君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

おおみそか

今年も残すところあとわずか…!!
こんばんはっ( ´ ▽ ` )ノ


あと1時間半ぐらいで、来年ですか!来年か!
今年もなんだかんだありましたが、
来年もより前向きになるように…なり、なれ…たらな!(


ではでは、短めですがこの辺で!
前回の記事に拍手ありがとうございます!
相互さん、フレさん、訪問、更には拍手までしてくださる方、
今年もありがとうございました…!!
良いお年をお迎えください














ひっそり落書きを貼っておくのだ…


20161231223121203.jpeg

2016123122311891f.png
関連記事

 落書き

- 4 Comments

犬山  

お久しぶりです!

志乃さんあけましておめでとうございます!
昨年もメールでたくさんお話が出来てとても嬉しかったですo(^▽^)o
どんな時も優しい言葉をくださって本当にありがとうございました!
そして、返信が遅くなっていて本当にごめんなさい。。
また改めてじっくり書けたら送らせてもらいますね(>_<)

2017年ももう始まっておりますが、新年早々、志乃さんのイラストが見られてハッピーな気持ちになっております(((o(*゚▽゚*)o)))
志乃さんのイラスト見られるのが久々なのもあって、余計に嬉しいです!!
猫ちゃん帽子をかぶった女の子、冬をマイペースに楽しんでいる感じでとっても可愛いです♡
青いコートとショートパンツスタイルも大人っぽくて素敵ですね♪
オッドアイの男の子もクール!!!!ちょっと覗き気味にこちらを見てるのがまた!!!!
志乃さんの、描く男の子はいつもカッコよくて雰囲気があって良いなぁ~~♡
またイラスト見られるのこっそりと楽しみにしておりますね(^ω^)♪

バースデーイラストの方も、載せてくださっていてありがとうございました!!
こうしてコメントするのが大変遅くなり本当にごめんなさい(´;ω;`)
私なんぞの絵で喜んで頂けて本当に嬉しい限りです!!
今年のお誕生日は何に描こうかな~とまた思考を巡らせておきますね(*^_^*)

それでは、このへんで、、!
今年もまたどうぞ仲良くしてください~~(^o^)/

2017/01/05 (Thu) 23:22 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

犬山さん>

わあああぁ犬山さんだあああぁぁ!(落ち着け
お返事、遅くなってしまいごめんなさい…;;
明けましておめでとうございます!犬山さん( ´ ▽ ` )ノ
いえいえいえ、こちらこそですよ〜!
愚痴っぽくなってしまったときも親身に聞いてくださって、
とてもとても励みになりました…(;ω;)
私こそお礼を…本当にありがとうございます…!!
そんなそんな、気にしないでください〜
本当にいつでも大丈夫ですので(・ω・)ノ
コメント頂けてとても嬉しかったです!!



ひょおおぉぉ!あ、ありがとうございます…嬉しいヽ(;▽;)ノ
なかなか更新できず、そして下書きまではちらほらあるのですが
色塗りまではできてないものが多くて…(◎_◎;)
何も考えないと似通ったものばがりになっちゃうので、
ちまちま練習しているのですが、そう言っていただけてとてもとても嬉しいです!
猫ちゃん帽子はたまたまお店で見かけて描いてみましたが、
犬山さんにすごく似合いそうです!ぜひ被ってくださ(待て
男の子もイケメンが描けるように頑張って練習しています…(笑
ありがとうございます!またマイペースに描いていこうと思います!



こちらこそ、ありがとうございました〜!!( ´ ▽ ` )ノ
いえいえ〜大丈夫ですよ!わざわざコメントありがとうございます…!
もう本当に犬山さんの絵はとっても可愛くてにやにや(*´ω`*)
そして元気ももらえる素敵な絵です( ; ω ; )
おおおぉ、あ、ありがとうございます!!
今月は犬山さんのお誕生日ですね…!
上手くもなく申し訳ないのですが;;
また今年も誕生日絵を受け取っていただけたら嬉しいです…!



お忙しい中、本当にありがとうございました〜!!
はい!こちらこそ!仲良くしてください〜!!
今年もよろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ

2017/01/07 (Sat) 22:41 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

LAMP  

お久しぶりです!そしてあけおめことよろなのです!
あぁっ、犬山さんもいらっしゃる!犬山さんもあけおめことよろです!


現在進行形でFFXVをやっていますけど、オープンワールドなだけあって、
やっぱりバグは多いですねwチョコボに立って乗っていたり、
戦闘曲が流れなかったり、水面の映り込みが怪しいことになったり…
正常な水面はとても綺麗なんですけどもw

まぁ、オープンワールドはバグが多いのが宿命ですし、
フリーズするようなバグは起こっていないので、
全然問題ないですけど!むしろ楽しいバグなら大歓迎なのです、
初代ポケモンのように、バグでも遊べますからねw


短めですがこの辺で…あ、可愛らしい絵を載せてくれて、
ありがとうございました!これが志乃さんからのお年玉ですかね!(
それでは、また明日も明後日も遊びに来るのです~><

2017/01/08 (Sun) 17:34 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

LAMPさん>

わああぁ!LAMPさんだ…!!
お返事遅くなってしまいごめんなさい;;
お久しぶりです〜!あけおめことよろです!
犬山さん気付いているといいなッ( ´ ▽ ` )ノ


LAMPさんはやっていらっしゃるのですよね!
オープンワールドはバグが多いみたいですね〜∑(゚Д゚)
いろいろあるみたいで…チョコボに立って乗ってるのは笑ってしまいましt(
LAMPさんから初めて知ったのもあるので
まだまだ知らないバグがありそうですね…(笑


ですです、進行不可バグがなければ全然okです…!
楽しいバグならなお良しですね!
やっていない私でも見てるだけでとても面白かったので、
プレイできたらより楽しく遊べそうです…(笑


おおお絵にまでありがとうございます!!お、おお年玉!??( ゚д゚)
ふ、ふっふっふ…実はそうなのです、たくさん受け取ってくださ(待て
はい!コメントありがとうございました!とても嬉しかったです!
私も明日も明後日も遊びに行きます…!( ´ ▽ ` )ノ

2017/01/10 (Tue) 02:31 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment

