君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です



 スポンサー広告

カムカムパーティ

こんばんは!
だんだん涼しくなって来ましたね、
今すごく寒いです…((´ω`))
もこもこ靴下な季節…!


さてさて、またありがたいことにスマブラ参加してました( ´ ▽ ` )ノ
前半ゆるゆる後半真面目にな乱闘と
カムカムカムパーティですカムイ3人ですすごい

カービィがね!すごく可愛かったんだよね!!
カービィかぶったのが多かったような…!?癒しでした癒し
後半チームでだったのですが、
味方さんが心強くてたまに後ろにいた…のは内緒…( ´ ▽ ` )ノ

カムカムパーティは文字通りカムイカムイしよう!な乱闘(?
フレさんと3人でカムイにすると言うイケメン
よく落下してましたけども!すごく楽しかった(笑
切り札受けにじりじり寄っていたのですが当たらなかった…!(待て

ご一緒した方々ありがとうございました!!



それでは、拍手ありがとうございました!
落書きだったり画像加工だったりな!
色塗るの久々でムズカシイ…!でしたが、
楽しかったです〜(*´ω`*)
加工するのも楽しいです!
またちまちまやろうと思いますよ〜



☆☆☆
いつもは3DSなのですが、
WiiUでスクショ撮ってみました!

2016101022103770a.jpeg

20161010221039153.jpeg
アピールを見ようと思ったら、
ルフレくんがものすごい速さでダッシュ
手元光ってて明らかにやばそうだよ!

20161010221039ab2.jpeg
その後ろには実はカムイちゃんもいるんだぜ…(見るまで知らなかった
その左手は…!?つかみかな?

20161010221040244.jpeg
それを遠くから見ているルフレちゃん
いい感じに撮れました(?

20161010221042269.jpeg
バナナ…だと…!たまたまバナナが(笑


20161010221126f55.jpeg
そしてその隣では…何があったの(笑
頭に乗っかってて吹き出しました(笑


CPUとでスクショ撮るのも楽しいです〜
たまたま撮ったところで面白いこともありますし!
またやろう( ´ ▽ ` )ノ
関連記事

 ゲーム

- 0 Comments

Leave a comment

