あけおめでした

2017/01/30/20:53  落書き 画像あり

20170130202601c11.jpeg


こんばんは!年が明けて
気付けば1月も終わる…!早いですも…(°ω°)
今年もどうぞよろしくお願いいたします!


↑は上旬頃に描いたものです。
酉年→ひよこ→鶏な思いつきでちまちまと!
確かぼくもののひよこってあんな感じだった気がする、
しかし鶏はどんなだったか…あやふやになりましt(
女の子は3つの里の主人公ちゃんです
ぼくものシリーズの主人公くんちゃんはどの子も可愛い…( ´ ▽ ` )
あ!今度はスイッチでもぼくもの出るみたいなので、
すごくすごく楽しみです!!



そしてそして、
スマブラフレ戦も参加しておりました、ありがたや…
つい最近ではMiiファイターを使い始めてみたり
無言なのでなかなかシュールですが面白いです(笑
フレさんの作ったMiiも見れるッ_φ(・ω・
アイテムは落とし穴のタネとスマートボムでやっていますが、
落とし穴は隠れてる+ボムは範囲が広いので
ステージが狭いとすごいですね!
ボム3個も続けて爆破されてた(笑
ゆるく遊べてとても楽しかったです〜ありがとうございました!!



ではでは、拍手ありがとうございました!
いつもより多い…?!嬉しいです( ; ω ; )
最近はバランス気になっても、
とりあえず描こうな感じでちまちまとやってます
しかし似通っちゃうのでどうしたものか…!
二次も描いてみるもどちら様状態なので、かなしい…(◎_◎;)
関連記事
◄ prev next ►