拍手コメントのお返事です…!

2017/02/28/00:22  日常





おおお遅くなってしまい、申し訳ないです…!!(´;ω;`)
拍手にてコメントありがとうございました!!とても嬉しいです!







お手数ですが、反転でお願いします!



らびさん>
いえいえ!こちらこそ、いつもお誘いありがとうございます!!
ゆるりと遊べて、とても楽しいです〜あとお腹痛いです(笑
はい!来てました…!覚醒から始めたので、
ゴードンはどの作品か分からずなのですが…
とてもかわいいですね!後で調べてみるです(*´ω`*)
おおお、どちらも2人目いるのでお渡しできるシステムが…あれば…!(/ω\)
ですね!たくさんキャラがいるので、召喚するときはわくわくですも!
らびさんは☆3ルフレゲットできました??
私は何回かやったのですが、ゲットできず…ぐふっ(´;ω;`)

関連記事
next ►