ


あと、ありがたいことにスマブラァッのお誘いがありました!久々〜
2回参加させていただきまして、
1回目はゆるゆる乱闘、2回目は前半ゆるゆる後半真面目にな乱闘でした
私の操作ぐだぐだだったのですが、とても楽しくできました(笑
キャラかぶったり、バナナとか爆弾が激しくて爆笑でした…
やっぱりルフレイケメンだと再確認( ´ ▽ ` ) .。.:*☆
たまに大観戦観てたり、あみーぼ?やってみたり。
あみーぼルフレにじわじわ負けつつある!(ぁ




以下、落書きと画像加工したものを


20161005213258519.png
一次創作の子なのですが、
洋服とかどうしようかな〜もんもんと悩み
なんとなく(ぇ)描きました。

2016100521330076d.png
練習で何か描こう!と言うことで
この日暑かったんですきっと(
苦手なものも描く…のは、難しいですネッ( ´ ▽ ` )ノ

20161005213342a3d.jpeg

20161005213414d65.jpeg

20161005213416228.jpeg

20161005213413214.jpeg

2016100521341735f.jpeg

ゼノクロから〜( ´ ▽ ` )ノ
ノシュがいないのは画像があんまりないから〜(ぇ
あんまりまじまじと見たことがなかったのですが、
イリーナさんの目が綺麗だった!



ではではこの辺で!
最近はダンロン2やってる!(唐突
関連記事

 落書き

0 Comments

Leave a comment