君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

画質が綺麗すぎてイケメン

こんばんは!こんばんはでございます!(?

急に暑くなったな…!と思ったら、
めっきり寒くなって来ましたね!寒いよ…!


さてさて、またまたスマブラご一緒させていただきました!
3DSとWiiU両方やりました〜

3DSの方はラグがすごくて、いつの間にか落下してたり…(ぇ
カムイのJ↓A押したらまさかの橋が開いて、そのまま落っこちたとさ!!
恥ずかしかったね…!(
でもカムイは楽しいイケメン…( ´ ▽ ` )ノ


WiiUの方は綺麗すぎて、自分を更に見失うと言う罠が発生しました(??
ステージもギミックで動きまくるので
床が上に動いちゃって自滅したり、無くなって落っこちることもありました…
もうね、腹筋が痛いよ…(笑
爆弾も激しくて知らぬ間に爆発してたり穏やかじゃないですね!!
でも楽しかった!画質が綺麗で更にイケメンだった!( ´ ▽ ` )ノ


ご一緒した方々ありがとうございました〜(*´ω`*)



ではでは、拍手ありがとうございました〜!
ルフレとカムイ楽しいよ…!
スクショ撮るのも楽しいよ…!にやにやだよ!
ゼノクロするまでやり方を知らなかったので、
ストップしながらいろいろ見れますね〜





☆☆☆
スクショと加工したものをぺたり!


20161022214518e63.jpeg
ルフレのアピール、細かく見れていいですね

201610222145200d0.jpeg
これもアピール見ようと思ってたのですが、
危ない…危ないよ!

20161022214520c1c.jpeg
ルフレの切り札の最後の方ですね
すごく眩しかったです(ぇ

201610222149576ea.jpeg

20161022214954fe2.jpeg

201610222149528d4.jpeg

201610222149542d4.jpeg

2016102221495552a.jpeg

速くてなかなか見れなかったのですが、
少しずつ止めてみるといろいろ分かりますね
クロムさんも見れたし満足だ…!
関連記事

 ゲーム

0 Comments

Leave a comment