冬と言えばチョッチョコ

2016/12/10/18:09  日常 画像あり

こんばんこんばん、こんばんは
もう12月ですってよ?!早いですね!!
最近はRTとかタグ?でFF15のバグをちらっと見ているのですが、
イグニスが多いように感じる(笑
あとは龍が如くのコンビニ?の棚にあるものを
ひたすら落としていくって言う…のもRTでありましたね
名前でしか知らないのですが、地味にそんなことも出来るなんて(笑



あとあと、今もスマブラに参加させていただいております…!
昨日もフレ戦でよく巻き込んでました…わざとではないんだ…(´ω`)
スマートボムが2個も爆破してすごいことになってたり、
だんだん皆さんバット投げてたので、
自分もやってましたが上手くできない…
結構飛ぶので危ないですね(笑
今回もありがとうございました!!




ではでは、最後に誕生日に頂いたイラストを!
遅くなってしまい、すみません…!

20161210180200076.jpeg

いつもいつも可愛らしい(´;ω;`)
字も綺麗で、アナログでこんなに細かく描かれていて、
いつもすごいなぁ〜と思っています!
そして優しさがあふれでている…!癒し!
もしお店で出てたら即買いたいぐらい、まとめ買いです!!!
今もお忙しそうですが、体調お気をつけてください〜(>_<)
またお話楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
素敵イラストを本当にありがとうございました!!
関連記事
◄ prev next ►